真衣の死を代償に釈魂刀作れるなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:40:31

    オガミ婆の降霊術で何度も真衣を生き返らせる

    その度に命を犠牲にした縛りで釈魂刀を作ってもらう

    魂を観測できる高専メンバー全員に持たす

    これで宿儺倒せるんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:41:13

    人の心とか無いんか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:40

    真依ちゃんの魂釈魂刀に入ってるぽいしそれで降霊しても効果あるのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:44:46

    実際オガミ婆味方側にいたら実用性最強レベルだからな
    本編の戦いもそんなまだるっこしいことせず目隠しゾンビ戦法で終わる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:26

    >>3

    肉体の情報だけ降ろせば良いんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:45:27

    I am the bone of 真依ソードでほんとに無限の剣製するのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:30

    >>4

    五条死亡直後の宿儺のとこに万全五条来られるとシンプルに攻撃通す択ほぼ無くて終わりだからね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:51:09

    おがみ婆とイノタクって術式が同じなんじゃなかったっけ
    なんかそんな話をここで言われた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:52:59

    >>5

    肉体だけ降ろしても魂は既に無いんだから意味無いのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:31

    >>8

    漏瑚と扇が一緒って言ってるようなもんじゃねぇか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:53:57

    >>9

    術式が肉体に刻まれてるなら魂は誰のものでもいいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:54:08

    >>7

    領域かませばもう勝ちなんよな

    領域効果凌ぐためにイヤコするしかないけどそうすると世界斬使えないからジリ貧で詰む

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:10

    乙骨にオガミ婆の術式コピーさせてればその後メチャクチャ楽だった可能性

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:55:15

    >>9

    構築術式使える肉体有れば命を懸けた縛りで釈魂刀作れるって話じゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:06:46

    全国の構築術式持ちには犠牲になってもらおう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:08:40

    オガミ婆は特級の可能性を秘めていた…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:10:59

    穢土転生クソコンボに近い何かを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:11:25

    >>4

    >>13

    >>16

    だから 甚爾「テメェも術師だろ」オガミ婆「まっ」 する必要があったんですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:15:38

    まあでも降霊術するとその降霊された者の呪力が徐々に減って最終的に消えるからそこまで脅威じゃねえな
    これ…真希を何度も蘇生してゾンビ戦法すれば良いんじゃないか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:16:23

    真依の魂を分割して指を呪物化して一本残しで呪具構築を繰り返せば永久機関の完成だな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:17:41

    >>19

    フィジギフ降霊したらバグるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:18:34

    >>21

    確かアレはオガミ婆殺したから殺戮人形化したんじゃないか?

    だから問題無いと思うぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:21:13

    バグの温床の真希と消費0の五条
    降霊術は夢があり過ぎるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:18:05

    魂観測できるやつが少ないからあんま意味ないな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:41

    降霊術で何度も死ぬってもう死が代償にならんと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:02

    >>25

    まあ肉体的にはそうだけど孫方式なら人生一回きりなのは変わらんし普通に強い代償だとは思うぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:03

    >>25

    見た目で見たら真依が何度も死んでるように見えるけど実際は中身が命捨ててるんで成り立つとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:29

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:19

    縛りに本人の意識というか認識がどの程度強く影響するか次第だなぁ
    どの道多分本来のよりは弱くなるんだとは思う
    あと本編のは繋がってる真希の呪力とかなんやかんやも持っていって死ぬことで強まってたらするかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:28

    パパ黒でバグったし五条も六眼の関係で変なバグ起こりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:46

    どうしてイッチはこんな悪魔のような発想できるの

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:42

    別に真依専用の術式でもないし何回も降ろしたら威力下がりそうだから今まで4んだ構築術式使いを複数降ろすでよくね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:30

    強制特攻のカラスでもクソ強いんだし依代になってる孫に命かけさせれば真衣ソード量産は可能のはず
    孫の量産が大変だけどカラスで行けるんだから洗脳系の術式で簡易に量産しよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:22

    パンダとかの自律型呪骸でいいでしょ
    人間は死ぬべきじゃないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:18

    >>34

    あんな尊いパンダさんを犠牲にするなら人間なんぞ助けんでよか!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:16

    全部の情報を下ろせばその肉体の主導権は憑いてる方に行くわけでその状態なら縛りも結び放題ってことが

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:24

    >>25

    スワンプマン問題みたいなもんだし捉え方次第じゃ普通に死んでるから

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:24:38

    >>32

    でも真依にやらせた方が面白いじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:30:58

    まあ五条レベルだと人格乗っ取られそうなのが些細な問題
    誰を生け贄にする?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:22:15

    真依より呪力多いやつに降ろしてSSRよりSRを数多く構築して最後に命引き換え縛り呪具を排出してもらう
    それを何人か繰り返せば

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:19

    >>1

    そんな非効率な事するより天元から宿儺のミイラ貰って全員に宿儺の肉体降ろした方が良くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:29:54

    呪術的特性も肉体降霊で引っ張って来れるってことは孫さえいれば悪用し放題なんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:35:10

    ババアや依代の呪力量とかも関係してるみたいだし
    あまり強過ぎる奴を召喚しても呪力量の問題ですぐ術が解除されたりガス欠になったりするんじゃないかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:05:47

    パパ黒増殖バグスレ思い出すな
    紙袋とオガミ婆をコピーさた乙骨が分身体にパパ黒おろすやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:09:35

    >>6

    こんな邪悪な士郎いややw

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:16:44

    >>6

    真依ソードで駄目だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:41:31

    >>16

    遺体の一部さえ手に入れば、強力な術師の肉体の情報だけ下ろして暴れさせることが出来る訳だし可能性はあったと思うわ

    本人にゴリラ力がないのが難点だけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:34:33

    それより死んだ五条復活させて宿儺ともう1回戦わせた方が確実に勝てるよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:36:30

    もしかしたら最愛の妹の魂をこの世に抑留するという縛りで真依ソードは成り立ってるのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:32:18

    こういう人の心どこかに置いてきてそうなやつがスレ立てしてるって思うと少し怖いね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています