【閲覧注意】FGOで新しい性癖を開拓したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:03:59

    ほぼスキップ勢してるから歴は長いのにミリしらみたいになってる。2部途中でダレてるのでやる気出すためにも男女妄想問わず開拓したい(不健全可)。
    特に好きな鯖はアーラシュ・メカエリII号。その他要望あれば癖出します

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:09

    1.5部はイケオジ祭り()

  • 3124/04/13(土) 22:14:23

    >>2 出たわね まだ1.5章ほっぽっているのよ…

    新茶は二次創作の印象が上回ってしまっているわ。琴線には触れそう…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:11

    イドで新実装された耀星くんは何故か淫紋ついててエッチだよ

  • 5124/04/13(土) 22:20:55

    見返すと癖があまり出ていないな…?ギャンブル癖あるものでガチャはよく引くけどツラだけならアーラシュメカエリII号機を除き果心居士や沖田オルタ(コハエースの影響が大きい、クーフーリンオルタ辺りがすごく刺さるわ。
    これ!って癖は黒髪なのだけどあまりその癖でFGOのキャラが刺さった事は無いわね。内面は…小物みたいなキャラが好き。でも英霊だけあってそこがドンピシャで刺さる事が滅多に無いのがつらいところね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:51

    黒髪で小物性格、以蔵さん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:01

    正確には小物じゃないけどわし様が刺さりそうやな
    あとイアソン

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:08

    性格面でイアソンが刺さりそうな気配あるけどなんかアトランティス全体的に刺さりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:09

    道満はあんま刺さらん感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:10

    FGOで性癖の開拓はストーリーを読んで殴られるのが最善手だと思う
    レッツゴーマテリアル

  • 11124/04/13(土) 22:26:27

    >>4 なんだかマリーオルタ狙いしてたら沢山来たわ。先に引いていた身内が4人ほど10連でお迎えしてて大爆笑したわね…まだ内面は知らないわね。エッ、淫紋あるんですか。ワァ…

    >>6 コハエース知識が先に来ているせいか、以蔵くんは掘り下げが来ると嬉しさがあるわね…

    >>7わし様!通過までにどのくらい掛かるだろう…(白目)

    >>8アトランティス通過前なのよね…感想は常々耳にしているから正直すっごく読みたいわ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:28

    スキップの理由は聞いていい感じ?

  • 13124/04/13(土) 22:30:21

    >>9 ヤツはガチャから一生姿を表さねえ!!!!どこに行ったんですか俺の道満は…でもめちゃくちゃ好みです。髪の毛のくるくるをちりちりにしてやるから出てきてくれ。

    >>10

    >>12 やる気が出てた時、読もう読もうであとから纏めて読もうの気持ちが出てきてしまっててスキップでとにかく進めていた感じなのよね…今完全に気持ちが消火してログインゲーと化してしまっているわ。バレンタインはひとまず読んでいるのだけれど、社長のストーリーの長さに宇宙猫状態になっていたわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:30:33

    >>11

    ありますとも まぁ最新実装だから1はまだまだ出会えそうにないがな!!

  • 15124/04/13(土) 22:34:03

    >>14 ふーん、えっちじゃん…引けたは良くても素材に怯えて眠る羽目になっているわ。豆腐なんてもう無いのよ、鬼神の如く勢いで周回すると端末が落ちるから…(白目)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:13

    端末が落ちる!?
    スマホがめちゃくちゃ化石ってこと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:31

    >>15

    因みに公式で精神魔術への耐性弱い設定持ちです

    端末落ちるって…どんだけ古い機種なんだ

  • 18124/04/13(土) 22:37:48

    見れば見る程耀星くん分からせてェ顔してますね。正直守備範囲外かな?って思ってたけど成程えっちだ…
    なんならもっと皆さんの推し鯖が知りたい。FGOでは無いけどプロトのサヤカやザビ子みたいなパッと見地味系も好きです…全然本人地味じゃねえけどな!!

  • 19124/04/13(土) 22:39:45

    >>16

    >>17 元々ゲームやる用では無く、iPadのテザリング用としての端末だったので電話さえ出来りゃセーフ!みたいな感性で選んだのですよ…当のiPadが満足に充電出来なくなってしまってから買い換えずものぐさした結果こうなってます

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:19

    1に耀星くんが刺さりそうで嬉しい 再臨バレとか気にしないなら再臨も見て欲しい

  • 21124/04/13(土) 22:49:09

    >>20 絶妙な褐色度合いとなぞりたくなる腹筋が堪らないですね。妖しく光る金色の瞳も艶めかしい。これまで守備範囲外と放置していた自分が恨めしくなる程知れば知るほどとても美味しそうな逸材ですね。これはもうえっちの化身では?全世界が放っておけない存在でしょう。ありがとうございます、是非イドまで頑張って突き進んでみようと思います。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:08

    1が耀星くんに落ちてて笑う 彼の登場したイドまで進めると制服姿見れるぞ頑張れ

  • 23124/04/13(土) 22:51:51

    >>22 たしゅけて…守備範囲外だった所から唐突に落とされて旬の供給過多に押し潰されておっちんじゃう…最高じゃねえかFGO…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:02

    でも扉が開いたってことは今までは鍵がなかっただけで今回たまたま鍵が見つかったということなのでは?
    FGO進めるモチベ出来て良かったね♡がんばれ♡

  • 25124/04/13(土) 22:57:16

    >>24 んほお゛ぉ♡新たな扉開いちゃったァ…♡

    あ、まだまだ新たな可能性は求めてます。なんだかんだめちゃくちゃよく刺さるのでちょっと背中押されたら自分かられっつばんじー。

    身内からはお前カマソッソくん刺さりそうだよな、とは言われてます。顔とどんなセリフあるのかは(こないだのグッズで)何となく把握してます。今からちょっと怖いです。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:11:49

    ところで1はどこで止まってるんだ?所持鯖とかどうなってるんだ

  • 27124/04/14(日) 01:11:58

    >>26 ユガ入りたてで鎮火した

    とりあえず育成してるのはこんなとこ。癖と星5来たら気にせず突っ込んでしまってた影響で周回しないとまるで素材も何も無い状態やね

    ガチャに脳焼かれてるもんで、石貰うとすぐ引いちゃうんだ…(:3_ヽ)_アルトリアキャスター引いとけばよかった…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:39:23

    巡礼はしっかり交換してるタイプ?未育成どんなんいるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています