3月までのワシ「か…会社の飲み会って怖いんだな…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:13:14

    ふざけんなっ普通に楽しかったし先輩社員奢ってくれたやないかっ
    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

    先輩社員…すげぇ 新卒のワシらの飲み代全額負担してくれたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:14:15

    おそらく先輩社員が良い人なだけか最後の晩餐のどちらかだと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:09

    その扱いが普通当然と言う思考にならなければなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:15:42

    先輩「ムフッ 二次会も行こうね」

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:12

    先輩「男も行けるしなヌッ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:45

    ワシも会社に入って5年くらい経つけど全員参加かつ会費徴収の場合を除いて先輩との飲み食いで一回も金払った事ないんだよね
    先輩たちはみんな「お前が先輩になったら後輩に奢ってやれ」の一点張りなんだ、ちなみにワシ以降新入社員は1人もいないらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:16:57

    今どきどこもアルハラとかは怖いし一緒に仕事する人とは仲良うやりたいから優しくなるのは当たり前なんだよね
    まっノリが合わなかったり早く帰りたいと思う人がいるのも確かだからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:50

    お言葉ですが上司ガチャ当たりなだけですよ
    俺ってタチ悪いよなぁ 上司ガチャ大当たりでたまの飲み会が楽しいし
    まあ酔っ払った親父の相手が死ぬほど面倒くさいからバランスは取れてないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:08

    ちなみに会社によっては飲み会の時にある程度までなら費用支給されるような所もあるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:06

    ムフフフ新入社員に優しいのは4月まで
    GWを過ぎたら鬼のように働かせてやるの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:39

    場所によるし、人によるって事なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:05

    >>9

    弊社は歓迎会と忘年会は出してくれてたのになぁ

    お前は成長しないのか コロナ禍で飲み会禁止にしたからついでに金出すのもやめたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:15

    >>8

    ならば自分もそれ以上に酔っ払え…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:43

    まあ金取られるタイプの飲み会が嫌なのはわかるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:14

    …コミュニティによりますね(🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:07

    因みにワシの前いた会社は飲み会で女性社員を酔わせてレイプっするのが伝統化していたらしくて警察に潰されたらしいよ
    因みに友人が警察の男性被害者が告発して一気に捜査が進んだらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:51

    >>14

    一回それやったら弟にダル絡みしまくったせいでガチ説教されたのん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:14

    >>17

    まゲわな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:25:47

    >>17

    男性被害者...?

    ううんどういうことだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:57

    >>20

    恐らくメインターゲットは女性だがその実男もいけるしな(ヌッの総合リーマンだったのだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:02

    金は自腹だし上司のダル絡みは鬱陶しいし、同じ時間で残業してた方が金になる分まだマシだと思ってるのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:19

    >>22

    ガチャでハズレを引いた自分の屑運を恨め…鬼龍のように…


    マジレスするならだるい上司に目の敵にされないように上手いことテキトーに流して仕事覚えることに集中した方が良いと思うのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:30

    パワハラ上司が同じ職場にいた時は酔ったふりして子供が居ないこと他愚弄出来たから割と楽し…地雷原でタップダンスするのが楽しかっただけッスね
    普通に仲良く飲むほうが良いわこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:31

    酒を飲むとめちゃくちゃにやかましいからコーラだけ渡される
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:49

    >>25

    ムフッこっそりコークハイに取り替えておこうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています