シンが眠ったまま目を覚さなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:00:24

    こうなるとルナマリアも慣れたもので

    シンが訪れた場所を調べて回りとある病院に特殊な血筋の少女が入院していると突き止めると

    その子の病室に乗り込み何か話した後でミレニアムに戻ると現れた無人の遠隔操作MSとのMS戦で勝利すると

    無事にシンは数日ぶりに目を覚ました

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:36

    慣れちゃってるのなんなの…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:01:39

    怪異への対処がスムーズになっとる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:02:06

    事件解決RTAしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:03:33

    らっきょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:04:14

    おそらく目覚めた少女とも夢の中でフラグ立ててるシン

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:50

    その女の子総裁みたいな声してません?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:05:55

    俯瞰風景か…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:08:19

    超能力持った少女が病院の窓から見える道をいつも通るシンを目で追うようになったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:09:54

    アレか、恐怖の世界の被害担当が全部シンって感じか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:20:03

    突然怪異に巻き込まれるシンと一緒にいるためにルナマリアが超常の力を持った少女たちと戦わないといけなくなるんです?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:00

    作家スレのルナマリア視点かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:13

    普通の男の子シンかぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:21

    なんかこのルナマリア世界中ヒビだらけに見える変な魔眼持ちになってない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:21:52

    >>13

    普通(普通じゃない)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:22:19

    これは人がねじり〇される事件が発生するな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:40:36

    訳アリの子に一緒には行けないけどもう少し寄り添ってあげたかったと思ってしまうシン
    あいつを拠り所にしたのはこっちが先だからと打ち倒すルナマリア

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:49:20

    ホーク家の両親が出てこないのはヤクザだからだった…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:50

    >>15

    ごく普通のコーディネイターだから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:17:27

    まあまてブルーディスティニーかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:34

    さらっと無人機を遠隔操作するやばい子と戦ってるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:51:00

    心霊現象なだけで実在してないかもしれないから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:01:37

    7体くらいあるのかな無人機

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:08

    無人機一つ一つにこれまで殺してきた被害者の霊宿ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:14:24

    >>13

    隊長〜…ミケールの居場所分かりました

    隊長〜…資材の流れからレクイエム修理されてますね

    隊長〜…アウラってガキの出自分かりました


    普通(探しものがちょっと上手い)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:38:47

    >>25

    たびたびターミナルからアスランの手伝いを依頼されてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:39:41

    >>25

    有能すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:40:42

    >>26

    むしろアスランが依頼されてそう

    借金のカタに

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:27:01

    このルナマリアはシンの怪異トラブルで鍛えられて相当強くなってそうだ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:28:32

    二人で心霊系の探偵やろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:29:37

    マユがガチ近親狙いのヤベーやつになってしまう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:31:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:49:21

    >>25

    本人曰く「ここまでくらいしか調べらんなかったですよ?所詮本業にはかないませんって」


    がオガワマンションだったけど元々空白だったという

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:57:37

    そんなシンの面倒を見てくれて眼鏡が何かのスイッチになってるお姉さんなんた

    いたわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:04:36

    封印指定魔術師リーカ・シェダー概念??

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:37

    >>28

    「ザフト時代から、俺を『傷んだ生え際』だの『カツラン・ズラ』だのと言った連中は、例外なくぶち殺している」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:45:32

    >>36


    准将「カガリは、君がこうなっても今と変わらず愛すると思うけど」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:52:51

    >>36

    首だけになってもその首壊しても復活してくるのか

    …あんま違和感ないような

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:25:40

    >>36

    赤服着て二度も脱走カマしてるから「傷んだ赤色」呼びでも残当じゃないかお前?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:05

    らっきょ履修済みガンダム勢多いな()

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:51:00

    大丈夫?ルナのコスプレをしてる危ない先輩いない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:53:01

    両刀使いで夫婦丼狙いの男…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:54:56

    結構らっきょとキャストが被ってるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:27

    >>39

    確かに残当だな...


    それはそれとしてたわけ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:55:52

    バルトフェルドさんの記憶力に疾患があるようですが

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:56:39

    >>42

    准将がルナマリアの2Pカラーになるのか……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:00:23

    シュラの○○○が捻り切られてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:50:14

    >>45

    その代わりめっちゃチート

    なんか映画では防がれたけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:55:47

    でもシン(普通の人)だと手出すの早いからFREEDOM開始時下手すりゃ子持ち何らな運命終盤でルナご懐妊してるまであるぞ……アグネスが山猿煽り入れたら「あれでも父親だからね…」「言ってなかった?この間育休明けで現場復帰したところよ私?」ってカウンター貰ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:12

    >>49

    ルナの実家が、太いヤのつく自由業になるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:20:53

    >>36

    「コーディネイターらしからぬ、傷んだ生え際だな」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:25

    >>45


    【ケバブ」「には」「ヨーグルト・ソース】

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:44

    >>42

    「金髪にして女装した准将って、つまり代表でh…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:13:27

    そう言えば声優ネタで行くと空の境界って最初の俯瞰風景の敵がラクスで殺人考察(後)のラスボスがキラなんだよな
    まあ時系列順だとまた変わってくるんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:36

    >>54

    未来福音って過去の方はどの話の間だっけ?

    あれも敵アスランになるけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:56:52

    >>55

    細かく分かれてるからアレだけど石田声の爆弾魔倒したり瀬尾が出たりの1番コアな部分は痛覚残留と俯瞰風景の間だね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:17:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています