【ネタバレ】地味に今回の映画でコナンさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:20:08

    青子と対面したよね
    尺の都合かコナンは言わなかったけど(蘭に顔にてんな〜)位は思ったよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:24:48

    最大の特徴が隠れてるから何とも……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:26:38

    中森警部も本編で似てるとも言ったことないし…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:32:52

    工藤顔は定期的にそっくりとして扱われるけど蘭はルパンの時の姫しかいないから、蘭顔はあの世界じゃそっくりじゃないと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:35:19

    奇術愛好家の事件でキッドが「あの手の顔に弱い」って言ってるから少なくとも顔の系統は似てるんだろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:36:49

    新一とキッドは声が昔から同じだから最初から想定してたと思うけど蘭と青子は同じ声だった事が無いからそこら辺は棲み分けてるイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:13:11

    105巻の巻末で青子と蘭はすげー似てるけど胸の大きさが全然違うと言われてるからそうだと思う
    確か青子が挨拶に来た時一瞬びっくりしてた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:14:30

    父 中森警部の言い分では娘 青子と似てるけど、蘭より娘は胸が無い(小さい)だからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:22

    コナンと会話してる青子かわいかった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:07:50

    コナン側も青子の顔けっこう注目してたし似てんなーとはまぁ思ってそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:37

    蘭をコナンの高さから見たら胸が顔を隠してそうだし初対面時の印象は結構違うんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:43

    蘭と青子は似てるって設定はなくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:13

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:40

    青子のほうが幼い顔立ちしてて可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:24

    >>12

    確か青山先生曰く似てるように見えるのは僕の書き分けの問題らしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:57

    >>15

    そうなんや

    なんかのインタビュー?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:51

    青山先生からの公式の回答はこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:18

    >>17

    青子も小さいわけではないけど蘭ねーちゃんってそんな大きかったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:01

    蘭ねーちゃん割とおっぱいの大きさ変わってない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:29

    >>18

    タンクトップ姿や水着を見る限り大きいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:35

    >>18

    世良以外は基本大きいイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:27

    >>18

    え、なにこれ2人ともめっちゃかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:57

    >>20

    胴からはみ出るサイズて超がつく巨乳なのでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:38

    今さら知ったけど青子って一人称青子だったんだな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:09

    >>18

    なんかこの青子デカくね

    漫画だともっとつるぺったんでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:39

    >>18

    作者的にもかなり大きい方と考えているから、

    TVSPルパコナのゲストヒロインのミラ王女が蘭より巨乳って言ってて驚いたらしいね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:08

    >>26

    外人で年上だしまあ納得

    だとしたらミラ王女バストサイズいくつだ……

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:50:20

    キッドのいう「あの手の顔に弱い」がどこを指して言っているのか知らんが
    青山先生曰く描き分けができていないだけらしいから誰かが「蘭と青子は顔が似ている」と言わない限りは
    まじ快・コナン世界では青子と蘭は似ていないというのが公式なんだろうな
    ちなみに蘭にはある美人設定が青子にはない(まじ快で美人キャラポジは紅子)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:51:28

    青子かわいいよ青子

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:13:20

    今回の映画で声優はMAOさんに定着したかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています