(お気持ち)MDでマスカレーナは禁止にすべき

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:07

    出てくるたびに演出で俺の集中力を乱してきやがる
    通常でも絵違いでも強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 20:59:32

    海綿体切り落としたら?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:17

    マスカレーナは俺が絵違いを持っていないから禁止しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:31

    アポウサやディアベルは平気なのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:00:50

    ヌいたんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:17

    ユニコーンで飛ばしてしまえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:01:55

    ムラムラアドバンテージの話は解釈が割れるから荒れるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:32

    >>4

    どっちも魅力的だけど性的さではマスカレーナに勝てないと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:41

    アポロウーサは顔が絶妙に垢抜けてなくてフフッってなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:13

    頑張って引いたから柄違いマウント取りたいけど演出は通常版の方が好き…どうすればいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:18

    通常版の演出めっちゃでき良いよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:42

    演出でバイクの上で引き締まった腰を振るのやめろ、血の巡りがよろしくなるじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:19

    正直通常マスカレとイラスト違いマスカレってシコ度のベクトルが違う気がする
    表情の違いもあるけど、通常絵はメスガキ感あってイラスト違いは峰不二子みたいなお姉さん感あってどっちもよき

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:24

    マスカレーナには本当に申し訳ないと思ってるんだけど俺の中では「ファッ◯ミーヒアー」が通称になってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:34

    たまに流れてくるパーカーマスカレがカードで欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:11

    臍好きだからマスタレーナは通常絵使ってるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:31:43

    >>6

    ユニコーンの演出もムラアドあるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:57:39

    こいつも出てくる度にちんイラしてプレミするから禁止にしろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:11:58

    通常は可愛い系だからまだいいけどイラスト違いの腰がクネッてなる演出がヤバすぎる 本当にエロい

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:29:56

    デュエリストなら集中が途切れない速度で自分のターンが回ってくる前に抜け

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:32:29

    >>18

    地味にイラストが上に上がってトリオン、アトラの顔も見れるように編集されたのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:32:52

    >>14

    酷いけど納得して笑っちゃった

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:58:37

    胸とヘそに脳焼かれてたけど前から見える尻もかなり破壊力高いことに気付いてしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています