スゴい数のディノスが集まってきている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:29:26

    ディノス…?
    そんな大したことないないでしょ…滅びに抗わない奴らなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:34:44

    一瞬で汎人類史の技術解析しきるのはルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:35:42

    (コヤンスカヤのコメント)
    ど、どわーっすごい勢いで解析し始めたやん!
    怖っこえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:36:03

    やばっ 敵に回ったら勝ち筋が無いように見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:37:48

    🛸三💥🔫🦖三🔫🦕三で大体説明出来る異聞帯やん、元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:00

    恐竜王「最後まで足掻こうとしないなんて君たちには失望したよ、今日だけは無駄なことはしないというルールは撤廃された急げっORTシバルバーだっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:38:33

    >>2

    一人一人がスパコン並みの頭脳を持ってる上に1000年近い寿命による年の功もあるんだっ

    本気で反抗されたら上位存在でもなきゃ勝てないと思ったほうがいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:18

    これだけの奴らが束になって立ち向かって傷を付けられたのはたった一人だなんてこ……こんなの納得できない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:39:32

    待てよ 逆転はロスタイムから始まるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:40:00

    >>1

    ここのシュールな絵面をアニメで見たいんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:58

    >>9

    前半のワシ「サッカー展開不要ッ」

    後半のワシ「サッカー展開必要ッ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:09:58

    >>7

    まぁ本人達があらゆる点で強すぎて反抗する様な相手がいなかったんだけどねっ 待て面白い奴が現れた "ディノスなのに身体が虚弱で寿命も短く同種がいないウグブ"だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:43

    最後の最後に登場するだけあって紛れもなく人類の進化系なんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:45

    強くて賢くて良い奴らってそんなんアリ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:32

    >>15

    ナシだったから剪定されたんだ、満足か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:39

    >>14

    アニキはどうしてこれが型月だってわかったんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:26

    タフなカテゴリでやろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:43

    銃器不要ッ
    このテペウにはナイフ一本あればいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:34:58

    >>19

    コイツなら直死の魔眼をフルに使えるってネタじゃなかったんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:38:21

    >>11

    バビロニアのウルク労働といいサッカといい印象をガラッと変えてくるんだよね ずるくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:05

    "恐竜"と"サッカー"!?に10年前に前例があるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:18

    >>20

    性能の良くない直死の魔眼をスパコン並みの頭脳とサーヴァント並みの身体能力がテペウを支える

    ある意味最強だ

    多分直死の魔眼持ちの中でデメリットの無さと強さはトップなんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:25

    敵がORTであろうと恋した女を守り抜いた偉大なるディノス
    最強の闘士ワクチャン

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:47

    >>24

    ワクチャン...聞いた事があります 徹頭徹尾カルデアとやり合う気が無かったから良いがガチンコで戦ったら勝ち目がないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:59

    >>25

    ウム…オセロトルに襲撃された時に相手の攻撃は全く効かず逆に一発で殺しまくってたから本当に強いんだなァ

    嘘か真か知らないがウッドワスともやり合えるし何なら勝てるという強さ議論者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:44

    >>24

    強い、賢い、優しい全部揃ってるんだよねすごくない?

    Uの理想の夫だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:08:07

    >>27

    まぁ死んだんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:37:37

    ディノス+直死=神
    外皮とはいえortを一回殺せる時点で化け物を超えた化け物なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:42:27

    この章のせいでオルガマリー大統領×泣き虫のネモ・マリーンとかいう今後一生供給のないカップリングにハマっちゃったんだよね、型月はワシをこうした責任をとって大統領をトンチキイベントに参加させるべきだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています