旧作アニメのTRIGUN...すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:01

    モブに高木さんや飛田さんや松本梨香さんとか立木文彦さんがいるし...

    TV買った特典でU-NEXTの無料体験を受けてるけど、90年代によくある有名声優の下積み時代が見れてスゲェ...

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:07:42

    opがクッソかっこいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:08:46

    >>2

    うむ...ギターだけで効かしてくるアニソンの先祖だと思ってんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:10

    スタンピード=糞
    ヴァッシュが全然発砲しないトライガンはトライガンやないんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:10:31

    作者がオリジナル路線が大好きなのもあって、原作を完全アニメ化する事はないけど、そのどれもが面白いのはルールで禁止っすよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:33

    オチまでオリジナルストーリーだけどスタンピードより旧作の方が好きなのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:11:59

    >>5

    まあ気にしないで代わりに続編が控えてますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:43

    >>5

    はぁ? それはおかしいだろ蛆虫ップ


    ヴァッシュも言及する位には弾は高価なんだ

    節約するにこしたことはないよねパパ


    まっ 本当はできる限り致命傷を与えるのを避けたいだけなんだ あいつのアホっぷりが深まるんだ(牧師書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:12:48

    >>8

    ムフフ…楽しみなのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:10

    >>5

    しかし…細谷ウルフウッドがハマり役なのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:12

    >>11

    旧作の速水ボイスはあれはあれで良いけど、あまりにも渋すぎを超えた渋すぎで笑うのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:56

    おおーっ 遂にウルフウッドがアニメに登場しとるやんけ
    おおーっ 若いからか声が高い!

    ♢あの映画版の激渋大胸筋牧師は...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:31

    パニッシャー...スゲェ...
    大掛かりなガンラックになっとるし...

    あのドデカバルカンとロケットランチャーどこに!?()

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:26

    ウルフウッドの話もう師匠しか残ってないんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:19

    >>15

    良いんだ 漫画やスタンピードで活躍してるから許される


    何でやー! なんでミリィ残して弟分残して死んでくんやー!

    お前がおったら糸使いホモを殺さずに済んだのになーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:06

    原作、旧・新アニメのどれ観ればいいのか教えてくれよ 

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:12

    >>14

    後半だと漫画の最強の個人兵装になってるのでマイ・ペンライ!

    でも昔のアニメだとミカエルの眼の設定なかったはずなんで素の人間があれ使いこなしてるってことになるんスけど…良いんすかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:56

    >>5

    まぁ落ち着いて スタンピードは1クールかけた盛大な前日譚ですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:50

    >>17

    まずはスタンピードから入って原作、旧作でも美味いで!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:13

    >>18

    スタンガンミリィがおるやんけ大丈夫やんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:54

    ムフッ 踊り子をミリィの腹に隠そうね
    もしかして制作陣にはウルミリ勢がいるんじゃないんすか?

    もしかしてフリーレンでシュタフェルの描写盛ってる人と同一人物なタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:22:52

    >>5

    原作も旧アニメもスタンピードも好きなワシに悲しき現在…

    メジャー誌でもない完結済み作品であれだけ金手間かけたリメイクとかビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:32

    >>1

    まてよその人たちはすでに当時代表作あるベテランだったのん

    今の鬼滅でいうなぜ主役級の○○さんがチョイ役を!?みたいなものだったんだあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:30

    >>23

    うむ...それはそうと、画報社も画報社で結構大きくないすか?

    恐らく集英、講談、小学抜いたら一位だと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:40

    >>24

    えっ そうなんですか!?

    お...思ったよりも当時の深夜アニメに金を掛けてたんだな...

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:33

    >>8

    ザジはですねえ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:48

    >>27

    声優さんが死んだんですよ...

    後継者はどうなるんやろうなぁ...

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:02

    >>5

    スタンピード=序章

    これから物語が動き出すんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:29

    おおーっ ヴァッシュがついにキャラバンの息子とその恋人を殺した!
    やっぱお前の信念はそんなもんやな

    何っ ゴム弾!
    お見事ですヴァッシュ やはりあなたは僕が見込んだとおりタフな男だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:03

    1で上げてる声優たちはですねぇ
    この時にはもうだいたい10年選手なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:36:29

    >>31

    もしかしてエヴァやコナンやポケモンはTRIGUNより長生きしているタイプ?


    だったらまずいよ! 当時の声優事情を知らないだけなのが露呈してしまう!

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:31

    ウルフウッドが死んだ後のミリィの慟哭がガチ過ぎて本気でビビったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:32

    打ち合わせで監督に会って「サイバーフォーミュラ最終回の一つ前の回でコンテやった人」が即座に出てくる作者は一体…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:03

    20年も硝煙の匂いしか嗅いだことないディアブロに哀しき過去...

    スタンピードだと更においたわしさが増すのはクソですね
    人の心とかないんか?言ったんですよオレンジのスタッフさん

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:59

    >>34

    何って...ワシらよりもスッゴイオタクなヒラコーの同類やん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:03

    このテレパシー能力を持つ糸使いホモは...?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:04

    荼毘に付した声優は仕方ない本当に仕方ない
    実質スタンピード裏主人公と化したナイブズお兄ちゃんの中の人は続投できるんスかね…演技力は評価されてたから本当にもったいないのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:09

    おー旧版は今では貴重な小野坂昌也の爽やかシリアス演技が見れる作品やん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:44

    >>39

    待てよ?首領パッチがいるんだz...

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:01

    個人的には起用できるんなら旧版と同じ声優さんでスタンピードをアニメ化して欲しかったっすね
    まっ ラジオのアナウンサーとしてチョイ役出演してくれただけでもバランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:47

    ハッキリ言ってウルミリはアニオリ設定だから
    漫画読んだらお前死ぬよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:20

    あまりにも心に余裕が無くて口が悪くなってるヴァッシュは貴重ですね
    もうトラウマが甦ってしまって...

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:23

    流石に今の速水でウルフウッドは無理です
    声に箔がありすぎますから
    というか細谷がハマりすぎだから問題ないですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:40

    ヴァッシュ、キレた​──!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:29

    >>42

    ふざけんな! アニメでも死に別れとるやんけ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:04

    >>46

    ムフっ原作でもミリィを泣かせようね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:42

    レガートの死に様は旧アニメ版のほうがいいんじゃねえかと思ってんだ
    マンガ版は取ってつけた感があって微妙なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:53

    >>48

    いーや、ヴァッシュに深い傷跡を付けさせたし、その後のレムとの会話を生み出したので良いということになっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:26

    新アニ→原作→旧アニと視聴した結果
    ウルフウッドとミリィがボボパンしててビックリしたと言ったんですよ黒田先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:48

    スゲェ...ヴァッシュに絡むガキの中に三木眞一郎がいたし...

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:00:52

    >>50

    えっ 教えろ 公式ならどこでそんな描写があったのか教えろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:05:36

    >>52

    直接的な描写は無いよ直接的な描写はね

    しゃあけど苦悩するウルフウッドをミリィが抱きしめて暗転

    夜に部屋で半裸のウルフウッドと朝にその部屋で毛布にくるまるミリィが描写されとるわっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:01

    でもウルフウッドがミリィみたいな子好きになるのはわかるんだよね
    損得拘らず人に優しく出来る善人が好きでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:40

    >>53

    ガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッ


    旧版アニメの後日譚(描写無し)で赤ん坊を抱えて欲しいですねガチでね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:43

    総集編なんて有るんだなぁ...語ることが無さすぎるーよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:39

    あまりにも語ることがなくてね 今更ながら最近のアニメで良く見かける黒田洋介について調べさせてもらったよ
    そしたら経歴がバケモンじみてたことが分かった

    出版社問わず(ハヤテのごとく、HELLSING、ヒロアカ)に参加してる脚本家ってすごいんだな...

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:36

    ナインライブスすげぇ…めちゃくちゃロボだし
    ガントレットすげぇ…感動するぐらいチンピラだし
    チャペル…誰?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:02

    >>58

    誰って...異常ウルリヴィ執着者やん

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:09

    おおっ!デカい牙があって二丁持ちしとる!こいつが"ダブルファング"なんやっ
    おおっ!薬で肉体強化しとる!こいつが"トリップオブデス"なんやっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:21

    >>60

    で、コイツらは結局ただのチンピラなのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:22

    超長距離スナイプのオリジナルGUNG-HO-GUNSは良かったのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:08

    この見覚えのあるメスブタファミリーは...?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:33

    >>62

    海外では今もミームとして残ってて笑ったのが俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:31

    ジンペイを撃ち落としただけで出番がなくなったヴァッシュに笑える現在...

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:28

    ムフフ 黒猫可愛いのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:37

    でもねおれ旧アニメ版のチャペル好きなんだよね
    鈴置さんボイスが渋いし、ウルフウッドへの情が捨てきれてないのもまた魅力的でしょう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:09

    >>62

    ケイン・ザ・ロングショットとチャペル・ザ・エバーグリーンがガンホーガンズの定員を支える

    ある意味最強だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:51:25

    アニメ版の死別シーンも良かったと思う反面…ボイス付きでここを見たかったという気持ちに駆られるッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:30

    >>1

    ガンダムX、Zガンダム、ポケモン、エヴァ

    全部トライガンより先だろうがよえーーっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:39:58

    >>69

    このシーンは麻薬ですね…

    ウル兄が死んでいくのは辛いですが、鐘の音が美しくて心に響いて...

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:42:51

    orange...(続編)待ってるよ...

    GIF(Animated) / 4.35MB / 6750ms

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:47:03

    >>72

    マジですごっすげーよ

    この話だけでもお釣りが返ってくると思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:49:27

    >>73

    待てよこの前の空を飛んでるシーンも凄いんだぜ

    待てよこの前のビル屋上で切り合ってたシーンも凄いんだぜ

    待てよこの前の銃トンファーでナイブズの刃を弾いてたシーンも凄いんだぜ

    待てよ3話の虐殺シーンも凄いんだぜ

    待てよサンドスチームの銃トンファーでバドラド団を倒すシーンも凄いんだぜ

    待てよ待てよ待てよ待てよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:50:56

    うーっここを映像で見せろと思う反面…
    新アニのおばちゃんは事情を知った上で子供を渡してそうだからやらなそうでちょっと残念なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:52:29

    >>60

    おおっ!こいつらは偽物で瞬殺したこの青年とジジイが"ダブルファング"と"トリップオブデス"なんや!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:52:50

    立木あたりの世代なら劇場版とTVアニメ版パトレイバーのモブで下積みやってるんだよね
    初期の大塚芳忠や子安武人もひっそり出演してるっすね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:53:09

    >>17

    …ったく映画も観ようよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:56:50

    >>60

    >>76

    禁断の"ミスリード"二度打ち

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:16:11

    バイトの面接まであと1時間ある...
    GUNG-HO-GUNSの顔合わせ回を見ようか❤

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:17:41

    サイクロプス姐さんって原作でも影が薄いっすよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:46

    ヴァッシュがサイクロプスのカードを見抜いた!
    というかアニメ版のヴァッシュは本当に女性が好きですね

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:27:14

    >>77

    子安がトバシ屋の総長とかいうGUNG-HO-GUNSの当て馬にされてるのに、存在感が凄いと言ったんですよ西村監督


    めっちゃ格があるやんけ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:31:07

    レガートがアイス(プリンか?)を食べてるところに、イカレ集団の風上にも置けないクソ雑魚がイキリ散らかしてて腹筋がバーストしたんだ!

    マイン...すげぇ
    出会って5秒であっさり倒されてるし...原作だとそのままレガートに殺処分されてるし...

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:33:44

    さっきからヴァッシュに絡むチビおっさんがうるさいっすねw
    忌憚なき意見ってやつっす

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:39:27

    どわーっ マインがゲイルとサイクロプスを磔刑にしとる!
    ふ、普通に強いんだな...

    それはそうと、雷泥の声が渋すぎを超えた渋すぎ
    スネークが出てくるなんてマジ?
    尊敬するナイブズの弟を殺すのに躊躇が無さすぎんとちゃう?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:43:08

    何でじゃーっ! 何で最後の最後にようやく銃を使おうとした雷泥がアニメだと刀身を飛ばして、追撃と言わんばかりにライフルを撃ちまくるんじゃーっ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:45:40

    このAKIRAじみたA・Aの威力は...?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:48:01

    やめろ やめてくれ
    今まで出たアニオリキャラがヴァッシュの所業を聞いて「おおっ...うん...」みたいな顔をさせないでくれ!(ぼうっ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:50:57

    何っ 次回予告がショタヴァッシュ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:51:24

    旧アニメ最終回はナイヴス生かしてどうする気なんスかね
    マンガとは比較すらできない蛆虫なんスけど…
    まっ乾ききってたはずの星の井戸から水が湧いた希望もあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:51:32

    評価がいい割に割と原作レイプだと

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:53:16

    >>92

    アニメ化の時点でガンホーガンズすら能力分かってるのが半分も出てないから仕方ない本当に仕方ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:55:29

    >>92

    えっ まだ17話序盤までだからなのもあるだろうけど、ワシは言うて思わないっすね


    アニメも、原作が月刊なのと1度途絶えた経験を持ってるのがあるから、アニオリ展開が多いのも仕方が無いしな(ヌッ

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:57:13

    アニメ版...スゲェ
    プラント兄弟が普通にクルーの間で受け入れられてるし

    ♢何をどうしてシード落としを...?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:00:55

    ワシ...何となくシード落としの原因が分かったんや

    スティーブや! スティーブとかいう蛆虫クソボケジャワティーなクルーのせいなんや!

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:04:03

    アニメ版レムがそれとなくエグいことしてて引いたのが俺なんだ!
    くせっ毛なのを言い訳に、育ててる子供に死別した恋人の髪型させるのはルル禁ッスよね?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:53

    とにかくアニメ版のシードのクルーたちは
    同じ脚本家のリヴァイアスを思い出す危険なドロドロ人間関係なんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:08:58

    どわーっ 内ゲバでクルー同士が謀ったり殺しあったりしとるやん!
    は、早う何とかせんと!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:14:28

    どわーっ 遂にナイブズが艦長を殺してもうとるやん!
    逃げるんかい この人殺し!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:18:21

    ククク…今日は色々あったけど、視聴再開してやりますよ
    いけーっ 淫売(裸族)の息子!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:19:45

    何でじゃーっ 何でレムだけ船に残るんじゃーっ!
    何を笑っとんじゃこのクソボケ兄貴!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:21:57

    ナイヴスはですねぇ…原作だとめちゃくちゃ良い子なんスけど
    アニメ版だとただの蛆虫なんですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:24:13

    >>103

    いーや、弟思いのいい兄貴だと言うことになっている


    まっ すでに言われてるように行動の節々に凶暴性を秘めてる上に何の大義名分もなく船を落としたのは事実やけどな

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:51

    何っ 人類に執着しないように最後のクルーまで殺した!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:27

    でもね俺 他の星では自立型プラントが普通に人類と共生してると知ったナイヴス可哀そうなんだよね
    自分がずっと一人芝居やってたことがわかってメンタルめちゃくちゃになるでしょう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:29:09

    Vだ! Vが姿を現すぞ!

    俺の名はヴァッシュ・ザ・スタンピード(偽物)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:03

    激エロ
    足癖の悪いリナとやらせろ
    うーっ おかしくなりそうだアニキ!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:30:58

    この大先生似のチビデブは…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:31:41

    うげっ(エリクスの傷跡を見ながら)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:33:10

    うむ…負け犬ダンスをしてくれたエリクスに感謝するべきなんや

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:42:54

    というか昔はこのウルフウッドの顔に違和感しかなかったのになぁ…
    お前は成長しないのか? 今じゃ特段気にしなくなったんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:45:46

    遂にパニッシャーのお披露目だーっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:46:38

    はやっ はえーよ
    救出するまでが即落ち2コマだーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:50:03

    つらっ つれーよ…漫画版でリナとばあちゃんとの再会を見せて欲しいんですよ内藤先生

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:52:07

    なあ春草 原作のウルフウッドはほんの10代後半になったばかりって本当か?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:55:35

    >>116

    えっ 老け顔を超えた老け顔

    薬の副作用がえげつないすか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:00:35

    このアナウンサーの声は…?
    戦隊失格の人やタイガーアンドバニーのマリオに聞こえるんすけど…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:03:12

    ヴァッシュ関係なくトラブルに巻き込まれる保険屋コンビに悲しき現在…

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:08:34

    この素っ頓狂な歌詞は…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:04

    “質問を質問で返す”…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:20

    娘を殺された一般おじさんに悲しき選択…
    ヴァッシュは一体何度この場面に遭遇したんやろうなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:19:43

    タイフーンによって運ばれたトマにちゃっかり乗っかる絵面はシュールですね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:21:15

    ナイブズ、こいつ本当にただのクズっスね 忌憚なき意見ってやつっす

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:23:02

    宇宙船への移動手段が原作より荒すぎるのはどうなんだよえーっ!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:26:56

    ジェシカちゃん可愛いっスね ブラドが惚れる理由も分かるってやつっす

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:27:52

    >>1

    作者がマッドハウス製作ならOKみたいなこと吹いたら本当にマッドハウスが作ってくれたマニア・スピリッツの塊やん元気しとん?

    それはそれとして、そういうのを下積みとは言わないんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:48

    アニメだとクルーの子孫にウルフウッドはめちゃくちゃ嫌われてるのはアレっすね…原作より全員気性が荒いのは酷い改変だと言ったんですよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:32

    シード・ファクトリーの門を開けろ! ヴァッシュ・ザ・スタンピードの完全復活だ!
    やっぱ赤いコートが似合うっすね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:09:41

    幹部級が3人も船に来るのはオーバーキルを超えたオーバーキル
    原作より容赦がなさすぎん…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:12:13

    >>130

    いーや、まだパペットマスターがクソみたいな家族人形を使ってないだけマシと言うことになっている

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:26

    なんか…ホッパーが陽気じゃない…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:20:23

    何っ ライブズがただのサイボーグ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:23:18

    その技(プラント破壊)はやめろーっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:26:46

    何でやーっ 何でブラドが死ぬんやーっ!

    これが原作で死んでいった先生達を生かした代償っていうんかこんクソボケがーっ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:36:08

    この謎のヘアアクセサリーをしたショタは…?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:23

    へーっ 大人だけが洗脳されるなんて随分と都合のいいことがあるもんなんやな(ヌッ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:44:38

    あーっ 何勘違いしてんのかわかんねーよ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:14:32

    あと何話残ってるのか気になって調べたら26話だったんだァ…全部で23話だと思ってたのが俺なんだよね
    明日に残り4話見てやりますよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:09:57

    くくく嫌でも見届けてやりますよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:11:08

    >>127

    マッドハウス制作が通ったと思ったら月刊少年キャプテンが荼毘に付したんだ

    これは企画ポシャりましたね間違いない

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:17:17

    ナイブズの声優が捕まった件はどうなってるんですかね?
    まる子もいなくなったしどうするんやろなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:06:12

    もしかしてスタンピードは声優探しに時間掛かって制作時間が伸びてるんじゃないんすか?

    とりあえず視聴再開だーっGOーっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:07:47

    二人でサンドワーム討伐だーっGOーっ!

    というかヴァッシュってレムが生かした人間だけじゃなくて、虫も殺せないんすね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:13:55

    ザジはですねぇ...アニメの描写見る限り普通の人間なんですよ...

    へーっ 原作でしかあんな激えろおチンチンしか見れないんだな(ヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:16:05

    知らなかった...! まさかザジは神谷浩史だったなんて...!

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:20:03

    孤児院を建てたウルフウッドに待ってるクソみたいな未来...

    ホンマに惜しい人を亡くしましたね...

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:23:21

    チャペルのグラサンが何かそれっぽいエイリアンの目みたいに見えてくるんだよね 凄くない?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:24:21

    ミリィも最初は少し声が高かったと思ってたのになぁ…
    今じゃこっちじゃないとしっくり来ないんや

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:26:37

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:28:43

    ヴァッシュボーのコートが脆すぎを超えた脆すぎ
    防弾性どこに!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:32:28

    チャペルの十字架が無駄ギミックを超えた無駄ギミック

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:33:48

    早くそのおっさんを殺せウルフウッド!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:35:18

    あの糸使いホモ...クソ
    なんか雑にウル兄がアイツのせいで死んだし...

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:36:48

    ほわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:40:15

    ミリィ...泣くんやない...

    はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    あのクソ糸使いホモよ 死.ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:41:43

    ここまで誰もケインに触れてあげないのカワウソ...

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:44:33

    オッサン!!!!

    やっぱり鬼舞辻はクソっすね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:46:09

    大変だぁ! チャペルのオッサンが亜空間に飛ばされたぁ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:47:20

    ヴァッシュの空元気が胸に来るんだ 涙腺に訴えかけるんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:48:37

    100年かけて出した答えを教えてくれよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:51:37

    >>161

    相手が撃ってくるんならそこから逃げて、熱が冷めたらまた寄り添えばええやんけ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:54:08

    漫画で見た時より陰湿な性格してて、これがあとあとに鬼舞辻を演じるって考えれば頷けるんだァ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:57:12

    楽器だけで殺そうとしてるミッドバレーがシュール過ぎじゃないっすか?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:58:36

    >>162

    異 常 人 間 愛 者

    俺が搾取されるインディペンデンツの同胞なら涙で頬を濡らすね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:59:57

    おおっ...うん...
    トンチキギミック搭載のサックスで死んでいくのはアレっすね...

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:03:05

    もしかして糸使いホモの左腕ってヴァッシュの奴っすか...?
    キモッ キメーよ

    というかどういう経緯でその左手が切れたのか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:03:54

    大変だぁ! 糸使いホモが死んだァ!

    何でもいいですよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:06:57

    いよいよ物語も残り2話と大詰め...

    はーっ 今思い返せば長いようで短かったのーっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:07:35

    >>168

    おめでとうヴァッシュは立派な"殺人者"になった… 星に住む人々の未来を賭けて敵と戦うガンマンにふさわしい男になった…

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:10:47

    >>170

    ふざけんなやおらーっ 早う出てこんかいクソ兄貴!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:12:35

    強っ ミリィ強すぎーよ
    あんな大岩を軽々投げ飛ばせるなんて私は聞いてないよ!

    もしかして彼女がパニッシャー振り回せば敵無しなんじゃゃないんすか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:15:15

    酷 思ったより心傷が酷すぎるーよ
    ここに牧師がおったら蹴っ飛ばしとったんやろうなぁ...

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:17:21

    そういえば度々作中に出てくる黒猫は一体何なんすか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:21:52

    やっぱ人間はクソっすね
    怪我人を市中引き回しにするなんて

    やっぱあの時全員殺せば良かったんじゃないんすか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:25:02

    そうやっ その通りやメリルちゃん!
    誰にも人の物奪う権利なんて無いんや!

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:13

    ついにギャグ描写が戻ってきた! 俺は嬉しいぜ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:28:24

    慈悲がぎょーさん詰まってる訳なんやから、そりゃミリィちゃんでも軽々パニッシャーを担げるんやな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:31:45

    最後のH.Tだーっ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:33:34

    優雅にワインを嗜むなんて、ナイブズって奴は随分と教養があるんだな...

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:45

    自分でプラントを使い潰させてるのにな、なんなんや(ギュンギュン

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:38:19

    な、何なんやこのリボルバーの威力は(ギュンギュン

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:40:26

    ぶ、無様...足撃たれて物凄い情けない声あげるのはいきなりすぎて笑えるんだ

    やめろ! やめてくれ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:42:10

    銃弾一発で左腕もげたんすけど...いいんすかコレ...

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:43:18

    何かもう色々ナイブズが情けなさすぎてめちゃくちゃだな...

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:45:44

    〈ヴァッシュのコメント〉
    この100年間人間として生きてて楽しかったーよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:49:34

    A・A禁断の2度うち

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:50:20

    ウ、ウル兄!

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:52:08

    御決着だーっ!

    イェイッ これ程クソ兄貴を懲らしめるのが気持ちいいとは!
    コレは癖になりそうじゃ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:57:03

    さすがマッドハウス! エンディングでヴァッシュと保険屋コンビをすぐにきっちり再会させるとはッ
    そこにシビれる!あこがれるゥ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています