清麿「クソっ!ただでさえタフなデモルトが強化形態だと!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:02:26

    ふふふ。さぁ願うのです高嶺清麿。奴の装甲を貫ける力を。さすれば貴方達に力を
    清麿「火力が……火力が足りない!」
    バオウ・クロウかな?ジオウ・レンズかな?
    いやいやエクセレスもいいな
    清麿「もっと……」
    ?
    清麿「もっと威力を上げる呪文があれば!!」
    ちが〜〜〜〜う!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:11:37

    高速・貫通の強化版のザケルガ習得みたいなパターンに行って欲しかった(相手は高速飛行&硬い翼でガードして完封状態)んだろうな
    戦闘慣れとか仲間の存在で打てる手が増えたからだろうか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:13

    バオウのコントロールにエネルギー吸われてた疑惑あるからバオウがめざめるまではどんな頑張ってもダメよたぶん

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:45:28

    ザグルゼム、単なるバフ技じゃなくて誘電して連鎖させれるからだいぶ欲張った方ではある。テオザケルとかも欲しかったが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:01

    ガッシュ自身の力にロックかかってたからね
    アンロック条件はパートナーの死だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています