ジョージの尊厳破壊が酷い

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:00:22

    テラフォーマーの脅威を伝えるために瀕死の身体で首を届けたのにバグズ2号隊員はロクに知らされず現地で殺される上に首を元に作られたバグズ手術が盗まれるわ半端に抵抗できたせいでハゲ産まれて地球来るわでジョージが何もしないより被害デカくなってるまである

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:01:31

    よりによってテラフォーマーに利敵行為してるのが親戚一同っていう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:09:43

    ニュートン一族なのに弱すぎないコイツ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:12:38

    >>3

    一族でもジョセフが最高傑作でそれ以外は大したこと無いんじゃない?

    人工島にいた女も元警察キャリアとはいえ普通の人間に負けてたし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:13:42

    >>3

    MO手術も受けてない完全な生身で腹ぶち抜かれたままテラフォーマーを倒し、それをポッドに詰め込んで地球に送って力尽きる。

    十分超人と思うが。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:10

    >>3

    一族の大半は身体能力特化とか記憶力特化みたいなスキルツリー偏った奴なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:02

    バグズ1号のジョージとかの話は単行本に入ってるのか?
    一気読みだけだと断片しか拾えないしスレ画も見たことないシーンだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:21

    公式サイトで無料公開されてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:16

    >>8

    教えてくれてありがとう

    ついでに腕相撲も読めたわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:01:35

    ある意味今後もテラフォーマーの間で名前が呼ばれ続ける人じゃん
    不思議なのは生きてるゴキブリの前でジョージ呼びされてないのに何故かゴキブリ言語がジョージになってるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:07

    >>3

    ジョセフでも完全初見かつ大気の薄さ克服できてない状況じゃキツそう

    特に首切っても食道下神経節で動けるのがかなりのトラップ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:10

    みんな読もう!『テラフォーマーズ1』

    https://youngjump.jp/terraformars/special/trial/01/

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:56

    2号乗組員全員テラフォーマーズ知らないバグズ手術受けてないほうが全滅して設備奪われる「だけ」で済むから人類にとってはマシかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:32:35

    なお上層部の隠蔽に反抗したミッシェルのお爺ちゃんは死刑にされた模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:43:47

    そもそもこの時点で火星諦めてれば
    いや結局バグズ1号で地球に来たのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:46:04

    >>15

    祈る者が産まれた理由がバグズ2号なんでバグズ1号飛ばせるだけのハゲが生まれない可能性はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:37

    どうもジョセフの回想に出て来た托卵子の孫っぽいんよな
    ・ジョセフは劉に出身地を聞かれた際にアメリカの地名を答えてるけど回想では少なくともアメリカ以外で暮らしてる(スミレスなどの苗字からロシア圏?)
    ・回想ではジョセフはジョーとは呼ばれてるけどジョセフとは一度も呼ばれてない
    ・ロシア圏でのみグスタフの略称がジョー
    ・アレクサンドルの遺した本を読んだ際の「我ながら凄まじい高祖父(ジジイ)だ」発言と「To JOSEPH.G.NEWTON The memory of .G. Newton」と言う本の題
    ・スミレスはロシアの苗字でスペルは一般的にsmilesであり、これは英語読みだとスマイルズ
    ・小説版にヒトデをベースにした事で再生と若返りによる擬似的な不老不死となった代わりにその度に記憶喪失する女性が出て来て最終的にドイツに回収されている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:25:59

    >>17

    そういや一人称が私の時だけ小吉をくん呼びでずっと見ていたとか言ってたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:15:24

    グスタフのロシア圏での略称がジョーなのは初めて知ったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:48:58

    >>17

    ロシア大統領が「ブラディミール・スミレス」だけど火星編ラストで「スマイルズ」表記

    なのでジョージが托卵子でおそらく大統領がジャックとミッシェルの子孫

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:00:06

    こいつニュートン一族なのかよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:17:47

    >>17

    そこらへん考えると割と本人なりに情あったっぽいの納得できるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:53:32

    >>22

    剣に名前つけるくらいだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:57:06

    ジョセフ・G・ニュートンのGの読みってまだ不明なんだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:13:03

    まって、ゴキどもの「じょうじ」って連呼してるのってこの人の名前!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:21:19

    >>24

    この作品でGって言ったら...もしかして...

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:58:36

    >>25

    神殿に飾ってたのもこいつが使った剣だね。

    つまりフォーマー達にとっては武器という概念と言葉という概念、そして敵という概念を与えてくれた存在

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:29:09

    ゴキブリの前でジョージって呼ばれてないしたまたまじょーじ、ぎ以外以外の発音ができなかっただけだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:07:22

    >>18

    一人称私がラハブおじさんの人格って事かね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:06:24

    あれ?
    アレクサンドルの若返った姿がジョセフならミッシェルさんにとってはストーカーどころか祖父を死刑にし父を死地に追いやった正真正銘の仇では?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:20

    最終的にジョセフにトドメ刺すキャラはミッシェル…ってコト⁉

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:43

    ジョセフはロリコン……ってこと!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:26:11

    >>30

    そうだよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています