ヴェナリータのせいでうてなが・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:20:46

    かわいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:30:04

    でもコイツいなくてもいつか何かが爆発してた気がしなくもない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:47:42

    ある意味見る目があったともいえる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:23

    本人は幸せそうだから結果オーライ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:38

    うてなさんお肌つやつやしてません?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:59

    マゼンタをやり捨て風に弄んだのは他ならぬうてなの意思だし
    その後の暴走はこいつの介入ありきだけど、いつかはそういう状態に自分でなっちゃった可能性も捨てきれないんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:35

    許さねぇ……
    許さねぇぞこの逆ハイパーゼットン野郎……

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:47

    確かにコイツも悪いけど、ただうてなを洗脳してマジヤベーゼ人格にしたわけではないもんな

    うてなの資質というか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:44

    淫獣宮藤の転生体

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:22

    こいつ何時からうてなに目をつけてたんだろう
    ずっと探してた資質持ちがうてなだったのか最初から彼女ありきの計画なのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:18

    一生魔法少女のフォロワーで、ヤベー才能は眠ったままだった可能性も高いだろうが……
    0と1は全く違う。不発弾の信管をぶっ叩いた責任は大きいぞ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:07

    まぁ推定ラスボス枠よね
    対抗馬はシスタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:21

    悪の組織のマスコットだからいくらでも悪辣なことしても許される...
    というか悪のマスコットってなんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:20

    悪いやつなんだろうけど柊うてなとしては幸せにしてくれた面もあるしどう決着つけるんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:45

    うてなの成長もこいつの手の平の上感あるけど何を目指してるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:23:41

    でも無理やり悪の女幹部にされた女の子の助けを求める声を無視した魔法少女側にも問題はあると思うんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:29:12

    でもその結果はるかは卑猥な真化をさせられ小夜は淫乱マゾになっちゃって薫子も禁断の扉を開いちゃってるわけだから
    この黒ネコモドキは4人の少女の人生を歪めたとも言える

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:53:15

    そいつら性癖以外はまだ大して無くしていない
    みち子と比べたらな!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:43:37

    まあ結果的にはこいつに勧誘されたおかげで結べた縁とかもあるけど
    直接的にはろくでもないことしかしてないんだよなこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:38:00

    >>18

    みちこは人生めちゃくちゃだからな

    あとは魔法少女狩りがこいつの指示ならかなりの被害の責任がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:22:56

    もの静かだったコリスちゃんが立派な悪ガキに成長したのもヴェナが勧誘したせいだし...

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:00:12

    こりすに関しちゃ、うてなとキウィが悪いんじゃねぇかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:40:02

    だが待ってほしい
    性癖云々は抜きにしても悪の組織に入ったおかげで友達も恋人候補もできたのだからむしろよかったのではなかろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:04:37

    アニメキウィだけは明確に救われてるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:01:26

    >>22

    こりすの遊びの範囲を広げたのはヴェナだから。初戦のおままごとからしてあの子に遊びの自由度上げすぎるとヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:59:56

    でも魔法少女になっても幸せになる未来はたぶんない
    魔法少女が苦しみながらも立ち上がる姿が好きなので結局悪に落ちる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:40:47

    ヴェナが未知数すぎてQBより悪いかどうか分からない

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:05:01

    俺はヴェナが本性表して猫耳フードパーカーメスガキに変身してやりたい放題した後にベーゼ様にお仕置きされてぐちょぐちょになる日を待ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:07:05

    >>27

    きゅうべえは詐欺師のやり口を用いているってだけで目的自体はまともなのよ。なんでこいつらの種族がそんな使命感を持っているのか今でも謎だけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:10:23

    こいつがラスボスになる場合はベーゼに憑依して最強の存在になるも精神世界で徹底的に調教される(真ベーゼがヴェナベーゼをいたぶる絵面)とかになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:22:27

    >>27

    1話から出てるのに未だに底が知れない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています