時が未来に進むだと?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:23:27

    示してみせろっそのエビデンスってやつをさぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:24:22

    ディアナ…糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:26:04

    アナザーも∀に回帰するってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:01

    せっかく全ガンダム世界を綺麗に精算する作品を作ったのに
    過去の自分を否定したがる悪癖のせいでGレコは∀より後の世界とか言っちゃう富野…あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:23

    はい!アナザー(というか富野製じゃない作品)はガンダムじゃないっに対して"最終的に∀に帰結するならアナザーも立派にガンダムって事やん"という屁理屈だからねニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:30:45

    あわわお前は動くとカッコいいの体現者

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:07

    >>4

    綺麗な清算が終わった後汚い後付けをしてはならないと誰が決めたんだ(Zガンダム制作決定ェ書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:22

    夜空をバックに立っている姿が滅茶苦茶綺麗なガンダムとして俺からお墨付きを与えている
    というか顔以外綺麗なフォルムしてるから背景が映えるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:33

    >>6

    富野=神

    どんなデザインもカッコよく魅せる天才なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:31:38

    軍靴ァ 軍靴の音がするゥ

    軍靴の記憶


  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:02

    >>2

    貴様ーッ ディアナ様を愚弄するかぁっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:32:27

    >>4

    何いつまで∀なんてもん後生大事にしてんねんワシは新しい世紀を作るで!

    クリエイターとしては流石やなと思う反面いらんことするな!という気持ちに駆られる…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:24

    >>9

    定期的に恵まれたデザインからクソみたいな活躍とクソみたいな魅せ方するんスけどね

    まっ頻度自体は凡デザインをカッコよく見せるのより少ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:33

    >>7

    (飛田展男のコメント)

    ハッキリ言ってガンダムの続編はめちゃくちゃ不要

    あんなにキレイに終わったのにその先を作ろうとするなんて話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:33:59

    真夜中なのに夜明けの光ってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:48

    >>13

    それはビームジャベリンでガウを真っ二つにしたオジキのことを…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:48

    >>14

    商売が理解出来てない青二才の頃をいつまでも擦られるなんてカミーユがかわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:44:50

    >>15

    ああ、何でもいいからとにかく逃げないと屍山血河のカーニバルだぜ

    核の脅威すら忘れられてるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:48:23

    >>15

    ガチだよ 夏に春の祭典を!のカーニバルだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:10

    月の繭……神

    月の繭


  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:50:23

    >>15

    こんな恐ろしい光景が起きたのにムーンレイスが核ミサイルを求めるなんて刺激的で闘争本能だろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:52:51

    >>17

    それは45年前に作ったガンダムとニュータイプを未だに擦られ続けている御大将のことを…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:15

    >>8

    顔の愛嬌で放牧さを高めるんだコミカルさも生み出すんだ

    他の作品ならなんじゃあこの髭はとなるかもしれないけど∀という作品の雰囲気的にはこれくらいがバランスがとれていたのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:56:39

    美しい剣は人と人を繋いで=ロラン

    ロランの頑張る姿はホモじゃなくても美しいと思うんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:58:48

    >>23

    ウム…戦う以外の姿がここまで似合うロボットもそういないんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:12

    >>24

    グエンは叔父に強制ボボパンされたから同性愛に走り同性愛だからロランを好きになったとかいう設定を考えた奴…

    あなたはクソだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:30

    >>22

    お前は一生死ぬまでも死んだ後も絵コンテマンだけやってろって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:10:13

    >>22

    福井…個人的に糞

    ヤツは先達が作ったふんわりとした雰囲気の設定にあれこれ要らん理屈付ける…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:43

    >>26

    えっそうなんですか

    ただのクソホモだと思ってた御曹司に悲しき過去…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:38

    >>27

    待てよ絵コンテは斧谷稔がやってくれるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:04

    >>1

    実例を見ても認められない姿は醜いっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:45

    親衛隊…聞いたことがあります
    ディアナの尻を追いかけているだけの金魚の糞だと

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:35:33

    >>4

    その後、MSという兵器は二度と姿を現さなかった…(ナレーター書き文字)

    しゃあっマーズ・スーツ!

    しゃあっ誰も知らぬ歴史の陰で暗躍するモビル・スーツ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています