ラケシスヴァルバラド

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:01:41

    良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:07:24

    緑色の線って確かスパナのヴァルバラドににはなかったよね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:08:34

    昔のスーツ余ってるなら出そうぜ的なノリではあるだろうがちゃんとデザイン変えてるところ真面目だなとなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:09:09

    >>2

    ない

    俺も一度確認した

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:10:18

    変身用のカードがないし多分変身機能はオミットされてるんだろうなと思ってたから鉄鋼したのは意外だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:12:25

    >>5

    それどころか走力以外旧ヴァルバラドを上回ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:13:08

    >>6

    キックも下がってなかったっけ、気の所為?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:13:29

    今月ヴァルバラドのアーツが届くので姿はちょっと違うけどまた活躍してくれてうれしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:14:44

    >>2

    >>4

    レプリマッドウィール仕様なんだとよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:15:36

    今度のフィギュアーツのネイション記念枠はこいつとウインドのどっちかだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:16:17

    初戦闘の相手がカッシーンの群勢とグレアってもう笑うしかないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:22:54

    >>10

    俺はデイブレイクがくると信じてるよ

    だから頼むバンダイ靴でもなんでも舐めるから出してくれさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:25:26

    ラケシスの鉄鋼を見たらミナト先生もヴァルバラドか別の擬似ライダーに変身しないかなって思った。ドレッドはもうガッチャード側に来るとは思えないし、来ても先生は変身しなさそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:27:48

    >>13

    記憶消去の上戦闘もさせるとミナト先生過労死するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:46:30

    体型が女性のものになってデザインがちょっと変わってるって言うとグレア→グレア2(ベロバ)の流れを思い出すね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:48:01

    うーんアーツ出るかなこれ
    換装いけるか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:49:29

    >>16

    女性素体にしないといけないし厳しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:53:36

    ツナギ部分の汚れ落としてやったらいいのにと思ったけどまあ大変なんだろうな布だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:13:06

    赤紫のヴァルバラドに反対に位置する緑要素が入ってるの面白い

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:49:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:54:49

    めっちゃ楽しそうに戦ってたのにクロトーに蹴られそうになったら怯えた顔するのズルくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:01:13

    >>21

    一緒に逃げようって言うくらい大好きな姉が異形に変貌して殺しに来たらそりゃ怯えるわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:36:26

    サボニードル回でクロトーに助けられるの嫌がってマルガムと共に突っ込んで失敗したのに
    今回は仲間のピンチに助けに来たの成長したんだなぁってつくづく思った
    あの時も内田回だっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています