注文してたフィギュアが届いたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:27

    開封するから見てて貰おうかァ
    ちなみに新品のを買ってるから例の問題は無いらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:28:48

    これが届いたフィギュア ギュン
    ムフッ右の方から開けて行こうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:05

    新品なら安全というナイーブな考えはやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:54

    >>3

    もうめちゃくちゃだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:09

    激えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:05

    >>5

    乳がデカ過ぎるデカさの次元が違う…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:08
  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:34:38

    >>6

    ちなみに後ろの提灯は光るらしいよ

    まっ電池なくて試せ無いからバランスは取れてるけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:16
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:32

    フン貧相なフィギュア開封スレだな ぶっかけはないのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:02






  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:22

    >>10

    同じアズレンのゲーム内のコレで満足しろ…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:37:35

    ムフッこっちの方も開けようね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:35

    >>13

    やばっ下半身が二つに見える

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:01

    うーっやらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:44

    >>15

    相変わらず乳がデカき者…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:36

    >>16

    それはそれとして台座がフサフサしてるヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:44:40

    でかっ でけーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:32

    いくらぐらいしたんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:49

    後ろから撮った写真も見せて

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:03

    >>14

    お前油断したな アズールレーン 大鳳 ケッコン・潮風のテンプテーションVer. DX版は下半身差し替えパーツが付属するフルコンタクトお買い得Ver.だ

    まっ それとは別にスカート付き版とスカート無し版の2コセットもお得だからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:12

    >>19

    あみあみ価格でこれくらいするんだ スレ主は3種類とも持ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:50:31

    ムフッスカート無しの差分の方も載せようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:31

    >>23

    少し近めから撮った奴も投下だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:52:37

    >>23

    ほう…!下半身もムチムチですね…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:04

    >>20

    ほらよっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:53:37

    アズレン全然知らんけど右の方は前から気になってるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:13

    ちなみに特典として何故か同じイラスト色紙が2枚入ってたらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:28

    >>26

    あざーッす


    デカいケツには好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:00:03

    >>25

    下半身はですねぇ…

    ムチムチだと嬉しいんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:06

    >>30

    激えろを超えた激えろ

    こんな身体と服装で指揮官の部屋に来るとかそんなんアリ?誘い過ぎなんとちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:03:37

    >>22

    ちなみに本当は真ん中だけ買う予定だったらしいけど揃えたくなって勢いで左の方も買ったらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:55
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:42

    >>22

    あざーす(ガシッ

    フィギュアって結構いい買い物なんスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:56

    せっかくだし前買ったレースクイーン大鳳も一緒に並べた奴も投下だあっ
    ちなみにサイズは
    左から
    1/7
    1/6
    1/4
    スケールらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:49

    >>35

    写真で見るとレースクイーンが頭ひとつ抜けてクオリティが高い印象っスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:19

    うーっぶっかけさせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:06

    >>36

    それぞれ作ってる所が違うっスからね

    やっぱりミメヨイさんのフィギュアは凄い

    1/4スケールでここまでの高クオリティを出せるなんて

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:20

    フィギュア開封スレは麻薬ですね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:07

    >>35

    こう見ると花嫁大鳳出してるAnigameのフィギュアも結構クオリティ高いんスね...

    割と愚弄されてたイメージだったんスけどデコマスとさほどクオリティ変わらないいい出来ヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:10

    おいっキャストオフしろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:51

    >>40

    花嫁大鳳も普通にクオリティ良くて満足してるのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:43

    >>41

    花嫁大鳳の差分で我慢しろ鬼龍の様に…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:34

    激えろフィギュアが数種類あるそんな大鳳を誇りに思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:41

    ミメヨイ…神
    クオリティが高いんや
    ミメヨイ…糞
    めっちゃ延期するんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:54

    もしかして発売日通りに発売するフィギュアの方が少ないんじゃないんスか?
    って思うくらいにどのメーカーも発売延期が多いよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:21

    >>46

    プラム…ミユキ…コトブキヤ…聞いています

    あまり延期しないと…

    まぁいくら延期してもクオリティが高ければ許せるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:43:35

    >>45

    ブレマートン延期しまくったけど3月くらいに出荷出来そうなんでまっ首を長くして待っていてくださいよとか言ってたのにしれっと5月にまた延期しててホントにムカつくんだよね

    しかもクオリティの為ならしょうがないとかファンが甘やかすからずっと改善しない…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:13:52

    >>48

    スレ主っスけども正直ブレマートンも発売されたら買おうか悩むレベルで気になっててどうなったんやろうなぁって思って確認したらまだで驚いたのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:17:57

    異常大鳳愛者

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:58:22

    はーっバニー大鳳も楽しみやのぅ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:23:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:32:54

    ふんっ貧相なスレだな他にフィギュアは無いのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:48:32

    >>35

    一番左の乳首はどこに?!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:12:32

    >>49

    ミメヨイはアホほど延期をするんやその数…500億

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:39:10

    フィギュアには致命的な弱点がある一個買うと他の奴も買いたくなる事や

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:36:25

    >>51

    風紀委員大鳳もフィギュア化して欲しいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:08:05

    >>49

    君に現在予約中の樫野をオススメするよ

    これもミメヨイ製でアズレン運営側も期待してるからクオリティは高い筈なんや

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:14:31

    >>57

    まぁ落ち着いて

    アルターが既に原型を発表していますから

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 13:56:19

    >>59

    これで風紀委員ってそんなんあり?

    風紀乱してる自覚ないんとちゃう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:53

    >>59

    おいっ早く彩色見本を見せてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:41:12

    >>58

    問題やはねミメヨイだからいつになるのかが分からんという事やん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:55:14

    推しのフィギュアは麻薬ですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:22

    >>63

    うーっやらせろ激えろメイドとやらせろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:22:23

    >>62

    よしっ それじゃ今後は納期に関してユーザーから厚い信頼のあるグッスマ系列で出そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:23:58

    >>65

    いいんですか

    メーカーがファットになっても

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:27:08

    >>36

    ちなみに今30%オフだから買うなら今らしいよ

    ワシは定価で予約して買ったのにムカつきますね…マジでね

    まっこの至高の激エロフィギュアを所持してないなんて見る目無くて可愛そってマウント取れるから良いんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:51:07

    >>67

    まっAmazonはパチモン出す業者の可能性があるからバランスは取れてないんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:07

    >>68

    待てよ値段とレビューの付き方的にこれは本物っぽいんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:21

    >>69

    おいっ判断基準を値段とレビューにするのはやめておけよ

    出荷的と販売元がAmazonかどうかで判断しろ…

    鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:12:10

    30%オフで本物か怪しいアマゾンで買うくらいなら25%オフでタペストリーが付くあみあみで買った方が精神衛生上良いよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:17:01

    でもねオレフィギュアに興味はあるけど買うの躊躇するんだよね
    化粧箱とか取っておきたい派だから仮に買っても開封しないだろうし人形たちの視線がなんか気になるでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:31

    >>72

    化粧箱に入れたまま飾るという飾り方もあるということです

    ちなみに箱に入れたままだと環境によっては劣化するらしいからたまに開封して空気に晒した方が良いらしいよ

    目線に関しては等身大のフィギュアでも買わない限りそんなに気にならないと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:30:15

    >>72

    フィギュアがこっち向いてる訳じゃないし複数のフィギュアだったとしても視線は気にならないっスね忌憚のない意見って奴っス

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:41:39

    とにかくフィギュアってのは推しの奴1つでも持っていればQOLが上がる代物なんだ
    ミノタウロス…

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:18:16

    正直フィギュアの発売延期はミメヨイに限った話じゃないんだ
    他の気になってたやつも予約して気を長くして待った方がいい
    どうせ届かないから金欠でも気軽に予約できるしなっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:27:37

    そして>>76は発売時期が重なり絶命した

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:35:15

    あーっ大鳳の乳首乳首乳首乳首乳首
    大鳳の乳首が見たいと思う反面……
    この額のフィギュアを駄目にするのは駄目だろという理性にかられる!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:08:02

    初めてフィギュアを買おうと思っているんだァ…
    地雷サイトの特徴を教えてもらおうかァ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:21:35

    >>79

    通販サイトなんて右から左に商品を流してるだけだから有名所なら別にどこでもいいと思われるが…

    Amazonは偽物多いから駄目だとか言うやついるけど出品者情報見て評価が低いとか登録したばっかの業者避ければ偽物なんて基本掴まないんだよね

    万が一偽物掴んでもAmazonは購入者がめちゃくちゃ優位だからすぐ返品処理出来るからビビる必要ないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:22:31

    >>80

    ウム…Amazonは予約キャンセルが蛆虫を超えた蛆虫なだけで予約じゃないならまあ割と悪くないんだなァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:27:24

    >>79

    AdGuardに引っかかる…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:37:35

    メルカリ見てると海外製とか言って堂々と規約違反の海賊版パンチモンフィギュアを売ってる蛆虫がそこそこいてドン引きしたのは俺なんだよね
    まっメルカリ自体は生産終了した古めのフィギュアを探すのにお世話になってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:44:44

    欲しいフィギュアがメルカリやヤフオクで先月後半は良い感じの値段で出てたのに今月にはサッパリ見なくなったんだァ
    この現象はいったいどういうことなのか教えてもらおうかァ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:25:20

    >>84が悪霊戦士キースって事やん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:15:15

    フィギュア買う時は買う場所というより作ってる場所に注意してた方が良いと思うのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:45:55

    >>83

    メルカリはルール無用だろ

    空箱を高値で出品とかやってる蛆虫もいるんだよね酷くない?

    しかも意外と騙される奴がいる…

    まぁエロ系コンテンツにだけは厳しいんだけどなブヘヘヘヘ

    ワシには…エロフィギュアを出品して強制キャンセルされた過去があるんだ!

    ちなみにバレないうちに発送すればセーフらしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:24:45

    >>79

    もしまだ覗いてたらだけど何のフィギュア買う予定なのか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:32:13

    >>76

    >>77

    ワシ大丈夫? フィギュアをたくさん買ってるみたいだけど

    ああ 発売月が違うものを買っているからどうということはない


    なんでやーっ なんで全部同じ月にずれ込むんじゃあっ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:39:44

    大鳳…すげえ
    またフィギュア化するし

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:27:34

    ほう…スレ主の財布に死相が出ていますね…!

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:10:18

    >>90

    この大鳳って少し前に原型が発表された奴とは別のタイプ?

    だとしたらまずいよ大鳳ばかり増えて異常大鳳愛者だと思われちゃうよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:12:44

    >>5

    こっちの大鳳は小物立たせるために太ももに磁石が入ってると聞いて笑ったのが俺なんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:02:20

    >>92

    これでも私は慎重派でね 少し調べさせてもらったよ

    その結果 ワンフェス冬で発表された大鳳ということが分かった

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:14:01

    >>94

    あざーすガシッ

    ワシが言ってた奴で安心したのん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:56:49

    なんか…大鳳のフィギュア多くない?
    このイラストのやつもフィギュア化されるしなヌッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:04:47

    フィギュアとは関係けどムフフ見て見てワシのF賞の大鳳狙いでくじ引いた結果
    17回目で来たのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:14:22

    タフカテの正体見たり!! マネモブの巣窟として知られるタフカテの本性は血も涙も大鳳に捧げる異常大鳳愛者の巣窟だったのかあっ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 04:35:26

    大鳳に限らず推しのグッズは集めるマネモブはそこそこ居るんじゃないかと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:25:18

    >>88

    これっス

    初めて見て以降、脳みそが「げきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろ」状態なんだよね、すごくない?

    まっ中の人については1ミリも知らないからバランス取れてるんだけどね


    www.google.com
  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:47:14

    >>93

    ちなみに小物の方には太ももにフィットする為に窪みがあるらしいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:18:44

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:19

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:08

    >>100

    おーっフリューなら品質も安定してそうっスね

    買う場所は普通にその公式サイトとか有名所のサイトだとあみあみとかで買うのが安牌っスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:10

    >>104

    アザース

    金貯めてとっとと予約するのん

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:47:15

    >>105

    はうっちゃんと確認したらそのフィギュアフリューの公式サイト限定っぽいのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:32

    アズレンのフィギュア満足度が高いと聞いてます…
    激えろの衣を纏っていると…

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:18

    >>96

    えっそうなんですか

    うーっうーっうーっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:22:15

    何やってんだてめぇら‼︎
    さっさと激えろフィギュアを載せろよ‼︎

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:41:15

    >>100

    これでも私は慎重派でねそのvtuberについて調べてみたよその結果元々イラストレーターという事が分かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています