出来杉…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:27:52

    感動するくらい万能だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:28:41

    野比くん⋯すげえ
    僕にない発想を持ってるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:28:43

    その上お前にも優しいしなヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:33

    映画に出せないのはこいつがいるとすぐ話が終わるからってネタじゃなかったんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:47

    >>1

    >>2

    もしかしてこの2人相性いいんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:29:54

    待てよ名前が規約違反のネットミームに引っかかりかねないという致命的な弱点があるんだぜ
    出来杉ィ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:45

    出来杉…すげえ 感動するぐらいデカいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:30:47

    (岡村のコメント)
    でっきすぎ君…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:32:01

    ここまで一度も正しく名前を表記されていない出木杉に悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:49

    >>4

    >>5

    バカだけど発想豊かで柔軟な思考が出来るのび太と頭が良くて思慮深いしのび太の考えを頭ごなしに否定しない出木杉がコンビを組めばドラえもんの道具を有効活用出来る…

    普通に相性良好だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:27

    >>5

    実際大人になった2人は家族ぐるみの付き合いしてるから本当に名コンビなのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:38:52

    >>4

    藤子・F・不二雄「ガチだよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:10

    >>2

    原作でこんなセリフあったっけ伝タフ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:52

    >>5

    無理です

    メガネザルのほうが嫉妬しますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:13

    のび太の閃きとここぞの商売力、出来杉のスペック、

    そしてひみつ道具だ

    予想だにしない方法をして世界を変えるぞ
    道具はなんでもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:30

    >>14

    待てよ

    源関連だと一方的に敵視してるだけで基本は友達なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:19

    未来でも家族ぐるみの付き合いがあるんだ
    基本的に仲良しと言っていい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:43:58

    大真面目に出来杉、のび太、ドラえもんのトリオを圧倒出来る映画ボスを教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:29

    >>18

    もちろんドラコルルとその部下、圧倒的にドラコルルとその部下

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:49:27

    >>19

    あまりにガチすぎてF先生もドラ一行が勝つビジョンが見えなかったって

    ネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:35

    >>19

    へっ何がドラコルルや

    頭の回転が早く行動も早く部下が有能なチビのくせに

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:46

    >>20

    (F先生のコメント)

    はっきり言ってドラコルルはめちゃくちゃ強い。

    どうにか倒す方法を考えてたのに、結局スモールライトの制限時間を後付けで設定してパワーでゴリ押しするしかなかったんだから話になんねーよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:50

    >>22

    しゃあけど死亡確定ェー!する寸前の絶望感からあののび太たちがもとの大きさに戻って大暴れするところにはカタルシスがあるわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:23
  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:56

    待てよ 出木杉はオカルトオタクなんだぜ
    なんでのび太と共通の趣味があって仲が良いんだよ
    コンビ説の信憑性が上がるだろうが えーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:43

    >>22

    えっ スモールライトの時間制限って後づけだったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:51

    ドラコルルにスレを乗っ取られるだなんて私は聞いてないヨッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:45

    タイイチだとジャイアンより強いってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:10

    小学生離れした会話として読者よりお墨付きを頂いている

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:43

    >>1

    でもね俺こののび太の出木杉評すきなんだよね

    後半の人柄褒めるとことかからただ嫉妬してけなしてるってわけじゃないのがわかるでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:54

    >>25

    しゃあっ ヘビー・スモーカーズ・フォレストっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:16:33

    >>1

    お前にはネッシーのレポートがある…

    それだけだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:04

    >>29

    まず絵面が変わったんですけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:55

    のび太と出木杉の会話=劉備と孔明の会話イメージしてる
    つまりふたりは水魚の交わりなんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:56

    のび儲に夢のない事言うのシャラララなんだけど……

    のび太程度で思いつくことは出来杉なら思いつくんだ

    >>2

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:38:58

    >>16

    ウム…ジャイアンスネ夫なら真っ先にのび太を仲間はずれにするのに出来杉なら誘ってくれるんだなァ

    しかものび太はそれを当てつけに感じて何度も断ってるのにちゃんと毎回参加の是非を問うてくるんだ 絆がカンストしてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:04:58

    >>36

    もしかしてなんスけど

    これ本当は野比と行きたいんじゃないスか?


    出木杉は源のありきたりな感想より

    野比の突拍子もないが面白い感想を聞きたいのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:56:10

    >>37

    いいや、友人が通りかかったから誘っただけということになっている

    出来杉くんが人を餌に使うような真似するわけないと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:03:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています