新弾のOverで遊ぶぞおおおお!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:26:15

    アビス対面「今貴様と戦ってもまだ喜びはなさそうだ」

    マジック対面「今貴様と戦ってもまだ喜びはなさそうだ」

    魔導具対面「今貴様と戦ってもまだ喜びはなさそうだ」

    青黒コンプ対面「今貴様と戦ってもまだ喜びはなさそうだ」

    守りの王道対面「今貴様と戦ってもまだ喜びはなさそうだ」

    攻めの王道対面「今貴様と戦ってもまだ喜びはなさそうだ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:09

    弱くはないが強くもないよなエルボ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:10

    まだ1弾だけだししゃーない 今後の強化に期待

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:18

    使うとしたらジョナスペトローバ主軸だろうしメカとの差別化が難しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:08

    超化獣が増えてからが本番だろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:38

    今そいつの効果で出せる超化獣で相性良さそうなのあんまいないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:20

    >>5

    こいつの本場は8コス以下になるならの何体でも超化獣が出せる事なんよなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:37:06

    本番は絶対に強いドリームアルカディアスが来てからだな

    なおそいつのシングル価格は考えないものとする

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:38:39

    対象の新規クリーチャーが増えるたびに強化されるタイプの能力だし、
    今後の新規次第で化ける可能性は全然ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:39:01

    ゴルファンも出た時は雑魚雑魚言われてたけど強化が続くにつれて結構強くなってったからな
    今後に期待

  • 11124/04/13(土) 18:39:50

    勝てはしなかったけど楽しかったです
    カードも安めのところで揃えて3000円ほどでデッキ組めたのが良い。基盤は今のうちに揃えましょうや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:09

    >>6

    問題はそもそもこいつがハイパー化と相性悪いんだよなあ…


    最初ハイパー化状態で出すとかテストして強すぎたんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:10

    何体でも出せるのはまぁそうなんだけど3枚しか見れないんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:53

    >>12

    出た時に他の超化獣をハイパー化する効果とか出てくれないかな⋯⋯

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:51:01

    プレイヤー殴らないといけない割に超化獣がSA持ち少なくてハイパー化してないから棒立ちしがちなのは今後に期待だなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:16:38

    現状強い踏み倒しの組み合わせはアゲブロム✕2かな?
    ニンジャ・ストライク等カウンター札を手札に加えられるのも活かすべきかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:22:59

    同格の連中がSRだしこいつも枠があまったからとりあえずORにしとくか感ある

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:44

    >>17

    たまにあるよね、同レアリティ内でなんか浮いてるクリーチャー

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:24

    強くなると思いきや特に伸びなかったカオスヴィナシューラとは違う未来を切り開いてくれ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:03:11

    踏み倒したSA超化獣はハイパー化できないなら手札に加えた侵略や革命チェンジの元にするべきかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:41:27

    >>19

    奴と違って最低一年は強化入るしなんなら漫画は年跨いで戦う予定らしいしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:09:23

    >>15

    開発側のデッドマンも対戦動画で「こいつプレイヤーに殴らないといけないからなぁ…」みたいな事連呼しながら殆どエルボロムで殴らなかったからなんでそんなに調整施してるんだろうなぁって

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:38

    シンベロム「どうして10以下じゃないんだ……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:54:39

    >>23

    10だと素出しすら出来ないから、種族(超化獣)デッキにすら呼ばれない悲しき存在

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています