まずはテストだ言ってみな『私を悪い子にしてください』って

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:02:21

    「は、はい!──もし、私が悪い子になったら、先輩は叱ってくれますか?」

    「しまった!間桐サクラチヨノオーだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:35

    褐色銀髪でぶっ壊れたソファに胡坐かくシリウスシンボリか……続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:03:49

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:05:42

    >>2

    いやだよ大人になったら正義の味方を目指して色々やったあげく擦り切れるシリウス

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:07:26

    くぅくぅおなかがなりました

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:08:06

    遠坂マルゼンスキーか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:37:57

    今日で三度目みたいだが何故何度も消えてん?一つ目はなんとなくわかるが二つ目はギャグ路線だったよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:33:43

    >>7

    マジだあっちも消えてる

    確かコント方面に行ってた気がするけど何でだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:35:50

    二つ目もまぁシリアスなシリウスが好きな人には受け入れられなかったのかな
    さすがに芸人扱いはイメージがかけはなれてるのかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:36:44

    だからって大量報告で削除するのはおかしいけど、
    シリウスのファンってそういう人ばかりなんだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:37:27

    >>5

    シリウスが食べられちゃう!(物理)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:38:21

    蟲姦されるチヨちゃんかあ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:41:35

    本家ってそんなにひどいんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:42:46
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:43:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:46:16

    >>13

    一つ目はチヨが「悪い子」の部分を膨らませ過ぎた言いかたで周囲がザワつき、シリウスが酷いこと言わせてるみたいになってた。結果あらぬ噂をたてられたシリウスの方がいじめの被害者になってしまったので、シリウスファンが怒りでイメ損棒ブンブンしてもまあわかる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:48:20

    >>16

    すみません言葉足らずでした

    (fate)本家(黒桜)ってそんなにひどい(境遇な)んだっけ


    言葉足りねぇにもほどがあるぞ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:50:14

    >>17

    ほんとに足りてねえよ…

    でも笑ったから許せるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 18:51:46

    黒桜は影しか身に付けてないから実質全裸ってことしか知らない

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:44:05

    >>17

    カルナさんかよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:46:43

    >>17

    黒桜の境遇が酷い→△

    間桐桜の境遇が酷い→○

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:28:18

    まじだコントスレも消えてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:30:17

    ウソでしょ… 
    またチヨちゃんが間桐に送られてる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:34:17

    また関連スレ立ったかと思ったら消えてた
    シリウスファンなのかチヨノオーファンなのか知らんけどよっぽど気に食わんのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:36:00

    コントスレ楽しかったんだけどなあ。
    歌丸師匠まで降臨するとは思わなかったけど。
    少なくとも最初のよりよっぽど健全だったろうに、何がダメだったんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:17

    >>25

    一瞬だったが、演芸枠チヨちゃんとシリウスであの漫才はなかなか。

    綺麗なオチも付いてたし

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:37:44

    まあ消えたものを今さらとやかく言っても答えはでないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:13

    まぁ気に入らない人はとことん気に入らないだろうからね……
    そっちはいえるのかよ!とか思わずくすっとはなってたけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:38:40

    https://bbs.animanch.com/board/312592/

    こっち落ちたのかと思ったらまだあったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:39:16

    >>28

    なんで今普通に言えるんだよ!はオチとして完璧だった

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:32

    >>28

    あれ本当笑った

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:40:40

    >>30

    たしかに、あれはすごくうまい落とし方だった

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 21:41:37

    >>28

    あそこまで見てクッソ笑って仕事終わったから続き来てるかなーと見に行ったら爆破されてて悲し味

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 22:26:56

    >>30

    アレ天才的だと思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:45:19

    >>30

    あれのセンスパナイの

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:46:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:48:24

    >>25

    さ、笑点の時間がやって参りました、司会の歌丸です、どうぞよろしく。


    本日はウマ娘コラボスペシャルと言う事で、笑点は府中市にございます中央トレセン学園にお邪魔を致しております。まずは演芸のコーナー、本日はコラボスペシャルという事でウマ娘の方にご出演頂く事になっております。


    それでは早速ご登場頂きましょう、ウマ娘界の内海桂子・好江こと、サクラチヨノオーさん、シリウスシンボリさんのお二人です、どうぞ!


    歌丸師匠のやつギリでサルベージ。普通に歌丸エミュ上手いな…って思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:50:41

    あにまん民笑点好きだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 23:52:48

    >>38

    歌丸スレとかそうだけどみんなして笑点エミュが上手い

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:00:41

    なんでシリウスとチヨちゃんの漫才スレすぐ爆破されてしまうん…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:39:40

    >>40

    昼間にめっちゃ楽しくみさせてもらったよ。何がいけなかったのか・・・

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 00:41:15

    そりゃあ漫才のオチには爆発がつきものだからでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:32:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 07:32:46

    >>28

    めちゃくちゃな誤変換で「何言ってるんだよ」もなかなか。文字で表すスレならではの表現

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:35:52

    >>30

    「『私を』!」

    「『私を』。」

    「『悪い子に』!」

    「『悪い子に』。」

    「『して』!」

    「『して』。」

    「『ください』!」

    「『ください』。」

    「よしっ続けて言うんだ」

    「『綿塩割る井小西手管犀』!」

    「どんな変換してんだ」


    サルベージしてきた

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:44:13

    今回ほど油断したと思ったことはない、魚拓取っとくんだったわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:46:22

    >>42

    爆発オチなんてサイテー!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:52:52

    なにがあったしバクちゃんのほうは何ともなかったよな?
    見てないからわからんのやけどギャグ路線じゃないん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 08:55:12

    「ハイ復唱!私を!」
    「わ、私を!」
    「悪い子に!」
    「悪い子に!」
    「して下さい!」
    「して下さい!」
    「よしそれを全部繋げて!」
    「はい!私をわる…すみませんもう一回お願いします」

    サルベージしてきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:53:17

    >>45

    >>49

    助かる

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:02:29

    わからせられるシリウスが性癖ドンピシャなので爆破悲しかったでござる

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:04:30

    >>51

    爆破されたのは仕方なかったってやつだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:10:22

    >>52

    下ネタの範疇だけど、直接的な行為みたいなのはなかったしもっとド直球な下ネタやイメ損スレもあるのによぉおおお

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:13:29

    >>10

    主語デカ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 12:50:06

    >>30

    その後の

    「いい加減にしろ」

    「「どうも、ありがとうございました」」

    まで脳内再生余裕だったわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:01:44

    「『私を悪い子にしてください』だ」
    「私を藁…私のわさび…」

    「『私をいやらしい牝犬にしてください』」
    「『私をいやらしい牝犬にしてください』!」
    「何でそっちは言えるんだよ」

    サルベージ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:02:25

    >>30

    「もういいよ!お前に悪い子向いてないよ!」

    (立ち去ろうとするシリウス)

    「あ!待ってくださいよシリウスさん!」

    「ああもう知らねえよ…」

    「私を悪い子にしてくださいよー!」

    「なんで今は言えるんだよ!」


    これだな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:21:31

    ナイスサルベージ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:39:59

    助かった

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:40:48

    上手くつなげると一つの漫才として成立しそうだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 13:44:14

    なんだかんだこの画像よね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:11:29

    >>61

    チヨちゃんもってないからしらないけど、

    こんなのウマダッチじゃん

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:14:30

    >>1

    シリウス「───ああ、チヨノオーが悪いことをしたら怒る。きっと他のやつの何倍も怒ると思う」

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:19:05

    >>61

    マイクがコラなのはわかるけど、なんでこんなに位置取りも手振りも完璧なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:22:47

    >>61

    このコラ好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 14:27:50

    くっそ爆破前に流れで見たかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 20:46:13

    >>61

    1スレ目の巻き添えで爆破された策士チヨちゃんからのコントスレの奴だな。サンドウィッチマンに繋がったけど。

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 23:37:53

    >>64

    浅草公会堂か大須演芸場か博多天神か

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 07:20:09

    >>61

    保存して無かったから助かる

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:58:21

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:30:59

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:02:26

    捕手

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:05:45

    ところで間桐サクラチヨノオーはどこへ…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:41:52

    間桐サクラチヨノオーとなるとこう……暗い話になりそうだし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:52:12

    誰も…誰も私の話をしてない…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:28:42

    可哀想なチヨちゃん…

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:33:39

    じゃあその話を振ってあげるか…
    以前別スレでは助けを求められるタイプだと思うから慎二ルートいける説あったがどうだろうか
    個人的にはいけると思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:39:49

    ちゃんと可愛がられられる才能ってやつがチヨちゃんにはあるから慎二も無碍にはしないとは思うな確かに

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:39:37

    チヨちゃんシリちゃんの漫才スレ爆破のあおりを受けまくってるな……

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 18:42:49

    アレなんだけど
    シリウスは多分ギルポジだと思うねんな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:39:43

    チヨちゃんより漫才の方が面白がられてるだけだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:03:53

    >>37

    内海桂子・好江師匠とか古すぎるだろって思ったら別にそうでもなかった。

    むしろ活躍時期が滅茶苦茶長いから激マブでさえ後輩ポジになるのか

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:20:28

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:21:17

    >>82

    ナチュラルに激マブをチヨシリの先輩漫才師にするなし!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:23:27

    >>81

    なんならこのスレのタイトルも三味線弾きながらリズム良く歌ってそうなんだよな

    まずっはテっストだ言ってみな♪

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:35:58

    ある意味1で落ちてるというのもあるしね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:02:38

    >>75

    このコラ結構すき

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:10:33

    このタイトルにスレ画像で、直近24時間程度内に立った二連良スレの便乗だから間桐チヨの影が薄くなるのも必定というか

    大体の流れを決めたのは>>7だけどその感想が出るのも已む無し

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:59:26

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:03:10

    >>82

    激マブとカイチョーがあした順子・ひろし師匠あたりかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています