【If】「あなたがキラくん?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:03:40

    アークエンジェルの初期クルーにセシル・クルーミーがいる世界線
    コーディネイターへの偏見や差別意識はなく、キラの事も、世話好きのお姉さんの様に優しく接している。戦死したパイロットの想い人にキラを重ねているところがある。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:08:51

    声がカリダママの人だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:12:44

    とりあえずキッチンには絶対入れるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:26

    ギアスでの研究テーマ的に、ヘリオポリスいたならエールストライカーやイージスらのスラスターを担当した技術者かな
    ヴォワチュールリュミエールにも関わってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:26:17

    種終盤に亡き母の面影を見て懐いてしまったアスランは何も知らずに創作料理を食べてしまい廃人と化したが然したる問題はない

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:03

    >>5

    アスラン「母…さん?」


    セシル「?」


    アスラン「あ、ああ、すいません。」


    アスラン「…似ているんです。母さんに。」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:48

    なんか全く同じの2日前くらいに見たんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:46

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:17

    セシルさん、まともに見えるだけで味覚障害感ある料理の腕前
    ストレス溜まってるとはいえ暴力的
    そして派手好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:28

    職務外で着てる服がいちいちエロい
    ギャンブル(少なくともスロット)に詳しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:43

    キラ、君は最高のディバイサーだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:02

    >>11

    「教えて差し上げましょうか」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:27

    >>10

    そりゃはしたないと言われるのもやむおえないドレス


    これ、前もやばいけど背中殆ど丸見えなんじゃ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:43

    あとはイレギュラーがなければ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:37

    >>12

    いえ、遠慮します

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:59

    >>13

    シュラが思考停止してしまうやつだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:31:41

    >>9

    ギャンブルも大好きやな

    めっちゃスロットについて語っててギルフォードに驚かれるレベル

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:36:35

    >>13

    ルルーシュ絶対チラチラ見てたよな

    あのときほど仮面付けててよかったと思ったことはなさそう


    てかC.Eセシルさん、二度の対戦をAAで生き残った末にコンパスに参加してたらファウンデーションの舞踏会でこういうの着るよね多分…

    なんならマリューさんとかルナアグにも見繕うくらいするよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:36:42

    >>9

    暴力に関してはロイドさん側にも問題はある

    他の人間にはやってないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:57:48

    >>18

    シュラ(クソっ!何だ、コンパスの女ども、露出が高すぎる…!高潔なパーティーの場でなんてハレンチな!)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:14:41

    >>20

    国賓に無礼な事するアホが何言ってやがる


    せめてパーティーにオーケストラ位呼べよ、新興国(笑)

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:25:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:44

    アスランやカガリに同行して指令室に突入してジェネシスを止めようとしてる光景が死にかけのパトリックの目に一瞬だけ微かに映ってしまい、パトリックの遺言が呪詛ではなく嘆きになるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:26:44

    >>23

    それってあの二人に追従できるだけの実力者ってことに……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:43:44

    >>24

    一応原作ではKMF操縦してブラリベでは出撃もしているから

    CEセシルさんなら、最終盤は出撃はありえそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:53

    アスラン「……。」

    生きているのか、死んでいるのか
    心臓を撃ち抜かれ、感覚のなくなるほどの痛みで
    意識は朦朧としている

    朧気な瞳はセシルを映した
    わが子と同じ青みがかった髪
    パトリックは、そこに、あの日、光の中に消えた愛する妻の姿を見た

    パトリック「レ…レノア…。」

    あの日から止まったまま
    幸せを、家族を奪ったナチュラルを憎み続けた時間
    悲しむ妻の顔が、パトリックには見えた

    パトリック「お前の…いない世界など…グフッ!」

    プラント最高評議会議長パトリック・ザラ
    彼は、世界への嘆きと共に、その生涯の幕を閉じた

    アスラン「父上!…、く、うぅ…」

    セシル「…アスランくん…。」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:13:08

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:12:39

    セシル・クルーミー
    人種 ナチュラル
    年齢 24(SEED)→26(DESTINY)→27(FREEDOM)
    階級 少尉→中尉
    パーソナルカラー 黄
    搭乗機
    イージス(SEED(自爆したのを修復するかルージュみたいにデッドコピーを組んだ、オーブ解放戦から))
    →ムラサメ(DESTINY)→ロッソイージス(DESTINY(オーブの地下なら出てくるでしょ…))

    CEセシルさんだとこんな感じかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:25:39

    エリカ「それとこっちも。」

    キラ「イージス…。」

    フラガ「こっちもナチュラル用の?」

    エリカ「ええ。」

    カガリ「じゃあ、イージスには私が…」

    セシル「私が乗るわ。」

    キラ「セシルさん…?」

    セシル「私も出来ることと、望むことをするの。」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:02:11

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:12:55

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:44

    >>1

    想い人にキラを重ねてるって一文で大気圏突入後にフレイじゃなくてセシルさんが看病しててキラの苦しみを受け止めて慰めックスの流れを幻視してもうた…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:16:11

    >>14

    例のBGM♪

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:07:45

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています