オルフェーヴルの幼少期

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:59:56

    遊び相手を探して走り回っていたおてんば娘だったかもしれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:07:08

    サダムパテックが欲しくなってくるな(幼馴染)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:17:38

    ロリフェーヴルちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:41:20

    やんちゃでもいいし甘えん坊でもいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:48:10

    幼い頃母に連れられて出た社交界で三冠ウマ娘と出逢うオルフェちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:31

    (姉にボコボコにされてギャン泣きするオルフェ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:03

    ジャングルジムのてっぺんで「余の城だ」と言っているピスピス☆スピスピオルフェちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:48

    >>4

    やんちゃかつ甘えん坊を所望したい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:42

    自分よりも背が低い姉からおちびちゃんと呼ばれて可愛がられていたかもしれない過去
    ドリジャもドリジャで周りからチビと呼ばれていた過去

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:45

    この頃から王としての教育を受けていた可能性はあるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:37

    甘えっ子で寂しがりでみんなとかけっこしたくて走り回ってるオルフェちゃん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:02

    史実反映させると幼少期はいじめられっ子なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:59

    構ってほしくてうぇーいって煽りまくって追いかけられるオルフェちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:12

    姉の尻に敷かれてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:31

    >>12

    すぐに成長してパワフルになったんだよね

    退屈嫌いでかまちょで勝ち気なオルフェちゃんかわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:34:09

    芽生える王の自覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:47

    パテック!リアパク!オルフェ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:12:18

    サッカーが得意なウマ娘のお姉さんから走り方を学んだかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:32:35

    >>5

    この時に三回会話した三冠ウマ娘とトレセン学園で再会することになるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:33

    フェイトフルウォーにいじめられていた幼少期

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:41:04

    小学校低学年の頃に転校してちょっと周りの子と馴染めなかった時期が…みたいなのはありそう(なお唯我独尊)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:04:46

    初等部ロリオルフェちゃん誰描いて
    描け!!オラ描くんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:43

    実際やんちゃで走り回ってた子なのかこの時から王なのかは気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:21

    ロリフェちゃんは快活でかけっこばっかしてる甘えん坊ても誰も寄せ付けないような気迫を放つ王の幼体でもおいしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:10:21

    >>20

    やつの新馬戦のクソガキっぷり見てたらやりそうなのがなんとも

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:43:19

    はしゃいで怪我ばっかして帰ってくるような子が落ちついて周りをよく見ている賢王になるのエモい

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:56:07

    やることなすこと全てにワクワクしていてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:36:09

    ロリフェちゃんのあまりに人並外れた美しさに目がチカチカして髪の毛引っ張ったり頭叩いたりしてた男子が数年後華麗に皐月賞を勝つオルフェーヴルを大画面で見てあの時どんなにいじめても負けずにかけっこ勝負誘ってきては自分を置いて行った女の子だと気付いて脳みそ焼かれて泣いてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:06:20

    クソガキ男子ってちょっと目立ってる女の子からかっていじめたりするしな
    昔から王は王なのか何かきっかけがあって王に目覚めたのか気になる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:55

    クソガキ「やーい!おまえんちの家系気性難ー!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:39:54

    >>30

    事実陳列罪はやめなされクソガキ男子くん

    同級生のオルフェちゃんは許すかもしれないが、オルフェちゃんのお姉ちゃんのd

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:41:31

    ラブラブな両親を見て育ったんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:35:18

    フリフリなお洋服着て走り回るお嬢さんオルフェ
    男の子みたいな格好で走り回るオルフェ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:23:54

    幼稚園時代はただただ楽しくてサダムパテックと追いかけっこして遊んでるけど小学生になると無邪気さに繊細さや神経質さが混ざってリアパクがいないと落ち着かなくなる幼い王

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:09:04

    上等なお嬢様お洋服を泥だらけにして走り回っててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:45:40

    甘えん坊オルちゃん概念いいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:54:48

    白いフリフリワンピ泥だらけにして怒られても何も気にしないオルちゃんもいいし
    男の子だと思ってたけどよく見たらウマ耳と尻尾あるから女の子!?って驚かれるオルくんもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:06:29

    綺麗だけど中性的な見た目だから男の子と間違われてたオルフェもいいな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:59:39

    気風の良い豪快なお姉ちゃんにくっついて甘えるオルちゃん
    妹オーラ全開〜この偉大な姉がいなかったら家族がバラバラになってたイベントを添えて〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:04:10

    姉からはオル、母からはオルちゃんって呼ばれてたらいいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:21:53

    歴史ある家柄故の厳しいお作法を習う合間を縫ってぴょんぴょん跳びながら精力的に走り回ってる内に迷子になり、黄金のオーラを放つ不思議な生き物と出逢って王として覚醒するんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:50:38

    姉上の有馬後写真撮影時に優勝レイ首からさげた姉上と
    「あねうえみたいにGIをたくさん取りたい!」
    「出来らァ!!オメーはこの偉大なドリームジャーニー様の妹なんだからな!!!」

    みたいなやり取りがあったかもしれない
    (尚、この時点で既に余の方が若干デカい可能性)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:00:09

    両親や姉に代わっておねえさんとしてリヤンドファミユや下の妹たちの面倒を見ていた時期がある…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:18

    妹たちとおままごとするオルフェとそれに巻き込まれるドリジャ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:25:16

    走ることに意味を見出さなくて良くて、ひたすら走ってるだけで楽しかった時代
    追いかけっこ相手のウマ娘ちゃんと比べてフォームがぎこちなくてすぐに息が上がっちゃうけど迎えに来た姉に全力疾走して笑顔で抱きついてまたねって手を振って帰って行く泥だらけの女の子に遠い世界の存在なんだと漠然とした感情を抱いたままダービーのオルフェを見つけてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:27
  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:39:29

    大人しそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:56:51

    ちっちゃくてかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:31:16

    今はムスッとした表情がデフォだけどこの頃は笑顔で駆け回ってたかもしれないのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:06:03

    友達のウマ娘を恋しがってひんひん泣いていた過去!

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:14:23

    この頃からジェンティルと知り合いだったらいいな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:32:37

    後に三冠を取って時代に希望の灯を届ける暴君の小さい頃がやんちゃなのを想像すると不思議な感覚になる
    この頃から競走することへのモチベーションは高かったんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:50:34

    >>51

    お坊ちゃんみたいな格好をしたオルフェとお嬢様の格好したジェンティルでダンスしててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:51

    舌っ足らずの一人称よ、かハキハキとした一人称余か
    年相応のわたしでもいい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:23:25

    >>7

    とりま描いてみた

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:34:57

    オルフェちゃんがかけっこの王からターフの王にクラスチェンジした時のギャップで風邪を引いてそうなのがパテックちゃん
    出会った時から王の片鱗があったのでダメージが少ないリアちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:21:52

    やんちゃでいつも遊び相手を探している幼稚園時代
    不機嫌でカリカリしてると諌めてくれる友達がいる小学生時代

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:47:19

    自立心を養うために一人でキャンプさせられたオルちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:05:15

    >>58

    なかなか子供っぽさが抜けないから夜間放牧出されたんだよね

    ウマ娘に置き換えるとロリが夜間キャンプすると思うと厳しい環境

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:37:11

    友達にちょっかいかける甘えん坊なのすき

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:20:33

    >>2

    リアルインパクト!リアルインパクトもお忘れなく!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:11:05

    >>59

    佐岳メ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:11

    キャンプに造詣が深いオルフェーヴルか…
    姉が一人でも生けていけるタイプだしお似合いだね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:02

    ジャスタも白老ーズだけど浦河町だしオルフェとは同郷だけど知り合いじゃない系なんかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:59

    小学校に上がるとロブロイ先輩が待ってるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:09:47

    メンタル鍛える前後でやんちゃ甘えん坊が天上天下唯我独尊になる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:25:23

    キャンプ場でいくつかの夜を越えたある日、幼いオルフェーヴルは牧場みたいな場所で自分そっくりの誰かに出会ってここでは僕が一番強くて速くてかっこいい王様なんだよ!ふふーん!って自慢されるんだよね
    気がつくとキャンプ最後の一日で、胸の中には自分そっくりの誰かとかけっこ勝負をした高揚感が残っていて王とはなにかを模索し始めるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:38:23

    >>64

    ウマ娘になってる白老出身が少なくてまだチームを結成できそうにないけどいつか来てくれるといいね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:47:55

    今までいやいややっていたお稽古もキャンプを境に真面目に受けるようになって感動されるオルフェ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:51:37

    子供の頃のオルフェ絶対木の棒振り回してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:06

    一族の長姉ポジだけど子どもっぽいリアパクと七姉妹の次女で子どもっぽいけど一足先に大人っぽくなったオルフェ
    相性がいい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:21:46

    サッカーが得意な近所のお姉ちゃんと日が暮れるまでリフティングをした思い出

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:03:26

    一人称が「オル」もしくは「オルちゃん」だった頃

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:49:08

    >>59

    ウマ娘の場合はボーイスカウトに参加とかになるんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:15:07

    幼馴染ならお泊り会は外せない

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:20:18

    甘えん坊コンビやってたけどオルフェが甘えん坊卒業してリアパクを甘やかしてる概念
    誕生日ケーキ大きめに切り分けてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:03:16

    ロブロイ中等部だったのか…これは小学生時代の破天荒なオルフェ先輩に振り回される文学少女

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:14:44

    ゼンノオルタウェイでわちゃわちゃしててほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:05

    育成実装されたら白老ファーム繋がりでロブロイと絡むかもしれないのか
    王と英雄だしなんかいいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:41:34

    小さい頃はお互いオルちゃんリアちゃん呼びだった

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:38

    友達と王様ごっこして王様ぢからを鍛えていたオルちゃん「たわけー!よは王さまだぞー!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:36

    一緒に遊ぼって誘ってくる綺麗な髪のかちきな女の子
    この子好きになっちゃう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:50

    姉の身長を超えてしまった日は多分大喧嘩になっている

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:11:18

    オルフェーヴルとサダムパテックは幼い頃に一緒においかけっこして遊んだかもしれないし一緒にクラシック走ろうねって指切りげんまんしてたかもしれない

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:54:14

    レース出る気無いし周りも大人しすぎてレース出来ないやろと思われてそう
    しかしikzeの勧誘と姉の有馬見てやる気出しそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:49:28

    アートママとプイは三回会うし翌年オルフェとも会うしリアパクと仲がいいからインパクト家にお世話になるオルフェは妄想できる
    オルリアコンビプイに可愛がられ概念

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:21:22

    オルフェが不機嫌で暴れていてもリアパクが鳴くと大人しくなる←これ好き
    小学生くらいの時に暴君みたいな荒れ方してもリアルが隣にいて諌めてくれるし、リアルがかまちょしてもオルフェは大人しく付き合ってあげられるいいコンビ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:41:08

    サダムパテックとリアルインパクトの後方理解者面するオルフェーヴルは私性合

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:41:30

    >>84

    その二人が皐月賞でワンツーするんだ…幼稚園の先生が泣いて喜んでそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:44:53

    >>89

    実際白老ファームの人は喜んでた

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:58:02

    >>90

    母たちからして白老うまれだし、オルフェに至っては父すら白老だからなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:08:38
  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:16:49

    オルっちサダムっちフェイトっちの白老三人衆でサダムが一番気性が大人なので二人のやんちゃに微笑みながらお姉さん気質を発揮しててほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:49:54

    >>92

    ふむ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:50:55

    幼少時から王だったのかなぁ
    小さい時はまだお転婆でじわじわ変わっていってたらいいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:05:49

    ドリジャお姉ちゃんに引っ付いて回るオルフェーヴル!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:08:13

    >>91

    ふるさと白老をこよなく愛するオルフェちゃん(後に観光大使になる)

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:46:54

    最初は故郷白老を背負って立つ所から王の一歩が始まったけど、少しずつ範囲が拡がっていき震災のあの日を境に日本全国の想いを背負う王になったのかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:25:11

    ひらひらフリフリのワンピースを泥だらけにして帰ってはドリジャに呆れられたり着せ替え人形にされたりするんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:59:51

    メジロ家とは家族ぐるみの付き合いなので姉妹共々可愛がられていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています