ウマが如くやってるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:18:13

    イベントの選択肢で「担当に上着を貸す」を選んだら中々返ってこないんだけど流石にクリアまで半裸って事はないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:19:38

    行動範囲増えたからって、探索しまくってトレーナー室に帰ってないな?

    一晩寝たら上着復活するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:29

    ちゃんとブルボンと話した?
    ブルボンが代わりに私服の上着くれるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:27:12

    ブルボンと夜間に出かけて朝帰りすれば返ってくるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:28:27

    嘘ばっかじゃねーか!
    どうやっても返って来ねーぞ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:45

    クリア後に選べるようになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:24

    あれ?戻ってくるのって2週目以降じゃないっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:15

    パッケージ詐欺って言われるくらい貸してからずっと脱ぎっぱなしだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:37

    担当の好感度マックスでお揃いの勝負服くれるからそれで我慢しろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:05

    ですから、別のトレーナーの上着を奪う必要があったわけですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:16

    今どきのゲームでこんな取り返しのつかない要素入れてくるの珍しいよな
    でもわかっててもブルボンに上着貸しちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:24

    ※どうしても服を着せたい場合は追加DLCの購入をお願いします(税込980円)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:28

    別にステータスさがるわけじゃないからよくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:09

    でもイベントシーンでも常に半裸だから気になって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:37

    主治医真島と戦うとイベントで上着くれるからそれで我慢できんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:14

    そこから外伝の「上着を貸した男」に繋がるから貸すのが正史なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:30

    >>12

    ユニクロで上着買うよりは安いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:08

    上着を貸した状態でブルボンに話しかけると
    「ステータス……ほかほかを取得」
    って確率で言ってくれるから我慢しなさい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:43:14

    まだやってないけどライスのトレーナー分身バグって治った?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:59

    >>19

    二人(お兄さま お姉さま)までなら仕様

    それ以上はバグだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:23

    実は貸すと気に入って中々返してくれなくなるんだ
    返してほしければ
    「サブストーリー:待たせすぎている男」をクリアして轟音リングを貰う
    主治医との因縁:UGランク以上の状態で米ブレード会場に行く

    そうすると眼帯付けた様子のおかしい主治医と会えるからそこで米ブレードに轟音リングのカスタムして勝負を挑め
    勝負に勝ったらブルボンの足を治してもらえて上着を借りてる理由が無くなるから返してもらえるぞ

    因みに米ブレード勝負が確定するまでにやり取りがあるけどそこで「そうだ」を選ぶと何故かドス持って襲い掛かってくるから注意
    かなりの強敵だし体力半分切るとなんかやたらとごっついゴリラが標識引っこ抜いて加勢してくる。こうなったらもう地獄や

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:21

    アレ?ミナミサカって前々作じゃスパイじゃなかった?いつの間にトレーナーになったんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:10

    >>19

    治ってないし何なら開き直って仕様にしようとしてるぞ

    まぁ巡航ミサイルの極み覚えてたら分身は楽に消せるからそれで対処かなぁ…


    消費MP120だしついでに500万円請求されるけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:55

    ところで背中が無地になってるのは何かのバグ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:42

    その状態で更衣室行くとブルボンの勝負服着られるようになるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:16

    >>24

    なんだと?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:12

    >>24

    カタギとして生活してるから特殊メイクしてる設定なんだ

    雨が降ると背中の龍が見えるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:21

    >>24

    何が言いてぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:52

    >>24

    うるせぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:07

    >>20

    なんかお姉さま、ケバくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:29

    >>30

    お兄さまが女装してるだけだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:50

    よくバグだと思われて報告を受けるが実は仕様であるもの一覧
    ・お兄ちゃんとお兄様の男女分裂現象
    ・タキトレシチトレ桐生院等一部ヒトミミの運動能力がヒトミミキャラクターの設定理論値を大幅に超える現象
    ・黒沼トレーナーの上着がブルボンに貸出されたまま帰ってこない現象

    あと何かある?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:51:43

    上着なんかなくても生きてけるだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています