アニメキン肉マン、新たに声優さん発表

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:03:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:07

    アシュラマンが神谷浩史は予想してなかったけどネプチューンが杉田は割とイメージ通り

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:06:04

    アナウンサー役の太田真一郎さんのコメントいいなあ


    >『キン肉マン』。このタイトルは私の世代では大きな影響力を持ちます。

    学生の時には己の超人強度を勝手に1000万パワーと設定して、

    友達(1000万パワー)と休み時間のたびに熱い闘いを繰り広げました。

    超人硬度ももちろんダイヤモンドの硬度10。

    生まれ月の誕生石がダイヤモンドでないと知りがっかりしたことを覚えています。

    そんな、キン肉マンの世界の超人に当たり前のように影響を受けた人間が、

    新しいキン肉マンに関わらせていただくことに!!

    今度は強度も硬度も関係ない、人間です。実況です。超人たちの熱い試合の中でガッツリ喋っていきます。

    その熱い戦いを邪魔しないように、その熱い戦いをしっかりお伝えできるように頑張っていきたいと思います。

    今回新しく始まる『キン肉マン完璧超人始祖編』をみて、私と同じような超人たちが日本中に増えていくことを願っています!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:58

    神谷なんとなく分かる
    もうちょい高いイメージだったけど方向性としては思ってた通り

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:15:54

    最初の調印のシーンで喋るから解禁されたのかな
    尺的にアシュラマン以外の六騎士の登場まで流石に難しいか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:16:43

    神谷と杉田は絶対来ると思ってたけど、そこは予想外だなぁ
    やっぱ始祖にもう一段ベテラン配置するパターンか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:18:12

    マスク狩り、季節の風物詩だったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:06

    今のところ、外見年齢と声がしっくりくるキャスティングだから始祖も相応の声優さんがいいな
    ご高齢の声のイメージはないので

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:20:56

    始祖組の声優は旧キン肉マン声優さんだと個人的には嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:21:42

    >>9

    死んでるかもう期待する声出せないかのパターンが多すぎる……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:22

    >>10

    分かってるんだ 

    分かってるんだけどやっぱり聞きたいんだよ........旧キン肉マン声優さん達の声を新しいキン肉マンで聞きたいんだ.....古い感覚に囚われてるんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:58

    佐藤正治さんとかもかなり高齢だしなあ…
    落ち着いた役ならともかく叫び声とかキツイだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:32:03

    カメハメ師匠&真弓が1代目スグルの神谷明
    委員長が2代目スグルの古川登志夫
    この傾向でいくと旧キャストが配されるのはやっぱり年かさの声の人(超人)か

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:33:34

    実況は野上アナのイメージで読んでた
    いやまぁ、これはいつ何も観てたかに左右されるんだけども

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:39:14

    もうすぐ5月だけど、7月までにどれくらい判明するんだろうか。ドキドキする

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:42:14

    杉田ネプは始祖編よりも究極タッグのウホホマンの方を聞いてみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:51:16

    >>13

    委員長も戦わないキャラとしては割と出番はあるけど、古川さんがどうせ出演するなら兼役で試合するキャラクターも演って欲しい気もするな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:11:33

    これ始祖には二世の出演者がメインにキャストされるんじゃないか?
    ジャスティスに森川さんとかサイコに小野坂さんとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:20:21

    まぁオリジン編で実質主人公の悪魔将軍とラスボスのザ・マンって最も重要なキャラも未発表で控えてるからな

    他にもまだ30人位キャラいるし、中堅、ベテラン男性声優使い尽くしても、サイコマン辺りならくじらさんとかいける気がする

    てかネプ役に杉田当てる辺り、割と続編も見越してる可能性あるのか?
    ぶっちゃけ始祖編では試合もないちょい役だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:23:15

    >>18

    サイコに小野坂はちょっとおもろいな

    もし時の神編までやれたら謎のそっくりさんがカオスと対面する可能性もある訳で

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:14:42

    将軍様は稲田さんじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:18:02

    小野坂はネメシスがいいんだい
    ネメシスと真弓と委員長の会話とか最高に熱くなれるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:20:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:20:58

    中野さんも気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:22:28

    どうでもいいけどこの3人みんなボーボボ出てるよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:07:52

    >>26

    神谷浩史:ヤシの実マン

    杉田智和:OVER

    太田真一郎:ナレーション

    確かにそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:12:57

    アシュラマン意外と声若いな
    サンシャインは同年代になるんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:28

    旧アシュラの郷里さんももちろん似合ってたけど
    原作の扱いとか見るに確かにもっと若々しい声のイメージなんだろうな、いやこちらの神谷さんも大分ベテラン枠ではあるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:38

    悪魔将軍稲田さんとかかな?
    マッスルグランプリとかはそうだったよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:02:22

    アシュラが神谷さんとなると王子感強そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:30

    そうかこの2人は1話から出るもんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:30

    アシュラ神谷さんか
    太い感じの声があんま想像できんがどうだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:23

    そういやネプチューンマンは調印終わったらネメシス戦前まで出てこないのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:26

    ネプチューンマンは縛られるのが好きだからな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:34:23

    >>20

    サイコマン小野坂のおちゃらけた「あなたは天才です!」からのドスの効いた「本当に…この私の邪魔をすることにかけてはねぇーっ!」聞いてみたいかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:52

    太田さんニュース番組とかでのナレーションのイメージ強いからちょうどいいと思う
    阿修羅とネプは予想外だったな、どんな感じか聞けるのが楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:00

    旧アニメのアシュラマンは悪役らしい悪魔の怖さを表現したような声で個人的には好き
    神谷アシュラは魔界のプリンス感とかプライド高そうな感じがすごいするのでこれはこれで楽しみ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:00:23

    新章のアシュラ、王子として振る舞う場面が多いからちょうどいいんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:18:11

    >>37

    ヒーローもの繋がりでタイバニのヒーローTVのMC思い出す

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:22:55

    ネプほとんど活躍しないのに豪華だな アシュラの活躍は…うん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:24:49

    >>34

    アニオリで無量大数軍に襲われるシーンとかはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています