🎲東京校に美少女好きの変態陰キャが生えた(待機所6)

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:31:52

    待。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:11

    スレ画はAIに出力させた藍ちゃんです。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:32:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:07

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:33:28

    出力させる度に思うのですけれどこれだけ日本人離れした色の目をしていれば六眼みたいな感じで何かしらの特殊な事情がありそうですよね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:15
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:31

    藍ちゃんの精神力がえげつない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:34:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:07

    なんで呪いの王を前にして自我を保っていられるのこの変態は

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:35:37

    保ッ守

  • 12スレ主24/04/13(土) 18:57:43

    待機所感謝

    スレ画の藍ちゃん可愛すぎて尊死したのは内緒です

    夜辺りに立て直そうかと考えてたのでタイミングがナイスです。ありがとうございます


    >>5

    その可能性はまったくなかった…

    立て直す前にそれ考えてみるのもアリかも?


    >>7

    >>9

    スレ主的にそんな敵が現れて自我崩壊する藍ちゃんが想像出来なさすぎてこうなりました

    藍ちゃんはどんな状況でも図太くいてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:00

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:45

    あるとしたら呪力操作精度の向上ですかね?
    普通乙骨レベルの呪術センスが無いと術式の複数所有や併用は難しいですし、、、
    あるいは目を呪具化することで術式の空きスロットルとして使えるのかも。

  • 15スレ主24/04/13(土) 19:07:12

    >>13

    目を呪具化!?発想が天才

    確かにね、九十九さん曰く外付けにでもしない限り術式の複数所持は脳のメモリが焼き切れるらしいからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:48

    >>7

    >>9

    精神面でこれだけ図太いのは生まれながらにして百鬼夜行を引き起こした術師一族の出っていう暗い出生背負ってるから並のパンピーとは一線を画してるのかな?って気がする 個人的には

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:52

    ド変態ガール藍ちゃんに悲しい過去、、、?

  • 18スレ主24/04/13(土) 20:35:29

    とりまダイス振っておくか、目について


    六眼みたいな特殊能力?は

    dice1d10=5 (5)

    5以上である

  • 19スレ主24/04/13(土) 20:37:15

    あるのか

    精度はどんなもんかな

    dice1d100=97 (97)

    100で六眼レベル

  • 20スレ主24/04/13(土) 20:38:01

    精度よ!!ほぼ六眼では?

    では詳細

    >>24まで

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:33

    名前は考えてない
    眼球を自らの呪力に浸し擬似的に呪物化することで生得術式を付与することが出来るようになる大山家特有の体質
    六眼程珍しくはなく数世代にひとりくらいのペースでこの眼を持った子が誕生
    伽宗にもこれがあったので三方向にうずまき出来たらしい
    藍ちゃんの眼にはそれぞれに羊魂呪代が付与されており簒奪で奪った術式を含めれば同時にみっつ術式の運用が可能
    過去には視力を失う縛りを結び付与する術式の数と出力を向上させるイカれた強化技を使った術師も居たという
    藍ちゃんは実はまだ未完成であり左眼の出力が弱い

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:46:47
  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:47:35

    >>22(プラスで呪力操作精度をスイッチを入れるように一時的に向上させる)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:35:48

    このレスは削除されています

  • 25スレ主24/04/14(日) 12:04:37

    レスありがとうございます!

    >>21+>>23採用させていただきます!

  • 26スレ主24/04/14(日) 12:06:18

    てか特殊な目持ちなのに失明するとかやばすぎんか?

  • 27スレ主24/04/14(日) 12:18:06

    何世代に1人のペースだったみたいなので何人いたかとかも振っておこうか

    dice1d20=4 (4)

  • 28スレ主24/04/14(日) 12:18:44

    うーーーん少ない……

    あともう数人くらいほしいな

    dice1d10=6 (6)

  • 29スレ主24/04/14(日) 12:19:17

    10人いればまぁ妥当か

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:50:48

    >>26失明は縛りかも

  • 31スレ主24/04/14(日) 14:01:33

    >>30

    縛りか

    宿儺と漏瑚と戦うとなると縛りでもしなきゃ無理だもんな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:36:56

    虎杖対真人よりも条件が悪い藍ちゃんのバトル真面目に死にそうで怖い

  • 33スレ主24/04/14(日) 18:44:45

    >>32

    さすがにそのつもりはないけど本当に相手が悪すぎてこっちもそうならないかヒヤヒヤしてる

    ダイスくんが戦えたおっしゃったので……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:49:13

    負けてもいいから病まずに生きてくれ、、、

  • 35スレ主24/04/14(日) 20:46:27

    そろそろ次スレ立てなきゃ
    立ててくるので待っててください

  • 36スレ主24/04/14(日) 20:54:09
  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:35:08

    了解です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています