オラーッ 出て来いやモンスターッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:40:15

    ムフフ…やっとGルートも終わりなのん


    なっなんやこの黒幕チックなのは(ギュンギュン)


    ま…まさか…… この惨状の諸悪の根源…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:41:36

    諸悪の根源は>>1だッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:37

    Charaも困惑したと思うよ やってもない殺戮を押し付けられたんだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:42:46

    諸悪の根元=スレ主
    全部お前の性なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:43:45

    この折角戻した世界をまた破壊するプレイヤーの目的は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:44:31

    よしっGルート2周目もクリアしてやったぜ
    これでcharaちゃんも大喜びのはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:46:04

    でもねオレ Charaに責任滑りさせるプレイヤー嫌いなんだよね
    紛れもなく自分の意思で操作したでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:15

    >>6

    ドン引きするってそんなんアリ?黒幕としての自覚が足らんのとちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:48:50

    おいおいサンズぶっ殺したのは明らかに第三者の意思でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:16

    村の人間を大量殺戮しようとしたのはチンカスだけどそれ以外はプレイヤーの責任だと思う
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:53

    >>9

    待てよ そうでもしないとあのインチキを突破出来ないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:52:34

    アズゴアとフラウィも勝手に斬りつけられてますよ
    まあそれにしてもたったの3キルやけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:43

    プレイヤーが悪いって言うけどルートを作るのが悪いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:39

    >>13

    出来るってだけで ただそれだけでやらずにはいられないんだろボクゥ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:56

    >>6

    Chara准将

    戦闘画面にも入らずにいきなりアズゴアやクソ花を虐殺するお前にはこのメチャクチャカッコいいBGMの中で強敵との戦闘を切り抜ける妙味はわかるまい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:59:57

    しかしプレイヤーを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは通常ルートでは拝めない最強ボスとして君臨してるアンダインやサンズだ
    通常プレイで最強ボスとやれるならGルートなんて一部のマニアしかやらないと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:49

    アンダイン…つえぇ…正々堂々真っ向から戦ってあの強さだし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:02:41

    D-51並の糞犬の仕業なんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:50

    (ワシのコメント)

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:06:19

    >>16

    へっスパムトダーとタイイチ出来るくらいしかうまみのないデルタルーンのAルートも速攻で見つかったのになんか言ってるよあのバカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:11

    皆殺ししといて逆ギレするとは…見事やな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:33

    LOVEをマックスまで貯めるようなマネモブだ
    他者への理解や同調を求める方が間違っている
    オラーッはよタマシイ取り込んでスーパーアズゴアにならんかアズゴアーッお前がそうなるしかGルート主人公を止められなさそうなんやっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:40

    いいやキャラに恨まれるような事をした蛆虫達が悪い事になっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:28

    >>23

    ま…まさか… ニンゲン…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:03

    >>23

    >>24

    Charaが幼くして異常人間嫌悪者なのって……

    ま…まさか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:02

    >>14

    🌼「しゃあっ…けどやらずに見てるだけの蛆虫どもよりはええわっ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:50

    はーっ何だか地下世界も満足したなぁ
    よしそれじゃあ元の企画に立ち返って次の世界に行こうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:58

    モンスター達よりも人間であるcharaの方が人間を恨んでるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:05

    >>26

    …実際に行動に移すよりかはマシですね🍞

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:41

    ☃️あの自分…世界を見て回りたいんスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:21

    >>16

    実際ΔのAルートはGルートほどメジャーじゃない気がするんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:33

    まあ気にしないでください Gルートフラグを消す方法なんていくらでもありますから

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:18

    >>31

    デルタのaルートはアンテに比べてプレイヤーの存在が強調されてるのが大きいと思うのが俺なんだよ

    Charaに責任を被せる事もGルートを元にしたエモエモ創作がやり辛いんだよね酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:42:39

    >>31

    なんか方法がめんどくさいからね

    前作はただひたすら皆〇しにすれば良かったのになぁ お前は成長しないのか今作はノエルの技で倒さなきゃいけないんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:02

    >>34

    フィールド選択肢一つでも分岐するんだよね酷くない?

    アンテはとりあえず歩いてファイト押しとけば行けたのになあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:48

    でもねオレ デルタルーンでプレイヤーが黒幕とは思えないんだよね
    最初のあれが怪しすぎるでしょう?
    もしかしてクリスの中にあるもう一つの存在は最初に破棄されたキャラクターなんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:10:00

    キャラーカ チョコがないだけで赤文字やめてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:40:00

    >>30

    ...ただの回復アイテムですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:35

    >>37

    めちゃくちゃ不機嫌そうで笑ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:09:33

    >>37

    枕の上にミントチョコレートも置いてないってマジ? 宿泊施設としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:19:32

    しかし…高難易度のボスと戦うにはこうするしかないのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:22:25

    ムフフ……最近アンテステよく立って嬉しいのん
    何っその他ゲームに立てるより長生きする

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:30

    >>22

    まあ落ち着いて まずはお茶でも

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:50:19

    >>11

    ケツイの力の方がインチキやろがよえーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:40:07

    そしてサンズ戦で詰んでるのがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:13:06

    サンズ…聞いています
    最後の本物のナイフよりもフライパンで殴り掛かるほうがいいと

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:33:15

    初期装備のほうたいとPルートGルートの棺のメッセージなどからフリスクの体=元々キャラの体という考察が恐らく有力だと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:13:20

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:16:42

    まずもってヒーローアンダインが倒せず詰みゲーと化してる
    それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:18:19

    >>49

    たまに見かけるんだよねアンダインが倒せない人

    し、真のヒーローって凄いんだな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:20:30

    ウム…不死身のアンダインは全方向槍以外は覚えゲーなんだなぁ…

    回数こなしてれば俺みたいなゲーム下手くそでも手が覚えてくれるからクリアできるんだよね


    ククク…その後に控えているサンズ戦?ククク…

    >>49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています