【カプネタ】今日、メイト長に就任した

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:17:21

    フェリジット「へっ……メイド?いや、メイトか」


    シュライグ「長らくラドリーがメイト長をしていたんだが知恵熱を出してな。急遽白羽の矢が立ったという訳だ」


    フェリジット「メイトってメイト長が必要なの?デュエル中横にいるやつ以外やることがあるの?」


    シュライグ「ああ、メイト長の仕事は多岐にわたる。ラドリーが37度の知恵熱を出すぐらいにはな。新人の歓迎会や暇なメイトたちのためのレクレーションの考案……」


    フェリジット「へー、裏でそんなことしていたのね」


    シュライグ「初日から>>5の仕事をラドリーから引き継いでやっていた」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:34

    宴会芸

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:16

    おやつを食べる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:29

    筋トレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:20:40

    痴漢

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:03

    使ってないデッキの掃除

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:21:41

    決闘者は決闘中メイトに痴漢したがるものだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:05

    まぁ対戦相手や使用者から触られまくるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:22:50

    線路風フィールドでねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:59

    フェリジット「痴漢?痴漢ってなによ!」


    シュライグ「ああ、メイト達の専門用語みたいなものだ。デュエル中、暇な時メイトに触るだろう?」


    フェリジット「まあ、相手の展開長いなーって時にはね」


    シュライグ「それを痴漢と呼んでいる。マスターによる痴漢だ。たまに相手のデュエリストからもされる」


    フェリジット「なんて呼び方なのよ……」


    シュライグ「それで痴漢をされた時にいい反応ができるように日々訓練をしているんだ」


    フェリジット「ラドリーがその号令をやっていたの?」


    ラドリー『みなさん、痴漢の訓練をしますよ!いい反応をしましょうね!』


    シュライグ「そうだな。それで明日は>>13をする予定だ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:15

    メイトのガイアがやってるアレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:19

    お料理会

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:04

    ダンスパーティ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:21

    フェリジット「ダンスパーティって相手はどうするのよ?」


    シュライグ「各々が音楽に合わせて勝手に踊るだけだ。そういうダンスパーティだ」


    フェリジット「盆踊り……」


    シュライグ「ピュアリィは特に乗り気だ。こんな感じで踊るらしい」


    【遊戯王】ピュアミーム 素材集 20選(ピュアリィ版 猫ミーム)

    フェリジット「体を動かすレクレーションって思った方がいいのかしら?」


    シュライグ「そうだな。メイト部屋は体が鈍る。>>17を完備している」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:03

    拷問車輪

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:41:23

    ライブツインチャンネル

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:42:35

    万力魔神バイサー・デス

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:31

    フェリジット「あー、マリクが使ってあれ?万力みたいな形をしているやつね」


    シュライグ「そうだ」


    フェリジット「それで効果は……弱くない?」


    シュライグ「……ああ。だから各々果実をしぼるための器具として扱っている。スムージーが飲み放題だ」


    フェリジット「メイト達って結構暇しているの?」


    シュライグ「そんなことはないぞ。マスターがデュエル中はルールブックを片手にデュエルの処理をしている」


    フェリジット「MDってそう言う仕様だったの?」


    シュライグ「一番辛かった作業は>>21だな」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:34

    イシズティアラメンツでカードを墓地に落とす作業

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:51

    ラビュリンスのチェーン確認

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:05

    無限ループ防止の破壊

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:02

    >>21

    ポールポジション……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:30

    シュライグ「こんな感じで暴れているモンスターにメイト長の号令で一斉に飛びかかるんだ」


    フェリジット「暴れまわっているわね……」


    シュライグ「そして破壊するまでみんなで抑え込む。滅多にないが危険な仕事だ」


    フェリジット「でも号令を出す立場ならちょっとは安全なんじゃない?」


    シュライグ「前メイト長のラドリーは真っ先に突っ込んでいったぞ」


    ラドリー『ラドリーの後に続いてください!』


    フェリジット「……よく知恵熱で済んで良かったわね」


    シュライグ「前メイト長はよく>>26と言っていたがな」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:14

    エルドリッチに守ってもらった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:37

    A・O・Jカタストル

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:43

    誘拐されかけた

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:22

    フェリジット「誘拐って……また専門用語かしら?」


    シュライグ「そういう事ではなく、激務でヘロヘロになったところを誘拐しようとする輩がいるようだ」


    フェリジット「ラドリーをそんな目で見るなんて変態ね」


    シュライグ「ああ、ラドリーが復帰しても俺がメイト長をしようと思う。俺に対してそんな目で見るような輩はいないだろう」


    フェリジット「……そうかしら?」



    ラドリー「フェリジットさん!大変です!」


    フェリジット「あら、ラドリーちゃんどうしたの?」


    ラドリー「新メイト長がへんたいさんに>>30されました!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:47

    痴漢

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:04

    キヤク

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:19

    誘拐

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:18

    フェリジット「シュライグが誘拐ですって!」


    ラドリー「メイト長としてがんばってがんばって…ヘロヘロなところに変な人が……」


    フェリジット「誘拐っていうぐらいなんだからなにか要求があるんでしょうね。なにが目的なの?」


    ラドリー「それがよく分からなくって…何度聞いてもあたしには理解できなかったんです……」


    フェリジット「不明か……どうすれば」


    ラドリー「だから誘拐犯に目的を書いた紙をもらいました!」


    フェリジット「なになに……。『シュライグは預かった。>>35したら返す』」

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:09

    世界同心

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:08

    シュライグとにゃんにゃん(キヤク)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:09

    ルドー5時間

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:12

    シュライグ相手にわたしがキヤクして子供を複数作った後にゆっくり

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:01

    要求はしてないな!目的を言ってるだけだこれ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:56:46

    『シュライグとフェリジットがキヤクして』なのか『シュライグと誘拐犯がキヤクして』なのかどっちだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:19

    >>37

    確実に誘拐犯の方でしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:31

    フェリジットは紙に書かれた内容を読んでるだけだから、絶対にフェリジット×シュライグではない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:29

    シュライグ(……油断したな。誘拐されるとはな)


    シュライグ(目隠しをされ、ベッドに縛り付けられて身動きが取れない。妙な薬でも飲まされたのか力が入らないな)


    シュライグ(さて、どうするか?)


    シュライグ(相手の目的は不明。声を出していいものなのか)


    シュライグ「ひぅっ……」


    シュライグ(この手はなんだ。なぜ俺に触っているんだ……)



    フェリジット「誘拐犯出てこいや!シュラシコ警察だ!観念しろ!」


    「わたしは漫画や映画の悪役とは違う……」


    フェリジット「えっ?まさか……」


    「30分前に>>44したよ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:43

    キヤク

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:18

    融合(意味深)

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:16

    全員産んだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:20

    キヤク(着床済)とコーヒータイムしてゆっくり

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:57

    フェリジット「なっ!シュライグと無理やりするなんて!」

    「ごちそうさま。子どもを複数作るのは諦めるけど返すわ」

    ラドリー「誘拐犯を普通に拘束します!あたしに続いてください!」

    フェリジット「シュライグを助けなきゃ……」


    シュライグ「しばらくメイト業は休むことにした」

    フェリジット「それがいいわね。……。シュライグ、ちょっと丸くなった?」

    シュライグ「ああ、これは……」


    おわり

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:23

    乙です
    鳥類のキヤク時間考えるとまぁ30分ならコーヒーブレイクしてもお釣りでるわな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:51

    おまけ

    ハスキーは最近ラドリーのお腹が丸くなったことに気がついた。だが、太り気味ではなさそうだ。意を決してハスキーは尋ねることにした。
    「ラドリー、最近お腹が大きくなっているようですが…まさか子どもができたのですか?」
    「あっ!そうかもしれません!あの時のご主人様かもしれないです!」
    ラドリーには心当たりがあるようだ。しかもドラゴンメイドたちのご主人様だという。
    「あのご主人様が……まさかラドリーに手を出すなんて……」
    「えっと、その日の夜はナサリーさんとチェイムさんで夜番だったんです」
    「二人は止めなかったんですか?」
    「はい!ナサリーさんが右側をおさえて、チェイムさんが左側をおさえて……」
    「二人ともなんてこと!」
    「あたしがご主人様の上に乗ったんですよ!」

    おまけおわり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています