オトナプリキュアの秘書室長をぶっ殺したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:31

    ・部下にパワハラとサービス残業を強いる
    ・自分が使用した会議室の片付けを部下に押し付ける
    ・社長の意向を無視して、部下達に1時間前の出社を強要
    ・くるみの退職時にも全く反省せず「貴方には散々迷惑をかけられました」と毒づく

    殺したい

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:45

    落ち着けミルク……と言いたいところだけど普通にアウトだし、物理的にはともかく社会的に抹殺はしていいんじゃないか? 社長か組合に摘発してやれ

  • 3124/04/13(土) 18:59:54

    >>2

    ミルクはそんなことしねーだろ。今実質総理大臣なんだし、人間界の元上司のことなんか構ってられん。もう退職時には眼中に無かったし

    一視聴者の俺がマジでムカついている。爪全部剥がして、手足折って、おちんちんをバーナーで炙って、歯を全部砕いた後、カメムシや糞尿を丸呑みさせて眼球をくり抜い手から、土に埋めてそのまま放置させたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:05:14

    >>3

    確かに。ミルクはその辺りはさっぱりしてる方か。すまん解釈が足りなかった


    それはそれとして落ち着いて。ちんちんバーナー炙りはやめてやろうぜ。髪の毛含む全身永久脱毛くらいに変えよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:17:57

    フィクションのキャラにマジになって大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:18:30

    前にもこんなスレ建ってなかったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:51

    とりあえずバッタモンダーと一緒にアマゾンマンションかアマゾンレストラン送りで許してやれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:54

    なんかゆ虐とか好きそうだなこのスレ主

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:01

    「大人向け」や「リアル」をはき違えたこういうクソ作品は何故無くならないのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:51

    キッショ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:28

    >>9

    そりゃ見てる奴に本当の意味での『大人』がおらんからやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:38

    >>7

    ひろプリ見てないのは分かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:49
  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:55

    >>11

    あと制作側には「俺たちは経験を積んで社会を知り尽くしてますし~www」って感じに斜に構えた視界で捉えた世間を出力するのがアニメや実写問わずにいるもんである

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:00

    まぁ見てる奴にはいないよな
    社会経験積んでる奴なんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:16

    え、まじでキャラヘイト的な感じだったの? 言い過ぎな冗談くらいに思って見てたんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:43

    >>16

    だとよかったんだけどね……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:03

    >>16

    残念ながら定期的にこの手のスレ立てるやつがおるんやで

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:59

    >>17

    >>18

    マジか……すみません、最初に乗ったの俺です……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:37

    >>1

    正直5ちゃんでやれとしか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:08

    多分スレ主がプリキュア5見たらミルクにも殺意沸きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:03

    何回室長ヘイトスレ建てんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:30

    >>21

    別に……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:03

    こんな出番数分にも満たない脇役に執着して虚しいと思わんのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています