この2人がさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:24

    色々解決するまでずっと内心お互いギスギスしてたってわかった瞬間がめちゃくちゃ怖かったです……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:37:00

    大好きな先輩が部活守るために会長になるわ切磋琢磨してた友達が怪我で離脱するわでメンタルやばかったからなこいつら。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:37:56

    1年生が来なかったら割とバッドエンド直行なんで蓮ノ大三角……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:07

    マジで運命の出会いしてたんだな…そりゃ2人とも勧誘必死になるわ

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:43:11

    >>4

    これがささやくように恋を唄うですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:23

    >>5

    一目惚れだから似たようなもんだな!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:51:54

    花帆さや瑠璃は本当に大三角に取っての救いだよね
    もし蓮ノ空が102期から始まってたら絶対見てる側も頭おかしくなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:57:51

    花帆が癒し
    さやかが支え
    瑠璃が引き戻す

    完璧な布陣だ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:00:49

    別方向に尖ってる三人を取り持つ役が沙知パイセンだけだったのが…
    他の先輩いれば全然違ってたんだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:03:48

    かほさやるりがいなかったらDEEPNESSは二度と歌えないし沙知先輩の真意を綴りは知らなかったし慈は二度とステージに立てない
    地獄かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:06

    >>9

    沙知先輩の同期や先輩がコロナに蹂躙されたのかはたまためちゃくちゃハードかつパワハラムーブしててそれに耐えられず辞めていったのか

    どっちかなんやろね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:53:15

    すっげー無の表情してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:41:41

    綴理先輩の願いが掘り下げられるたびに振り付け変更のヤバさが増していくの酷い

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:43:18

    >>11

    単純にスクールアイドルのハードルが高くて入ってくる子が少ないんじゃないかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:52:40

    >>14

    スーパースターでもファン的な後輩とかいたけど色々厳しそうとかで新入部員とかなかなか来なかったからそういう感じかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:53:35

    >>14 蓮ノ空も歴史があるだけでラブライブ 優勝はあくまで過去の話だったみたいだしな


    多分だけど、沙知先輩勧誘成功した時、99期生はすごい喜んだんだろうな

    100期生が1人もいなかったわけだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:35

    >>15 倍率が高い東京大会で準優勝

    しかも優勝グループから全国大会のグループ差し置いて1番の強敵だった発言まであるからな


    そりゃファンとしては応援したくても部に入りたいたかとなると躊躇するよ

    そういう点ではなにも知らないでLiellaと知り合ったきな子はマジで運命なんだよな

    他3人はLiellaのこと知った上で接触してるから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:02:58

    >>10 そりゃ沙知先輩が出会ってくれてありがとうって言うわけだわ


    それもあって102期生後輩に結構重いんだよなw

    新一話の範囲でも、忙しくないよ(だから頼って)と連呼する綴理先輩に、瑠璃乃に詰め寄っためぐちゃんだからな


    まあぶっちゃけ102期が地獄だった原因の半分は規制派のせいなんだけどな

    あいつらちゃんと失脚してるかな…12月のあれはガチのやらかしだし配信で言及する程度には知られてたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:53:48

    蓮ノ空は元から一芸入試があるから高校からのスクールアイドルはそれだけで逆風なんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:42

    >>13

    ずっと誰かの隣に立ちたくてスクールアイドルになろうとしたのに本番で急に自分1人の振り付けにされてしかも勝ちました可哀想すぎる…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:12

    102期103期はお互いを救った救われたの関係だからな
    そりゃ重くなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:27:14

    正直過去云々とか綴理がキレるまでマジでわからなかったんだよね梢先輩との不仲 普通に仲良いのかと……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:54

    ギスギスって言っても、お互いのことを嫌いになったわけではないってのがまたややこしい
    さやかが入学するまでは梢先輩が綴理先輩の面倒見てただろうし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:07:27

    友人としては仲が悪いわけじゃ無い

    ただめぐも合わせてスクールアイドルについてはお互いに干渉しないようにしよう、ってなってるだけだからね…

    それこそ梢のお見舞いに慈が来てたわけだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:46:03

    何故アニメカテ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:31:57

    仲が悪くなったわけではないけどあんなに周り大好きな綴理が「もう一緒にステージに立てない」って言うのは余程のことだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:47:47

    嫌いならキライと口に出すし理由はわからないけどなにかおかしくなったのは察してたから好きではあったんだ
    ただちょっと同じステージには立てなくなっただけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:25:25

    慈「誰かこいつらなんとかしてください」

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:01:46

    >>20

    綴理先輩がクラブ辞めなかったのは沙知先輩にDOLLCHESTRA誘われた時の言葉もあったのかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:35:14

    >>28 おう、当時のお前も大概だったじゃねーか


    まあやさぐれるのもわかるんだけどね

    見てみろよ、最低3年はイップス背負ってたLiellaのリーダーを(1話を思い出しつつ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:52:14

    綴理のメンタルボコボコですよあんなの

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:38:18

    また2人の配信見たいな
    やってくれるんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:45:46

    >>25

    「結局ラブライブなんだからアニメカテでまあ良いだろ」派


    「まだアニメ化してないし、リンクラはゲームだからその他ゲームカテだろ」派


    「ウルトラジャンプ連載だからジャンプカテなのでは......?」派


    ファイッ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:22:31

    flowers、こずつづめぐを引き戻してDNやる話になるだろうから活動記録以上に1年の負担ヤバそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:04:14

    エピソード0とかいう見たいけど多分地獄

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:32:09

    >>35

    虹のエピソード0と同時上映しよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:18:21

    >>36 Aqoursのエピソード0も入れようぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:22:18

    矢澤にこが1人になるまで
    初代Aqoursが解散するまで
    同好会が一度解散するまで
    梢と綴理の2人になるまで

    見たいか⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています