ベジータ=悟飯の事評価しすぎ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:04

    実際その評価に応えるぐらいの力が悟飯にはあるがそれにしても評価しまくりなんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:39

    A級戦犯になりかけた自分のケツ拭いてくれたからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:22:40

    俺が足手纏いになるとはごめんなあっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:00

    てめえが悟飯を殺したやつか…
    しばきあげたらあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:30

    猿ゲームの時の悟飯に脳を焼かれたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:03

    10歳のガキッに目の前で自分を超えられたらそうなるのも分かるんだよね
    ブロリーと並ぶ変異種だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:25:23

    >>2

    >>3

    セル編のベジータ⋯糞

    ナイスアシスト⋯神

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:28:56

    悟飯がガキッの頃に一瞬とは言えトレーニングすらしてないのにラディッツを上回ったり
    その約1年後にカカロットやナメック星人達と組んでとは言え自分とナッパを撃退したり
    その数ヶ月後にナメック星で会ったときに戦闘力がかなり成長していたり
    セルの時には明確に自分やカカロットよりも強くて
    ブウの時にもフュージョンやポタラや吸収を含めない単体の強さだと結局誰も追い抜けなかったりしただけなのに過剰評価を越えた過剰評価だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:29:07

    とにかく原作のベジータはセル編ブウ編と戦犯行為をかましまくっているんだ
    待てよ ただの戦犯じゃねえぞ!ド級の戦犯ド戦犯だ!
    ……実際両編共にラスボス顕現のきっかけになってるんだよね猿くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:30:27

    あ、あのベジータさんがあやまるなんて⋯(悟飯書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:21

    >>9

    待てよ

    悟空も自分で倒せたはずのセルとブウに舐めプして界王様を道連れにしたり地球を1回消滅させてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:08

    お墨付きを頂いている

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:55

    お墨付きをいただいている

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:59

    >>13

    ベジータと悟飯の正体見たりっ

    なん.j民だったのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:17

    >>11

    ブウはともかくセルも倒せてたのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:36:27

    >>11

    えっ悟空さってセル倒せるタイミングで見逃したりしましたっけ

    もしかしてゲロに人造人間作られる前にドラゴンボールで居場所聞いて潰せばいいってブルマが言ったのを却下したのをそう解釈したタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:26

    >>12

    修行すればとか、一から鍛えればじゃなくて、カンだけを取り戻せば良いと思ってる辺り本当に基本のポテンシャルを評価していると思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:27

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:43

    自分が越えようとしてきたライバルの息子があっさり自分とそのライバルを抜いたら期待しないわけ無いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:45

    >>17

    アニメだと本当にピッコロと軽く修行しただけでアルティメット取り戻して全盛期に戻ってるんだよね すごくない?


    しかも映画だとまた鈍ってたのにキレただけでなんか覚醒する

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:37

    >>21

    自転車と一緒で一回モノにしたら多少ブランクがあっても取り戻すのは容易なのだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:27

    若者に希望を見いだす中年は尊い!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:51

    >>7

    もう一生頭上がらないレベルなんだよねすごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:11

    悟空からお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:34

    (ベジータのコメント)
    せめて父親の隣で死なせてやろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:35

    >>25

    4歳の頃から見込みがあるとは言ってたんだよね

          お前

    全ての元凶はチチだッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:07:08

    >>25

    本当にキレて力の全てを解放したら

    マジで誰にも負けないのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:14:03

    >>26

    ベジータは昔話されるの死ぬほど嫌がりそうなんだよね可愛くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:37

    トランクスゴテンの影が薄いーよ
    ゴテンクスありきなキャラだからなまじ
    単体で強くなっちゃうとフュージョンで無双しちゃうから
    強さを抑えられてるののには悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:53

    >>21

    超は仕事ばっかりしててもムキムキだし軽いトレーニングくらいはしてるのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:33

    ベジータはナメック星で一緒に戦った悟飯とクリリン、ピッコロのことはリスペクトしてるんだよね
    天津飯やヤムチャとは明確に対応が違うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:28

    >>30

    悟飯ちゃんはなんだかんだ学者っていう社会的地位作れてるから戦えなくても極論いいんスけど

    トランクスと悟天の将来設計ってどうなってるんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:31

    >>33

    トランクスは大企業の社長の息子やぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:17

    >>32

    こういう細かい描写が地味に好きなのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:20

    >>25

    こんなこと言ってるけどいざ本当に潜在能力出たらドン引きする程度の過小評価ってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:39

    >>33

    悟天ちゃんなにも考えてないと思うよ

    超で現在進行形絶賛ハイスクール生活満喫中の1年生なんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:18

    >>36

    多分超3の自分よりちょっと強いくらいだったと思われる


    実際は原作範囲に限定しても超3悟空と超2ベジータが二人がかりでも相手にもならないレベルのバグだったんだよね、猿くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:09:21

    アルティメット悟飯の強さを見たベジータに地獄で後方腕組みおじさんしてほしかったのが……俺なんだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:09

    >>38

    えっ超3のがアルティメットより強いですよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:22

    >>40

    ウム…ブウの体内で争った時に超で互角だったし界王神界では最強のブウと超3は互角に渡り合ったんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:18:35

    >>40

    お言葉ですが「ふとっちょのブウ“なら”超サイヤ人3で倒せていた」が悟空の本音なので悪ブウを圧倒出来るアルティメットの方が強いですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:49

    悟空さが終生のライバルで悟飯がその息子だからこその変な遠慮とか負け惜しみの入らない高評価なんじゃねえかと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:55

    >>40

    何を言ってるこのバカは?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:20:36

    ”吸収だ合体だなんてもんクソだ俺はもっとフェアな戦いがしたい”がベジータの本音だし単体で圧倒的な力を持つ悟飯のことを評価するのは当然かもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:18

    >>44

    ゴテンクスのss3と勘違いしてると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:12

    >>40

    ひょっとしてアニメだけ見たタイプ?


    アニメだと純粋ブウが最強のブウって言っちゃったから話がめちゃくちゃになってるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:23:36

    悟空=最強
    悟飯より強いんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:15

    >>46

    総合力みたいな言い訳抜きに基礎スペックの時点でゴテンクス3よりも強そうなのはルールで禁止スよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:29

    >>46

    すいません

    悟天もトランクスも

    ゴテンクスより悟飯の方が強いって言ってるんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:46

    >>30

    ドラゴンボールはバトル漫画なのに小さい子供に戦闘させちゃいけないっていう一般常識があるから仕方がないのん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:25:53

    >>46

    弟としての贔屓を抜きにしても同格だから5分しか変身していられない欠点がある分ゴテンクスの方が明確に下なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:26:10

    >>48

    アニメのサブタイトルってどうしてこんな長くて幼児向けなのか教えてくれよ

    原作はシンプルなのになぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:27:03

    >>9

    すべては神のようなあの鳥が仕掛けたこと

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:28:04

    >>54

    鳥先生はそもそもセル出すつもりなかったと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:30:38

    ベジータさん...すげえ
    ボクたちのことちゃんと見てるし ツンデレだけどブルマさんのこと愛してるし

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:32:48

    >>46

    ゴテンクス超3にしてもほぼ互角かちょっと優勢ぐらいだったのに対しアル飯は手も足も出ないくらいボッコボコにしてるから明確に差がありますね🍞

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:34:35

    >>53

    幼児にも向けてるからやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:32

    >>7

    ブウ編でも悟飯が死んだと思った時も俺のせいだみたいなこと言ってたのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:20

    >>53

    なんでってタイトル長くしないと引き伸ばしにならないからやん

    大団円とかにしたらタイトルコールすぐ終わるやんケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:15:31

    あれ>>53お前しらないのかガキッでもわかり易いコンテンツがウケるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています