よしっ毛利小五郎を逮捕してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:40:04

    これでコナンが本気で謎を解いてくれるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:41:13

    なにやってるんだこのバカは

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:42:29

    へっ
    あのバカ毛利を逮捕してるよ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:43:34

    蘭泣かせた時点でコナンブチギレだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:44:26

    怒らないでくださいね? アムロさんってバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:46:09

    公安に不信感抱かせてるだけじゃねえかボケーッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:46:16

    ハロウィンの花嫁でも頼み方が強引なんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:46:44

    >>7

    しゃあっ 目隠し

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:48:26

    すいません普通に謎あるよ(笑)してくれればコナンは解いてくれたんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:49:43

    ケースにぶち込んだ怪盗はそもそも犯罪者だから問題になるとも思ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:51:09

    赤井さんも楠田の件とかで黒いことしてるけど
    しゃあけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:51:25

    >>7

    部下にコナン君拉致させて自分は優雅にワイン飲んでるのはルールで禁止スよね

    シュール過ぎて笑いそうになったんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:53:18

    恐らく「犯人は毛利小五郎」だったのだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:55:38

    >>13

    陣内「なんじゃあこのネタバレは」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:55:43

    風見はもう少し労ってやってもいいんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:45:58

    やろうと思えば君の周りを破滅させられるよっていくら公安とは言えこんな脅しいいんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:30:46

    >>15

    爆弾で吹っ飛んで大怪我したのに爆弾処理させられる

    そんな風見を誇りに思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:32:10

    待てよ確か脚本家は安室が謝るパートを入れようとしたけど原作者が削って国恋人宣言を入れたと聞いたことがあるような気がするんだぜ
    しゃあけどソースが思い出せんわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:33

    >>18

    恋人のためなら無辜の第三者にも平気で迷惑をかけて平然としとるとは… 立派な“公僕”や

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:35

    割と蛆虫なのにあんまり言われないの謎なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:35

    >>20

    安室の行動自体はまあ公安だしとはなる

    潜入で黒の組織入ってる時点で人殺しとかもしてるだろ

    コナンが安室を許してるのはすごいなって感じ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:12

    バーボンの時以上にキレたナイフで笑うんよ
    立てや降谷ァ!!手帳に付いとる桜の代紋が泣いとるぞォ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:50:26

    そりゃ公安は刑事部から敵視されると思ったのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:59:01

    フルーヤ狩るべき相手を見誤らないでくれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:02:46

    まぁ毛利逮捕の件はメスブタの方がアレだったんやがなブヘヘヘヘ マジでみててはぁ?それはおかしいだろメスブタップってなったんだよね。わざと負けようとするなんてそんなんアリ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:47

    >>25

    わざと負けろは風見の命令なんだ

    だから……すまない

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:48

    >>21

    >>22

    伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:05:54

    >>26

    えっ やばっ 一回しか見てないカスみたいな記憶で語っちゃったやん アハハこれは痛いわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:07:02

    >>28

    むしろメスブタは公安大嫌いだから命令無視して勝とうとしたんだよね凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:10

    >>29

    まずいなぁ 今になって評価が変わりそうだよ

    当時のワシは何を考えてたんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています