もしかしたら煙緋って旅人のことが好きなのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:55:09

    法律の研究をする時、煙緋は条文を通してその背後に隠された意図を読み解く習慣を持っている。

    この影響から、人付き合いにおいて相手を理解することに煙緋は長けている。

    例えばある日、旅人が煙緋と偶然出会った時、旅人は「ここで会えるなんて、思わなかった」と挨拶をした。

    本来、どこでも聞くような挨拶だが、煙緋は全く異なる意味を見出す。「ここで会えるなんて思わなかった」ということは、旅人は彼女と会うことを「思った」ことがあると推測できる。それなら「思わなかった」はどのように解釈すればいいのか?つまり、煙緋が現れるところに対して、旅人は「大まかな予想」があったと推理できる。そして、実際はその予想が裏切られた。しかし、旅人の予想はどこから来たものなのか?旅人が煙緋のことを常に「注目」していた可能性は?

    「もしかして、ずっと私に興味を持っていたの...?」

    その日の夜、煙緋は何度も寝返りを打ち、眠ることができなかった。

    キャラクターストーリーでこう言ってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:57:19

    見ての通りだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:29

    ガチ恋勢だぞ
    まあ、これより重いのが数人いるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:31

    法律家というより乙女だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:35

    法知識に知能全振りしすぎて男性との付き合い方知らないから恋愛クソ雑魚ナメクジだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:01

    煙緋は人の感情が絡む民事案件苦手だからね、仕方ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:05

    ピン婆やが旅人に塵歌壺渡した事に悶々として眠れない夜を過ごしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:26

    恋愛の知識があるかないかと言われたら0ですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:25

    日常会話を深読みして勝手に好感度上がるとかギャルゲーだとたまったもんじゃねぇキャラ過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:42

    冷静そうな口調に反してこういう所あるの可愛いよね、意外と活発そうな攻撃モーションも良いしツノと鱗も良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:08:01

    こういう所あるからいまでも使ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:12:21

    >>11

    同じく

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:44

    >>11

    どっちの意味だ……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:56

    >>13

    そりゃ角をハンドルにして……ね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:56

    良心やピンばあやから恋愛のいろはとか教わらなかったのかなあ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:26

    >>14

    やはりバイクか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:21

    >>16

    ぼぉんぼぉんぼんぼん‼︎みたいな音なるアレか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:16

    >>15

    ピンばあやも恋愛クソ雑魚だった可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:16
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:43

    あの露出度で法律家は無理だよ定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:33

    ぼぉん♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:13

    これで年齢30~40以上の可能性があるのすごくいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:24:12

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:21:41

    50よりは上みたいな考察前に見たな
    お母さんがまだ御存命っぽいから、100超えは流石に無いだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:24:44

    法律勉強しすぎで「こんなの知らないぞ!?これが恋と言うやつか!?」ってあわあわするのがええんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています