カガリ(11) 「お父様の裏切り者ー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:55:27

    ここだけカガリが11歳で進むSEED
    弟のキラは16でも11でもいいものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:56:21

    アスランの性癖が狂う

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 15:59:10

    >>2

    劇場版でも十五歳オーブ基準ならまだアウト

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:05:09

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:12:24

    シン10歳時空やキラ11歳時空の次はカガリ11歳時空か…
    とりあえずアスランとの出会いがやべーことになる(ロリに刃物を向けるな)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:26:15

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:27:48

    キラも同い年に一票

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:27:59

    シンのお家芸発言がなくなりそうむしろこんな小さい子が…になってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:48:57

    双子が醍醐味ではあるけど16歳キラと11歳カガリもいいので自分はそっちでいくぜ
    5つ下の女の子によしよしされるキラかぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:35:32

    お兄ちゃんキラ

    5歳の頃に生き別れた妹

    母に似た温かさが疲れ切りすり減っていくキラの精神を優しく包み込む

    アスランが光源氏する気だとわかった瞬間種割れして殴り合いになるだろう、勝てないけど

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:38:12

    この歳の差ならアスランがカガリに惚れるとは限らないだろ!
    って言おうと思ったけど惚れて脳焼かれなとあいつ死ぬやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:05

    何かこの世界のアスランは恋慕じゃなくて崇拝になってそう
    もしくは崇拝(無意識下での恋慕)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:58:09

    もうアスラン11歳でよくね、ほんと手のかかるハツカネズミだ!けど君のカガリヘの愛は好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:00:21

    15歳の女の子の全裸キス顔を妄想する19歳はマズいですよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:01:07

    アフメド…お前…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:02:09

    アスランの変態度が上がっちまうよ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:02:50

    この世界線のカガリ過保護なお兄ちゃん製造機になってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:01

    登場するたびにキサカに抱えられてたりしない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:00

    シンの怒りはアスハの不甲斐無さよりこんな小さい子に代表やらせてることに向いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:59

    13歳カガリを無理やり嫁にしようとしたユウナが結婚式場で潰しトマトにされるやもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:04

    11…運命なら13か?の女の子に体当たりして転ばせるシンか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:12:06

    これユウナが原作通りだったら最悪なことにならない?ロリと政略結婚だなんて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:02

    >>21

    こうなるから止めなさいシン!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:06

    >>18

    キサカの肩に乗って登場しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:13:51

    まず、ウズミは死ぬ前に次の首長を推薦するか何かしろ。
    子供に国を背負わせるな。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:35

    13の女の子に指輪渡す18の男が爆誕するんか
    CCさくらかよ(あっちは成人男性が10歳だったかになのでもっとやばい)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:18

    マユと歳が近くなるな

    シンもお兄ちゃんになるかい?

    >>19

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:28

    ミネバ様やアナ姫みたいな感じになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:48

    >>22

    まああくまでオーブの実権を握るための政略結婚であってマジでカガリに性欲向けてる訳ではないだろうし……

    アスランは普通にアウトだけどな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:07

    ちょっと待て、ヤキン戦にルージュ乗ってくるんだよね?11歳が?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:17

    >>27

    オーブへの反感が更に増すね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:19:35

    流石のカガリでも13の時に体当たりしてきた自分よりずっと大きい男はしばらく苦手になりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:20:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:33

    こんな幼い子供に代表をやらせるなんてアスハは綺麗事すら捨てたんですか!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:52

    >>34

    正論である

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:50

    11歳の子がきゃっきゃとチリソースを勧めてるところにヨーグルトソースを勧めてくる大人気ないバルトフェルド(一応理由はあったとは言え)

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:24:47

    >>30

    11歳に「生きることの方が戦いだ!」って言われるアスラン……

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:52

    >>34

    その幼い女の子しかアスハは残ってないんですがね!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:54

    絶対AAのアイドル状態だよ11歳カガリ
    クルー全員カガリちゃんカガリちゃんって溺愛状態なるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:42

    あれ?このカガリもしかして自由の時トーヤくんと同い年か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:20

    >>38

    ウズミ様、後継者候補か補佐残してください!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:50

    >>41

    戦後処理終わった後もホムラが残って後見してくれればワンチャン救われるか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:38

    デスティニープランなら君の妹やステラという子のように戦乱に巻き来れる子供やアスハ代表のように悪い大人に利用される子供も居なくなる…それは素晴らしいことだとは思わないか?(シンを洗脳中)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:28

    >>43

    遺伝子でしか人を見ない、不倫男は黙ってろ(#^ω^)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:06

    シンはカガリには怒りを向けず、タヒに逃げしたように見えるウズミや、カガリの周りの大人に憤りそうだ
    結婚式とかの事件聞いたらヘイトは完全にセイランに向けそう

    というか、ザフトに戻って来たアスランに「どうしてあの子の傍に居てやらないんだ!」って怒りそう
    (シン視点ではカガリを守れそうな人間がアスランしか居ない)
    アスラン戻って来た後に結婚式で誘拐されたとか聞いたらアスランに殴りかかりそうだし、
    AAに対してもカガリを良いように利用してるんじゃ…って怪しみそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:05

    13才の女の子にお飾りの代表やらせて、実権皆無なのに責任だけ負わせてるオーブ最低だな…って思ったけど、冷静に考えたら18才の女の子にこれしてる本編の十分最低じゃね?というか正確な就任時期がわからないからなんとも言えないけど、下手したら16〜17才の頃からやってた可能性もあるんだよね?本編のやばさがこんなことで浮き彫りになった。

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:19:45

    婚前交渉NGの誓いが別の意味で切実さを帯びるアスラン

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:52

    この設定だと、アスハの娘だからってだけで年端もいかない、それこそ下手したらマユとそう変わらない年齢の女の子を代表に祭り上げてるオーブに対してシンが本編以上に失望と嫌悪を抱いてより強い義憤にかられるせいで、オーブを敵にしたときのデバフが弱まりそう。
    というか最悪アスランがやっぱり13歳の子供を政治なんかに関わらせるんじゃなかったってクレタで連れ去るまであるんじゃないか。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:17

    >>46

    そのくせ責任だけ負わせるし、特にセイランの連中はことあるごとに傀儡にしようとあれこれ難癖付けて追い込んだりしてたのだろうな。

    運命前半のカガリが自信無さそうだったのはそれが原因かも。

    ……それを、13歳の子にやるのか……

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:28

    >>49

    ハラスメントの盛り合わせ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:04:51

    >>45

    キラの怒りもすごいことになりそうセイバーが達磨で済めばいいけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:17

    これ11歳で目の前で国とお父様焼かれるのえぐいな…

    それはそれとしてロリカガリがキラをちょっと背伸びしてよしよし大丈夫だするシーンが見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:13

    えっ11歳の女の子がゲリラ活動を!?できらあっ!!(大暴れするランボーキサカ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:52

    ロリコン・ザラかぁ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:12

    11歳~13歳のカガリは髪の毛長かったんだろうか
    キラアスランラクスは幼少期出てるけどカガリは赤子の丸刈り期しかない

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:43

    聖闘士星矢Ωってアニメで我儘な幼女の世話を焼く青年(元々は目的の為に殺すつもりだったが情が移り最終的に幼女への愛のために仲間を裏切る)がいたけどあんな感じになりそうだなアスラン

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:48:46

    ラクスはカガリの事を妹みたいに思っているのかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:44:05

    11歳女児の平均身長が144〜150cmとの事で16歳時より15〜10cmは低くなるのか
    体格差であれこれが余計いかがわしい事に…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:13

    >>54

    俺はロリコンではない

    惚れた相手がたまたまロリだっただけだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:51

    >>59

    これがガチなんだから絵面は置いといて純愛ではある

    アスランならちゃんとカガリが成長するまで待つだろうしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:00

    でも種最後の方でロリカガリにハグキスすんのアスラン?
    あれないとカガリがアスランの好意に気づかなそうなんだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:32:43

    破廉恥の時に思い出すのが、無人島で見た子供から女になろうとしている未成熟のカガリの身体や骨格とかってなるのか。

    シュラも破廉恥な!ではなくて、うわっ、ロリコンだ!!みたいな感想になりそう。

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:34:28

    ハグはいけるやろ
    キスして異性的好きと理解してもらえない場合は
    優しいお兄ちゃんポジのまま運命突入するな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:37:46

    >>62

    カガリが成長した姿を妄想をぶっこんできそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:44:07

    優しいお兄ちゃんポジのまま自由までいって
    自由で「カガリ様とトーヤ様が並んでるのは絵になるな。お似合いだ」的なのがオーブで言われ始めて錯乱するイメージが湧いた

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:21:48

    >>62

    アスランの思考を覗いたことによりロリコンに目覚めたものの、肝心な時にいつも脳裏にアウラが浮かんで絶叫するシュラ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:51:27

    >>37

    子供らしく「しんじゃやだ!」って叫びながら勢い余って告白とかそんなんでもよいと思うの

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:39:23

    もしアスランが破廉恥妄想したってバレたらキラ・シン・ラクスに取り囲まれて正座させられてそう
    そして控えるランボーキサカ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:50:15

    >>68

    カガリちゃん「はれんちな妄想ってなんだ」

    ミリアリア「⋯⋯⋯」

    サイ「⋯⋯⋯」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:53:51

    >>2

    「……これが血の繋がりか(気にするなアスラン、両親が8歳の年の差でも愛し合っていた証がお前だ)」

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:10:47

    >>62

    でもこの時点だと15、6歳だから容姿的には無印と変わらんのでは

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:15:21

    キラが本編通りの年齢だったらそもそもカガリ生まれんの?
    確かキラが生まれてすぐの頃にユーレンとヴィア死んでるんだけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:28:47

    >>72

    でもそれ言ったら11歳にしたとしてもユーレンたちが死ぬの本編より5年遅くなるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:31:39

    キラを転がしたと思って情緒がグチャグチャになってる所に、そのことをキラを大切に思っていたであろう幼女に問い詰められるのか……アスランも辛いな。

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:58:15

    >>74

    絶対、「返してよ、お兄ちゃんを返してよ」と涙目で言われるのか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:04

    >>75

    妹を奪われた兄がこれ言われるの芸術度高くてたまんねぇ〜〜!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:44:02

    >>76

    ・・・この場合、アスランが自殺しません?

    止められるカガリがトドメさしてますが…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:46:32

    >>75

    アスラン死んだ目になってそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:04

    >>77

    小説版(後藤リウ先生)だと、虚脱状態のアスランにとって泣きながら詰ってくれた事がむしろ救いになっていたから(震え声)。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:51:44

    >>79

    アスランこの後ハウメアの石貰ってカガリに完惚れするん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:37

    この世界線ではアスランもユウナを殴っていいと思う!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:22:39

    >>80

    身長差あるだろうからアスラン屈まないといけなさそうね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:40:36

    例の修羅場シーンが情操教育に悪すぎる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:44:46

    >>83

    キラも11歳の場合、この修羅場どうなるんだ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:30

    >>8

    妹と同じくらいの年齢かそれより下になるのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:16

    >>85

    マユが当時9歳だから、カガリは3歳上か。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:13:23

    弟のように思っていた11歳というプラントでもまだ未成年の子を転がし、その子を大切に思っていた女の子に詰められる……アスランはカガリを抱き締めれば良いのかその胸で泣けば良いのか……
    それで最後には守り石を渡されるのか……
    もう意地でも生きなくてはならなくなるな。

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:25:43

    13歳当時の戦火でオーブを失ってプラントへと移ったシン・アスカ

    「オーブの理念を棄損させてなるものか、姉のためにも」と身と心を砕く13歳の少年を墜とし、
    「キラは敵じゃない!」と言われることになる


    地獄か??

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:50:08

    >>89

    スレチ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:54

    シンも本音ではオーブの理念を信じていたいから、このカガリが理念を守ろうとしてる事には好感持つけど
    そのカガリを利用したり守れない周囲の大人達には怒りを覚えそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:24:54

    >>81

    やらなかっただけで、オーブの人達も殴っていそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:00:01

    >>86

    9歳だったのか

    11歳位だと思ってました

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:43:43

    ユウナが本編よりもクズ野郎になるな
    こんなのキラもアスランもキレるよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:49:52

    >>18

    >>24

    イメージとしてはこんな感じ?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:56:13

    カガリをよく知らない人は代表やってるのもあって正しい年齢を把握出来ずに10代後半だと思って接したりするかもしれないとふと思った

    初対面の頃の戦争とアスハへの怒りに目が曇ってるシンは気づけるかなぁ…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:04:44

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:25:00

    >>94

    なんならラクスもキレる

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:31:48

    >>96

    現実でも皇室や王族の方々が「高校入学しました」「幼稚園入りました」とかニュースになるから

    そういうのでシンがカガリの年齢知ってる可能性ありそう

    そうじゃなくても体格とか声で気付くだろうし(歳の近い妹が居て、同年代の女友達居るシンなら流石に分かるだろう)


    何か仕方なかったとは言え、最初に一緒にザクのコクピット入ってケガさせたアスランに怒りそうだなシン

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:34:32

    >>94

    真っ先に姫様から引き剥がされる乳母のマーナさんが発狂しそうだしアスハ邸の使用人全員が何より自分をさらに責める

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:00

    原作でシンは家族を殺したアスハが同年代の少女だと思い当たってなさそうだったのでこの時空でもぜひ原作の態度を貫いてほしい
    カガリにとっても必要な気づきだったろうし

    それに自分より年下の少女に感情のままにぶつかったと気づいた時のシンは見てみたいし

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:07:53

    >>100

    結婚式場でフリーダムが現れたときは、心の中でガッツポーズしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています