関わりや繋がり自体はあるのにあんま見ないな〜って組み合わせといえば

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:22:59

    二次創作とかでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:29:38

    スレ画とかもそうなんだけどその組み合わせとは別で強い繋がりあるよねそういうのって

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:32:01

    スレ画はアニメ以外だとスチームパンクイベントくらいか?絡みあったの
    他にあるだけ正直ましな気もするが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:32:56

    テイオーが出れなかった菊勝ってて年間通して王者してたハヤヒデのことをリスペクトしてるだろうけど別に知り合いの知り合いくらいの間柄だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:36:30

    オグリ世代は永世3強(+タマモ)とヤエチヨアルとで別れててオグリ以外あんまり繋がらないよね
    一昨年の秋イベぐらい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:41:37

    ハヤヒデはそのうちクリークとアリま顔デカい賞コンビ組みそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:41:39

    マチタンライス…
    いやまあ一コマであるけどそれ以外だとほとんど絡み無いような

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:46:43

    今の所はって感じなんだけどゴルシとドンナ全然絡まないよね
    二次創作だとかなり見るが

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:39

    >>5

    ヤエノはクリークとも結構絡んでると思う

    逆に最早オグリとすらそんなに絡んでないのはチヨちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:00:14

    >>8

    まあその2人はこれから枠やろ

    多分

    きっと

    恐らく

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:03:19

    >>9

    史実的な話になると…悲しいなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:05:26

    >>9

    同じシングレ出身だしで自分も長いこと勘違いしてたんだけど、

    史実じゃ同じレース走ったこと無いんだよね、オグリとチヨ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:48

    あんまスペとモンジューの組み合わせも見んな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:31

    >>8

    どうもオルフェとバリアシオンでも、ドンナとヴィルシーナというわけでもなく、公式はオルフェとドンナでセットにしようとしてる感はある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:39

    エア冠かつファインモーションと関係が深いという共通点があるのにほとんど絡む機会がなかったエアシャカールとエアグルーヴ
    エアメサイアという新星のおかげでようやっと絡みが増えてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:09:55

    グラスとライスの主戦的場組
    ここ最近で少し供給が出たけどオペアキュートの和田やフラッシュネオユニのデムーロ等に比べると明らかに少ないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:15

    >>9

    それで言うとチヨもすっかりサクラ側での繋がりがメインになってるね

    ついでに言うとアルダンはメジロ(もといラモーヌ)がメイン

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:04

    >>17

    アプリではヴィクトリー倶楽部

    漫画では更にチームアルケスという二段構え

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:14:49

    テイオーはもっとゼファーとも絡んでいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:59

    >>17

    アルダンはまたシングレでも見せ場残ってるから良いんだけど

    チヨちゃんは正直もうシングレ組よりチームアルケスの印象の方が強いかな…って

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:19

    カノープスとゼファーかな
    ゼファーシナリオではキングマチタンの相談役つながりのイベントとか夏合宿とか尻尾ハグのイベントとかであったけど最近はイクノシナリオやターボの誕生日でお祝いもしてくれたりとそれなりに頻度はあるけどそこまで浸透はしていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:34

    ミラゼファターボの誕生日ボイス良かったな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:43

    アメリカ産、有馬記念連覇、ロベルト系という共通点があって何一つ絡みがないクリスエスとグラス

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:02

    一時期のゴルシとグラスがこれだったか
    公式インスタのイラストくらいだった
    うまゆる以降は絡むように

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:53

    >>4

    対戦経験も1回しかないからな

    まあそれを言うとマックイーンもそうなんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:19

    >>20

    あーそっか

    世界線は違うけど、コミカライズという括りならシングレの時代より後の時代の姿の方が今はもうメインになってるわけか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:11:56

    >>14

    その子らはそれぞれ全部セットにしようとしてない…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:20:50

    トプロとドトウ
    他の99世代3人は結構絡み多いのにここだけやけに薄い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:35

    ゴルシとスカイ
    芦毛の皐月賞菊花賞の二冠馬で鞍上ノリさんなのにふたりきりの場面見たことないような
    そしてゴルシがよく絡む皐菊二冠馬はなぜかシャカール

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています