…大人なのに子供に欲情……ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:07

    ロリコン
    これ以上近くに来たり変なことをするとコレぶつけますよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:48:42

    あなた年下好きですもんね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:49:20

    なんだこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:51:00

    >>3

    超速スピナーっていう昔のコロコロ漫画の人気キャラやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:53:33

    ジャぱんの人が描いてたヨーヨー漫画だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:01:54

    >>2

    歳下といっても1歳くらいだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:09:35

    クソガキだし飛んでくるヨーヨー掴んで
    鼻パンして髪を掴んで壁に顔をぶつけさせて戦意喪失させなきゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:13:56

    世界戦で調子ぶっこいてミスって責められてヘラったり
    最終戦で人質に電気攻めされるのに恐怖して戦意喪失して不戦敗扱いになり、目の前で人質に電気流されるのを慌てて止めようとしたり
    前半が自信家だっただけに終盤の加虐っぷり好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:23:42

    >>8

    なんかミスあったっけ?

    むしろドイツ戦で無双してた印象の方が強いが


    予選のループ対決のストリング切れは主人公のハイペースで消耗しまくって、切れたのがたまたまコイツのタイミングだっただけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:31:00

    パンチラに対する絶対ガード持ち

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:42:47

    Xのほうにあがってたけどテントの中でグラサンとラブコメしてた人だっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:43:39

    よく罵倒をリピートされてる子だっけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:46:03

    輪っぱ君がスレ画に対してきれいにフラグ立てて敗北した流れが印象に残ってる
    思えばこの話で死亡フラグというものを初めて明確に認識した気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:47:56

    設定昭和61年生まれだから今年38になるんだよな
    連載当時で中1位だったはずだから結婚してたら中学生か高校生くらいの子供がいるんだよ…
    読み切りでもいいから子供世代が活躍する漫画が出たら子どもたち差し置いて1番人気になれると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:05:56

    >>14

    やめてくれその術は俺に効く

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:08:02

    >>15

    良い方に考えろ!!

    家元とか月ママみたいにスケベな人妻枠が増えるんだぞ!?

    しかも今までいそうでいなかったミニマムサイズな合法ロリババァだ!!素敵だろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:10:06

    >>7

    お巡りさんこの人です!!!

    未成年に暴力を!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:09

    まぁ冷静に考えれば『未成年をそういう対象として見てる(とわかりやすい)大人』なんて警戒と恐怖の対象だわな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:12:30

    見抜きしながら近付いて泣かせたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:25:16

    ワッパの嫁だけど途中で少しだけ主人公にデレてたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:19:15

    ステルスレイダーのダブルループでチソコ狙って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:35:00

    原作の漫画だと作画とか言動がちょっと綾波レイっぽかった気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:04:32

    作者は今何描いとるんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:28:25

    >>23

    サンデーに移籍して「最上の命医」って医療漫画描いてたけど、小学館と揉めて干されてほぼ引退状態だったと思う

    でも何年か前に超速スピナーコラボモデルのヨーヨーでイラスト書いてたから生きてはいる(ほぼマイのイラストしかなかったせいか予約開始で即完売して買えなかった…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:30:08

    昔やってたヨーヨー振り回す奴にでてくるキャラだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:27:50

    >>24

    え?橋口先生干されたの?

    56才なら年齢的に連載キツいから一線退いたとかじゃなくて?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:11:31

    >>25

    振り回すってのは語弊を招くぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:33:30

    好きだったけど
    なんで強いのかって理由が「背が低いから糸が短い」っていうそれテクなんも関係なくない?!ってのはどうかと思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:04:12

    >>28

    背が低いとかじゃなくてただストリングスが短いから

    スピードや安定性が増すだけだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:02:34

    途中からのヒロインやね
    本来のヒロインはいつの間にかモブ化してた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:12:23

    声が可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています