夏映画の敵ライダーって良いよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:20

    映画の公開時期が本編終盤だからか格が高いキャラが多いし場合によっては本編ラスボスより強そうな奴もいるしで

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:04:22

    1回スエルとメラにはガチンコして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:05:25

    エターナルもまさにそれで好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:06:37

    強いはずなんだけどちょーーーっと相手が悪すぎた

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:07:21

    そうかもう夏映画が終盤の定番になって10年以上か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:08

    >>4

    ちょっと………?


    ちょっと…?


    片方一年間闘ってきた社長なんだけどな…ちょっとか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:29

    >>4

    ちょっとどころか最悪だろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:02

    エターナルやダイモンみたいな中の人込で単純に強い系のボス好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:47

    >>4

    スペック的には強いけど所詮ただの精神科医程度じゃね…戦闘スキルが

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:50:27

    本編中盤の平成1期の頃もなんだかんだで強いやつ多かった……けど時期的に最強フォーム出た瞬間やられることも結構ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:59

    本当はクソ強いはずなんだよなぁ
    金メッキとはいえフェムシンムを実質滅ぼしたって言う位には戦い嗾けたりとか色々暗躍してたっぽいし…
    夢の世界で制限かかってたのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:30

    >>3 エターナルいいよね…

    こんなんどうするんだよ…的な絶望感がダンチ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:53

    >>4

    ・3回戦ったので大体能力把握してます

    ・同じナノマシン構成でもエデンと違って体が部分再生するわけじゃないでもなくエフェクト攻撃もできません

    ・なんならエスのおかげでサーバーぶっ壊れたので再生できなくなりました 

    ・ジャッカーも別に対して使いこなせません


    これで最強二人組と戦おうとしたんだから無茶だよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:15

    >>4

    これも全部伊藤英明ってやつの仕業なんだ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:27

    本編ラスボスよりも弱いのに本編ラスボスを余裕で倒せるフォームと戦わされた人

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:12

    Xギーツの本編完走後に追加されるやりこみダンジョンのラスボス感好き
    バールクスとエデン/ルシファーは本編のラスボスより本編のラスボスっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:56

    >>10

    作中だと戦ってないけどG4、ハイパーゼクター込みコーカサスなら主役最強フォームと渡り合える可能性ある平成1期劇場版ライダーかな?

    他はまぁ言っちゃアレだが真のラスボスとの前座に近い立ち位置のも多いしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:13

    みんなカッコいいからそれで良いのよ(1人足りないけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:36

    >>4

    ルシファーさんスペック上はエデン超えしてるし社長とのタイマンなら互角くらいには戦えてたもんな!…あんなズタボロ連戦状態でコイツと普通にタイマン張れてる社長のがヤベェな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:07:48

    >>15

    エボルトより先に地球と人類を滅亡しようとしたからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:23:35

    よっしゃドライブの力を奪ってやったぜ 自作自演開始ー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:15:21

    >>21

    ロイミュードの完全勝利を打ち砕いた方ではないですか。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:22:13

    >>8

    変身者を演じるのがケインコスギとかもう完全に約束された強者なんだよなダイモン

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:53:43

    大体どれも良いデザインしてるよね
    自分は平成はオーガやコーカサス、ガオウとエターナル、令和はXギーツが好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:02:08

    >>15

    こいつにクローズビルド切らされたのもまたエボルトの強運だよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています