異常V嫌悪者

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:13:20

    それが富野です

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:10

    ◇このクレジットの監督名は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:18

    えっそうなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:52

    ◇いくつもの朝をむかえ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:14:56

    嘘はないな嘘は

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:07

    お前が作ったんだろうがよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:24

    えっこいつVガン嫌いなんですか
    もちろんめちゃくちゃガンダムには詳しくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:15:34

    >>3

    はい!

    見られたものではないとか言ってますよ!(ニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:36

    当時まっすぐ歩けないぐらい精神的に追い詰められてたから仕方ない本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:40

    念願のガンダムに出れたのに監督に出演作をボロクソ言われる阪口大助に悲しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:16:45

    Vガンダム=神
    富野節と富野にしか考えられない戦術にワシの心は幻魔を植え付けられたんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:12

    まぁそう商品に書いておけばファンは買ってくれるって商品内に書いてあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:17:12

    欺瞞だ…
    ZZも嫌いということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:18:48

    逆にこいつが絶賛してるガンダムを教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:08

    Vについては自分でもボロクソ言ってるから闇墜ち時代の作品とかガノタからも言われるんだよね
    頭おかしくなってMSの名前にコンマオとか付けようとしたってネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:41

    >>14

    Gガン…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:19:53

    >>3

    (Blu-ray Box発売時のコメント)「この作品は全否定したいと思っているものです。このような結果になったのは、全て監督の責任です。何かの間違いでこのBlu-rayで見た方は『機動戦士Vガンダム』の何がダメなのかを探してみてください。そこから気付ける人がひとりでもいらっしゃればBlu-rayとして出した意味があると思っています」

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:13

    >>15

    すみませんコンティオでも大差ないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:14

    しかし…V時代に一緒に作ってたスタッフからは大抵面白い話が聞けるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:20:53

    >>14

    SEED系と00…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:42

    F91:僕のスキルが最も低い時に作った作品
    エルガイム:永野護は現場を蹂躙し愚弄したんだ
    ダイターン3:ギャグは一生懸命考えても数秒しか稼げないから作るの辛かった
    ダンバイン:指輪物語を超えられなかった
    逆シャア:フォレストガンプを超えられなかった

    うろ覚えだから違ってたらごめんなあっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:48

    はーっ
    なんか萎えちゃったなぁ
    このヒロインどう考えても非処女だからね

    面倒を超えた面倒

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:50

    原画おそっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:24:37

    >>13

    zzは嫌いというより無関心だなと思うそれが僕です あんまりzzに言及したエピソード見ないんスけど、なんかあるんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:09

    >>18

    正常な判断をしてもオティンコはセーフ判定なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:25

    >>20

    FREEDOMは褒めてもらったらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:25:44

    ウッソの中の人は結構思い入れあるらしいのは救いですね・・・ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:26

    >>21

    ブレンパワード ごめん、覚えていない

    もあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:30:43

    >>22

    (女性アニメーターのコメント)

    はぁ?おかしいだろ富野ップ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:32:22

    お言葉ですが客観的に見ればあなたは手塚治虫以上の成功者ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:45

    >>28

    (富野のコメント)アニヲタwiki…すげぇ…あれ読んでようやくブレンパワードのストーリー理解できたし

    作ったのお前だろうがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:41:43

    G 異
    レ 常




    の方が正しくないスか?
    俺は本編も劇場版も解説本も見たけどどうしても好きになれなかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:43:04

    >>26

    褒められる=大した事ない

    とガノタ側から一方的にお墨付きをいただいている

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:28

    >>27

    1話収録前に一緒に食事行ってよくわからないから相槌打ってたらいきなりキレられたって言ってて笑ったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:16

    >>33

    売れる作品を作れるのはクリエイターとして正義だと言ってる富野の言葉はガノタには届かないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ


    ◇この進撃の巨人の編集への苦言は…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:23

    なんで自信があったGレコより自信がなくて禿にとって嫌いな作品の方が面白いのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:47:41

    富野由悠季…聞いています
    クリエイターにならなければ死んでいただろうと

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:04

    >>27

    (阪口大助のコメント)

    誰も褒めてくれないから自分で褒めるしかないんだよね 悲しくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:53

    >>22

    富野監督はね、求められてるからキャラとして老害ジジィをやってるなんて言われてるけどね、素でもまあまあ面倒くさい人ではあるの。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:25

    娘「これがワシの"旦那さん"やっ」(黒人の彼氏を紹介
    御禿「舐めるな娘ァーっ! 俺がそんな結婚認めるわけないやろうがあっ」
    妻「あれハゲお前知らなかったのか?私の所へはもう挨拶に来てめちゃくちゃ仲良くなったんだぜ」
    御禿「ふざけんなよボケが」

    そしてハゲは八つ当たりでF91でアーサーを殺した

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:28

    昔作ったものに満足しないから長くクリエイターをやってこれたんだ、敬意が深まるんだ
    Gレコはもうガッツリ作るのは最後だからってことじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:50

    >>31

    鬱治った要因のひとつなのにそんな扱いあり?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:59

    >>39

    仕事モードの面倒くさいジジイと素の面倒くさいジジイのダブル・フェイスなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:31

    >>35

    なんでって お禿から見てあんまりにも不健全すぎたからやん

    まあその当時は諌先生の性癖を見抜けなかった奴が星の数ほどいたからアホ程愚弄されてたけどね(グビッグビッ

    もちろんワシもメチャクチャその一人

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:10

    >>42

    鬱から治るためにガムシャラだったから当時のことはごめん、覚えていないって流れなんだ

    まあアニヲタwikiがわかりやすかったからバランスは取れてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:23

    >>41

    ふうんそういうことか

    やめろっ富野先生満足するなっ

    ジェルカーテンとかトンチキな兵器をもう一回見たいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:28

    >>26

    もう随分前からおじいちゃんでしたけどさらにおじいちゃんになってますね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:43

    見る方としては展開に唖然としたし一周回って笑いもしたんだ
    でも思い返すとあれ作る方は色んな意味でまともじゃなかったんじゃないかって思うようになったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:21

    “男性と女性の裏に秘められた、そのレズとかホモとか、そういう危うさも含んだところでの、あの遺伝子の暗躍する感じ”
    あーー何言っているかわかんねぇよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:53:55

    嘘か誠か作品が売れることと時代に揉まれながら足掻こうとする青少年は尊い!を使い分けられる爺様として恐れ崇めるガノタも存在する

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:15

    >>47

    でも服装オシャレで若々しく見えるんだよね

    何故...?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:54:48

    >>12

    ウム…


    こっちが思っている以上に実際のおハゲって奴は抜け目のない商売人の思考をしているんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:38

    >>51

    奥さんがファッション関係の仕事してたらしいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:02:23

    >>21だけど

    エルガイムとダンバインのエビデンスは?ユーチューブだろのインタビューなんだ

    見直したらリーンの翼を最も嫌悪してた

    【サンチャン】「富野由悠季ワールドセレクション」富野監督インタビュー フルVer.


  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:29

    >>13

    >>24

    (富野のコメント)

    (ZZは遠藤君の作品なんで)どうでもいいですよ。


    ちなみに遠藤君というのはZZのメインライターらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:37

    マシュマー声優へのコメント「マシュマーはお前の演技次第でシャアになるけどお前の演技次第では退場ッ!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:17:49

    >>49

    おそらく動物的な本能とか衝動といったものを指していると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:13

    新八役とウッソ役で代表作がハッキリ分かれそうスね
    ガノタマネモブ的にはウッソだと考えられるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:26

    >>27

    そもそも阪口大助はガンダムのパイロットになりたくて声優を目指したんやで リスペクトしてくれや

    初主演作で夢が叶うシンデレラストーリーは凄いですね 本気でね

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:21

    もしかしてアニメ関係の仕事をしていても家庭がある場合健康寿命は長いんじゃないスか?
    独身限界アニメーターは
    退場!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:25:24

    >>60

    ムフっ孫と一緒にお出かけしようね?


    なにっ!孫が人混みを見て地球が潰れちゃうとか言い出したっ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:29

    嘘か誠かお禿げ様に愚弄される事はアニメ漫画系クリエイターにとって至高の名誉であるとされている

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:28:50

    >>21

    最もスキルが低い時でもF91クラスの作品を作れる事に恐ろしさを感じたのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:26

    でもねオレ、冨野が嫌うの分かるんだよね
    自分が鬱の時に作った物なんて好きになれるわけないでしょう?

    まあ作品自体は滅茶苦茶面白いからそんなことは関係ないんやがなブヘヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:46

    >>62

    ハゲの進撃の巨人評は本質とらえてんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています