チャンミでA決まで行けるけどプラチナ取れない奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:18

    俺だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:21:48
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:34

    「決勝はマッチング運次第」とか言われるがその中にも壁があるんだよな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:23:52

    頑張れとしか言えねえんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:24:23

    一時期5回くらい連続でA決勝2着だったからヴィルシーナの気持ちがよく分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:05

    思ったのと違う悲しいスレだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:25:35

    上振れ更新狙いつつ頑張れとしか言えない
    結局は何処まで行っても強いの作って勝率を上げるしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:04

    ちゃんと参加してるだけ大したもんよ
    戦わなけりゃ負け犬にもなれんのやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:29

    天上人の妥協=俺の限界という構図はなんなんだろうね……
    さらにサポカ編成見たら自分よりも凸が進んでないとかあるあるだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:52

    半年に1回くらい勝てれば良いのモチベくらいで良いのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:28:33

    むしろA決に行くのが目標、運良くプラチナ取れたらラッキーくらいに思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:39

    俺もだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:45

    とても同じ土俵に立てるとは思えんのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:52

    A決行けたやつ、自己肯定感持った方が良い

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:28

    Bで確実に一位取れる気もしないからA3位で万々歳

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:05

    A決行くだけで最低でもB優勝と同じ量の石もらえるから勝てたら嬉しいな位の気持ち

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:52

    去年までこれだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:12

    B決いけば勝てるなんてナイーブな考えは捨てろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:51

    ミートゥー

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:50

    続けてる人間がみんなサポカ強くなってるから最近のチャンミはラウンド2以降ライトユーザーにはハイレベルなんだよな
    A決勝は煮詰まってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:44

    決勝いけるだけマシやんけ
    前回の短距離チャンミは久々にA決落としたなあ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:58

    A決勝てる平均以上の実力は持ち続けてたと思うのに2周年に近くまで無ラチナだった頃は毎回荒れてたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:14:17

    まずラウンド2のAグループにすらいけない時点ではい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:16:52

    俺もだ
    かつて一度だけ運よくプラチナを取れたことがあるけど、それが無かったと考えるとチャンミに今も挑めてたか分からない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています