えっこの子13歳なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:29:43

    騎士くんのちょい下辺りかと思ってたら想像以上に若かった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:31:16

    プリコネの13歳は魔境だってそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:33:03

    プリコネ去年までランドセル族

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:34:56

    アヤネは異質だぞ  

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:38:12

    サイゲの13歳は無法地帯だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:38:59

    >>4

    アヤネはまぁ… ルナの塔ストーリーでもリトリリに混ざるレベルだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:00:56

    13歳…?じゃあなんで軍隊で働いてるんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:04:25

    ギリ赤ちゃん産めるじゃんやったぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:09:13

    トモとマツリは1歳差だし、アヤネとツムギとキャルとシェフィは同い年だし、アヤネとエリコが2歳差だしもう分かんないよあの世界の年齢事情

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:33:59

    ミミは10歳、ミサキは11歳だけど二人とも7歳児相当の発育だしサイゲの感覚がよく分からない

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:29:34

    プリコネの同年代誰がいたっけ?って思って調べたら中々の面子だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:55:17

    >>11

    アカリがやっぱり頭一つ抜けてるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:36:06

    >>1

    実際無印だとめちゃくちゃ絡みに行ってたから高一くらいでもおかしくなかった

    それが中一……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:55:02

    >>11

    アオイちゃん意外と身長高かったんだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:57:05

    >>11

    クリア13歳はほんと驚いた(見た目じゃなくて内面的に)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:59:56

    >>15

    リリも15は若いしアルターメイデンは全体的に年齢が思ってたより若い

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:47:37

    >>11

    一番年相応なのはイノリちゃんというね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:52:56

    >>11

    スケベ集団じゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:54:26

    >>5

    ウマ娘は年齢設定はないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:56:01

    >>19

    キタちゃんのその体で去年までランドセルは無理でしょ感すごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:02:02

    現実の方でニノンに忍者と言われて信じるくらいには子どもっぽいところもある

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:02:25

    >>2

    中学生のおっぱい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:05:01

    >>21

    さては戦隊も見てるな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:07:04

    魔法少女ソーセージをよく買ってオマケを集めてるんだっけ?トモって

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:09:41

    >>14

    なかよし部と並ぶと一番背が高いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:12:39

    金金金!騎士として恥ずかしく無いのか!とか一番言い出しそうなキャラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:15:28

    トモちゃんとカヤぴぃはゲームと現実のギャップの大きさが良い

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:45:52

    現実の方がちゃんと中学生くらいの幼さあるよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:49:03

    というかアストルムの姿の胸盛ってねぇ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:00:30

    >>21

    もしかしたらトモは特撮関連も網羅してたのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:01:04

    でも俺はこのコに逆レされたいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:39:54

    >>28

    普段は年齢以上の性格だけど想定外で慌てたら年相応の反応になるのホントに可愛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:58:34

    前作は相手をからかう娘だったのに今となってはからかわれ、振り回される側になったよねトモ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:52

    >>2

    13歳の乳…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:49

    ところでこのマヒル20歳なんですが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:30

    >>34

    >>11

    こんな凄いのを持っておきながら体重が他の13の子と大差ないのおかしいだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:37

    小中学生が大人っぽい見た目に、逆に20才以上が年齢よりも若く見える姿になってるとこを見ると、レジェンドオブアストルムはキャラメイクできないけど外見を高校生くらいを基準に違和感感じない程度にそれに近づけるよう補正かける機能があったのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:03:43

    >>36

    アカリは〇ックスのために体を絞ってるからね


    友人がスズナとかユキくんだし結構ストイックに減量してるのかも

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:07:26

    >>33

    からかうのが趣味なだけで特技ではないからな

    野球は見るけど上手いわけじゃないおっちゃんみたいなもんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:29:35

    >>33

    というか今作の騎士くんが感情無いんか?ってレベルで反応薄いからどうしてもからかうことがしづらいんだよね

    前作のトモちゃん好きだったからまた見たいんだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:19

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:35:44

    >>14

    これでも一回身長ナーフされた後なのがおそろしい(162→158)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:39:10

    >>37

    普通に売ってたゲームだから、「現実世界と同じ見た目」と謳いつつ容姿ちょっと盛ってたりはしてただろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:02:23

    >>33

    トモがリダイブで絡むキャラが大体やべー奴ばっかだからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:48:59

    >>40

    前作騎士とのコントは中々キレがあって面白かったよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:00:54

    >>40

    実質的に感情を潰されてるからどうしようもない

    ノリノリでツッコむ騎士くんは見たいけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:46:56

    >>33

    前作でまともに絡みがあったの騎士君かニノンだけだからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:47

    >>21

    忍者と戦うための流派らしいからね…御久間流って

    だからニノンとのストーリーだったらしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:28:27

    現実世界でニンジャが敵として出て来たら面白いかもしれない
    磨き上げた御久間流剣技でチャンバラやる智ちゃんを見てみたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:33:25

    忍者の里潜入任務!みたいなイベント来ないかな~

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:22

    実は最初に声聞いたとき野田順子かと思ってた

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:31

    >>50

    現実とアストルム両方に忍者いるみたいだし

    二ノンみたいな忍者オタクじゃなくて本物のくノ一のヒロインやくノ一イベントやってほしいよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:40

    >>33

    前作と違って今作の騎士君とは相性悪いからしゃーなし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています