オーストラリアでパンサラッサ、発見される

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:20:23

    プライドオブジェニーさん、渾身の大逃げで勝利

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:21:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:21:50

    世界レベルで流行り出す大逃げ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:22:11

    >>2

    暇なん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:22:42

    海外でもあるんだ大逃げ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:22:54

    大逃げは見てて楽しいからたまに現れると嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:23:37

    大逃げする馬なんて定期的に見れると嬉しいだけだゾ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:23:54

    ・偶然大逃げになっちまった先行
    ・当人は普通に逃げたつもりだった逃げ
    ・マジで大逃げやってみようと思ったガチ大逃げ

    いやどれにしたってエグいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:24:39

    お忍び旅行か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:25:57

    海外詳しくないから分からないんだけど、父のプライドオブドバイって有名種牡馬だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:27:41

    しかもクイーンエリザベスステークスとかいう由緒正しいG1レースでの大逃げときた

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:28:20

    てか画質悪くてすまんな
    大逃げ絶頂民にとっては楽しいレースだからぜひ見てほしい
    クイーンエリザベスステークス、オーストラリアのレースで去年🦄🦁が出てたレース

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:28:59

    1000m通過が60秒くらいなのにこの差ってのは後ろの馬鹿ども案件ではと思うが、日本と違って助走距離が無くて1.5秒くらい差ができるので向こうの60秒は日本式だと58秒くらいと思った方がいい
    そして元々ランドウィック日本ほど早いタイム出ないのでこれでも相当なペースだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:29:03

    この子牝馬なのか...パンサラッサ×プライドオブジェニの夢の配合...

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:30:49

    >>14

    シャトル供用先で大逃げ嫁を得るパンサラッサとか

    いやちょっと見てみたくはあるけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:54:59

    前半クソ早くって後半粘ってそこまで失速しないのは🍞君感あるわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:56:52

    大逃げだからってだけでパンサラッサ扱いはちょっと…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:58:50

    ラップ見る→あれ後ろの馬鹿ども…?
    助走距離の計測が日本と違ぅ事を知る→あれこの馬強い?
    他レース見る→マイルのスピードで逃げるヤベー奴だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:03:48

    >>13

    前が速すぎるのはわかるが2番手で1600m(残り400m)通過1分41秒は相当遅くね?

    後ろの馬鹿ども案件だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:06:55
  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:28:15

    >>19

    パンサラッサの秋天もそうだったけど

    確かに逃げ馬は速いんだけど、それはそれとして後ろはいくら何でも離しすぎという案件だね

    まあでもこういうのって早めに捕まえに行った馬がだいたい損するので言うのは簡単って感じではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:35:15

    なんの関係もない馬つかまえて他の馬そのもの扱いするのは違うやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:01

    脳が焼かれてるんだ仕方ない(脳焼き済)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:59

    100%ネタなのにノリ合わないだけでわざわざレスしに来るほど暇なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:27:16

    ???「パンサラッサを令和のツインターボって言うな!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:06

    プライドオブジェニは前走のオーストラリアンも逃げているけど、その時は連闘で挑んで来ていた8歳馬のカスカディアンに差し切られていたり
    しかしながら香港のロマンチックウォリアーとコックスプレートで名勝負を繰り広げたミスターブライトサイドのような馬とも互いに勝ち負けを繰り返しているように確かな実力もあるのが本当に凄いと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:01

    これは…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています