これは『魔族の塵化を防ぐ魔法』だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:39:53

    あくまで『塵にならない』ってだけで、受けたダメージとかはそのままだから、永遠に動けない状態で置いておけるんだ
    さあ、皆で食べよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:41:28

    フェルンもさすがに「た、食べるんですか?」と言いそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:42:52

    「同物同治」って知ってる?
    身体の弱っている部位と同じ部位を食事で摂ると弱っている部位が丈夫になるという考えなんだ。
    魔族は人類に比べて基本的にスペックが高いからね、どこを食べてもメリットになる。
    角はすりおろして乾燥させて甘辛く炒めて白米にかけると独特の風味が出て美味しいよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:45:07

    今回は1番活躍したフェルンに脳みそを全部あげるよ。この魔族は魔法練度が高かったから、脳を食べればきっと魔法の腕が上がると思うよ。
    流石にその魔族の固有魔法とかは覚えられないけど。
    シュタルクは四肢ね。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:46:32

    そっか、マハトはもう塵になっちゃったか…。
    魔法も強くて普通にフィジカルもあるから勿体ないな。フェルンやシュタルクにも是非食べさせてあげたかった。

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:47:38

    でもまぁソリテールだけでもゲットできて良かった。
    フェルン、あーん。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:48:54

    アイゼンが言うには、魔族にはアイゼンよりもっと強い戦士がいたんだって。
    シュタルクが食べるならそいつらが1番いいよね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:51:07

    ちなみに髪の毛を食べれば髪が丈夫になるよ。
    あまり美味しくはないけど、ハゲ対策になるって世界中から人気なんだ。
    でも、抜け毛には髪そのものより毛根を食べる方がいいと思うんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:54:32

    >>2

    魔族は人類を食べるからね。

    人類が魔族を食べるのは理にかなってる。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:55:59

    強い魔族の方が味が強いんだよね。ただ、その分アクが強いから好き嫌い分かれることが多いんだ。
    弱い魔族は味が淡白だからフェルンとシュタルクはそっちから始めた方が良いかもね。ちょっと狩ってくるよ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:56:44

    昔倒した大魔族がすごくおいしくてね、他の魔族を片っ端から倒して食べ比べてみたけど、あの味にはいまだに辿り着けていないんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:57:38

    このフリーレンはグルメ細胞的な力で強くなってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:58:45

    ヒンメルたちにも勧めたんだけど断られちゃったんだ。さっき言った通り薬として使われることが多いから、どちらかというと珍味や漢方扱いかな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:48

    アウラの角は比較的食べやすかったし、味も美味しかったね。いい匂いがした。

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:19

    これが野外版ダンジョン飯かぁ(白目)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:08

    魔族の肉を食いまくったら魔族の魔法を扱う適正的なのが生えてきたりしないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:45

    塵にならなくて未加工でも食べやすい代わりに栄養も薬効も無い人間が主食の魔族
    VS
    魔法と調理を駆使しないと食えたもんじゃない代わりにエリクサーも真っ青な合法ドーピング万能薬な魔族が珍味・漢方薬扱いの人間


    どっちもヤダな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:54:36

    魔物ならまだしも人の形したもの食べるのキツくないか
    レヴォルテ様の下半身がギリだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:08

    >>18

    クヴァールならいける

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:48

    女体盛りみたいなもんでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:32

    女体盛りは女体食べないよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:40

    女体を食べる(意味深)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:17:32

    >>19

    クヴァールさんはクソデカくて顔が人っぽくないだけで体つきは人間に近いよ?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:11:25

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:58:42

    ドワーフやエルフは食わないんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:03:09

    「この料理美味しかったんだけど何の肉?」
    「貴方の家族を食べた魔族の肉だよ。」
    こんなシーンが描かれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:06:22

    葬送のフリーレンってそういう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:21

    >>26

    吐かれながら泣かれちゃった…もっと料理の腕を上げないとね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:48:56

    >>2ドン引きする奴・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:02:06

    >>28

    違うそうじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:34:38

    >>26

    死者の弔いでお骨噛んだりお墓前でお供えや弁当食べる地域もあるし人食った魔族を食われた人の遺族が食うことで魂が彷徨わずに成仏できる願掛けなるとかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:42:01

    ゴールデンカムイみたいになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:49:29

    「実に素晴らしい魔法ですね。私ある王国の国王ですが是非とも協力したい!調理法も一緒に考えましょう!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:17

    「…魔族は食べ物じゃないじゃない」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています