わかんないとこあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:31:49

    コナンがスタンプをみてなんで謎が解けたの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:33:57

    謎自体は解けてたけどキーになる刀が無くて悩んでたけど屏風の跡で代用できると気づいた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:08

    土方の刀スタンプやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:51

    >>1

    ガラス床の気球と星稜刀と戦時中に五稜郭が燃えたが繋がって、

    失われた星稜刀の鍔の形がなんちゃら日記の記述通りなら屏風にスタンプされて残ってるって気づいたからやね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:35:51

    屏風についた星型スタンプ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:40:52

    ずっと盗まれた刀を探す事に意識がいってたのが別の選択肢が見つかってそこで止まってた思考が動きだした感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています