アンバーやファルザン先輩など同性との絡みに注目が行きがちだが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:59:23

    意外と乙女ゲー主人公適正がかなりあるのではと最近思ってきた

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:02:05

    ティナリ、セノの時点でなかなか
    セノ繋がりでアルハイゼンやカーヴェまで入るし、ついでに笠っちも入れるとまあうん

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:05:25

    教育方針で激論を交わすスメール男子4人組ホント好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:06:58

    乙女ゲーム主人公のポジションだよねコレイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:09:24

    >>3

    正当派先輩のティナリ

    マイペース系先輩のセノ

    頼りない先輩のカーヴェ

    何考えてるか分からない先輩のアルハイゼン


    みんな違ってみんないい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:50

    コレイちゃんの声優さん、ヘブバンだとキレッキレのツッコミ役やってるよね
    どっちの声質も好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:18

    プレイヤーにもよるけど空もいるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:48

    上白石萌音とかが演じてそうなヒロイン

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:55

    特別枠でガイアとかも行けるのが強い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:47

    >>9

    なんてったってティナリ師匠もみたことない姿晒して路地裏でヤりあった仲だからな!(語弊)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:14

    ラブコメ要素強い少女漫画の主人公がすげえ似合うよなコレイ
    どっちとご飯行くか迫られて「あ、あたし…どうすればいいんだぁ…!?」ってほっぺに手を当てて唸ってるのが余裕で想像できる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:01

    勝手に自分が先輩と付き合う妄想して木のうろで大発狂してほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:06

    病気治ったから触っていいよ!って合法的に身体触れるの最高

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:47

    辛い過去がしっかり具体化した状態で出力されたから「守ってあげなきゃ」って気持ちにさせられる
    そういう気持ちになった時点で俺もコレイの王子様なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:16

    >>14

    コレイ目線プレイヤーまで含めて周り皆保護者なの良いよね…オラ‼︎もっと幸せになれ‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:33

    >>14

    言いたいことは分かるけど王子様は思い上がりで草元素

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:09

    あたしの木のうろになってくれないか?
    の破壊力すごかったよな…空くんでプレイしてたからなおさら

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:34

    正直アンバーも王子様でいいと思う(妄言)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:39:53

    ちょっと引っ込み思案だけど努力家ってのがまたいい
    応援したい気持ちになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:21

    >>16

    王子様はイケメンだけの特権じゃねえぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:36

    ぶっちゃけコレイの周りにいる男は王子様って言うよりもお兄ちゃんの方がしっくりくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:21

    >>3

    コレイの事だと来るアルハイゼンが最高にツボ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:03

    あたしはどこにでもいる普通の女の子!

    ……だったはずなのに、色々勉強してたら師匠やその友人たちから色んな学院に誘われて大ピンチ!

    どうすればいいんだと木のうろで叫んでいたら、通りがかりの旅人がふらりと登場!

    あれやこれやと言う間に段取りが進んで、教令院でい習慣体験授業を受けることになってしまった!

    明日から恐ろしい学院生活の始まり。最後の日が終わる前にどこの学院に入りたいか決めないとだなんて……

    あ、あたし……どうすればいいんだぁ~~~~~~!!!???



    ↑↑↑こういう少女漫画の第1話冒頭みたいな語りを合わせても全然違和感無くて好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:01:06

    >>23

    初日から遅刻してパンくわえて走ってそうだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:10:23

    もし意図的に傷つけでもしたらモンドとスメールの大半に本気で攻撃される女
    関わりあるキャラほぼ保護者なんよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:15:02

    >>23

    脳内再生余裕だった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:24:41

    声のちょっとダミッてる感が癖になってまたいい
    守ってあげたいけどちょっと意地悪したくなる絶妙な声してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:00

    多分周りにガンガン引っ張ってもらうタイプだから乙女ゲー主人公適正高いんだろうな。
    相手からのアプローチ待てる受け身な性格がよくハマってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:49:15

    たまに荒れてた時代を匂わせる切れ味の鋭いツッコミ飛び出すから、ボケよりのスメール男子組とめちゃくちゃ相性いいんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:03:54

    コレイと付き合うことになったら5次面接ぐらいありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:20:46

    周りの女もファルザン先輩とか他国にアンバーエウルアスクロースとか
    乙女ゲーにある「良き友人枠」過ぎるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:22:19

    あの状態から今の健康な状態まで復帰した女の子だから
    たとえ攻略側がメンタルケア必要系でも一緒に乗り越えていけそうなのが強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています