もしかしてあにまんで低評価な作品でも

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:24:46

    世間では高評価って作品もあるんじゃないっスか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:29

    アタヌーカ 当たり前のこと抜かさないでくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:26:30

    もしかしてあにまんが世界のすべてだと思っているタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:00

    あにまん愚弄フォー揃い踏みか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:32

    右上以外は愚弄されつつ擁護もされてるけど、最近の右上だけは擁護も殆ど見ないんだよ凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:53

    逆にあにまんで高評価ってことにしようとしてる作品って……ま、まさか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:13

    >>6

    タフ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:47

    高評価な部分しか認知されてないのもあると思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:25

    あにまん…聞いています
    3看板やサカモトより暗号やアンデラのほうがアンケスレで強い変なサイトであると

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:36

    >>1でひとまとめにしてもホントに愚弄しかされてない作品とそれ以外にはまだ差があると思うんだよね

    具体的に言うと怪獣8号お前だッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:30:23

    >>6

    PPP、暗号、魔々勇々、鵺、そして俺だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:30:39

    …全部ゴミですね🍞

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:30:44

    このメンツに右上ぶち込むの悪意感じるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:44

    お言葉ですが愚弄ポイントまでアニメ化されたら評価が覆ると思いますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:51

    >>11

    ジャンプカテの連中の思考がわかんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:32:29

    右上はネタ抜きに売れてる以外どこ見ても評価ボロクソでマジでなんで売れ続けてるのん…?ってなるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:32:32

    恐らく異常嫌悪者のせいで語れないというのなら右上に入れるべき作品は戦隊大失格だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:04

    あれ?カグラバチは?
    近年No1の次期看板を評価しない糞掲示板それがあにまんです

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:13

    待てよ押しの子もアイスボーンも愚弄一択だったのがアニメやら流行りのせいで誤魔化せなくなっただけなんだぜ

    >>13

    >>10

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:02

    えっこいつら低評価なんですか?
    左上は結構話題になるし掲示板のカテゴリにもなるくらい見てる人はいるし右下はゲハが玩具にする以外は最終アプデ後なら一定の評価はされてますよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:09

    >>18

    初期の頃ボロクソ言ってたくせに今慌ててて持ち上げる…そんなタフカテ民を埃に思う…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:11

    >>12

    おいおい右上以外は悪い点はあってもそれを補える良い点があるやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:20

    正直スレ画が評価されてる部分は作画やタイアップ曲で本編自体は言うほど評価されてるわけじゃないんじゃねーかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:32

    >>19

    あの手のひら返しには驚きましたよマネモブさん

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:41

    右上も序盤こいつらに並びそうなポテンシャルはあったよねポテンシャルはね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:31

    >>25

    序盤どころか1話だけじゃねえかよえーーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:36

    お言葉ですが世間の読者の大半は我々ネット民と違ってたかだか娯楽の粗に拘り続けるほど神経質じゃありませんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:37:59

    >>21

    …最初から評価してましたね🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:33

    >>26

    一話の引きが強かった部分はあるもののキノコが出る辺りまでは普通に評価されていたと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:38:39

    >>11

    ワールドトリガー……

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:34

    >>28

    嘘つけっ愚弄スレ死ぬほど建てられてたやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:03

    >>26

    流石に1話だけで今の最新刊まで買い続けるのは無理があると思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:16

    怪獣8号も推しの子みたくアニメ化でアンチを見返すはずだったのにかわいそ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:31

    >>21

    タフカテも大概だったけどジャンプカテなんてカグラバチの話題ってだけで荒れるヴォルデモート状態だったんだよねひどくない?

    カグラバチがまともに語れるようになった俺は嬉しいぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:37

    >>28

    嘘つけッ 散々ブスアーニャブスアーニャってイジっとったやんけっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:52

    >>31

    すみません四六時中いるあにまん博士じゃないんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:47

    >>33

    なんであんな半端な出来にしたんやろなァ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:43:02

    あにまんの過去最大の掌返しってやっぱ推しの子なタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:43:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:10

    あんなに沢山いた押しの子アンチはどこに消えたのか教えてくれよ
    ジャンプカテ押しの子愚弄スレで埋めてた連中は今何してるのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:45:01

    >>40

    あにまんを去りましたよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:46:54

    >>40

    昔は管理人も愚弄スレを保護してたりしてたのになあ

    お前は成長しないのか今じゃ愚弄スレはそこそこ消されるんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:47:52

    >>40

    お言葉ですがわざわざスレを立てなくなっただけで普通にクソだと思ってると思いますよ


    正直映画編は面白くないしな(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:07
  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:50:39

    >>38

    呪術だと思われる

    クソ長い五条戦で溜まった様々な不満が空港展開とかいう最低のオチの所為で爆発したんだなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:56:22

    ていうかアイスボーンは発売初期は導きの地がクソすぎて愚弄まみれだったけどアプデしきった今は愚弄要素無くないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:58:10

    >>46

    存在そのものっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:59:37

    >>40

    人気作になったから自重する奴増えただけだと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:00:20

    >>44

    ウム…お前の負けなんだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:16:53

    右上以外は愚弄もあるけどタフカテでも評価されてますね(🍞)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:49

    >>3

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:57:45

    任天堂キッズが多いから愚弄されてるだけでアイスボーンはサンブレイクとかいうチンカスより遥かに人気ですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:59:18

    >>52売り上げも負けモンスターの人気も完全敗北したライズとかいう駄、作はもう死んでくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:05:30

    >>46

    アイスボーンは好きな奴でも一定の愚弄には理解を示すから勘違いしたバカのエアプがどこまで愚弄してもいいと勘違いしてると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:09:11

    右上以外はなんだかんだ浮いたり沈んだりしながらも評価されてると思うんだよね
    右上だけは駄目ですガチで愚弄しか見ませんから

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:13:46

    モンハンの対立愚弄スレには致命的な弱点がある
    どっかのエアプのせいで何を言ってもふぅんああそう…ってなることや

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:27

    >>56

    どうせワイルズが出たらライズサンブレイクを持ち上げてこっちを愚弄すると思われる

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:15:25

    推しの子と呪術はアニメ化部分は元々好評だったから分かるんだよね
    右上は面白かった筈の序盤のアニメすら盛り返す気配が無いのはどういう事なんだよえーーーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:17:19

    >>55

    あにまんだけじゃなくてネットのどこでも愚弄されてるんだよね酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:19:54

    売り上げ敗者たちがすごい勢いで集まってきている

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:24:56

    推しの子はセンセーショナルな内容で話題になってるの込みな作品スよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:38:33

    右上以外はあにまんでもあにまん以外でも評価する人多いヤンケ しばくヤンケ
    右上は無理です

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:40:14

    >>62

    誰にも評価されてない作品なのに単行本が売れるって右上ってやつは凄いんだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:48:59

    >>6

    おとどす…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:53

    >>30

    恐らく発行部数もファンの規模も桁が違うと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:51:30

    >>65

    えっワートリってスレ画3つよりも売れてるんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:20

    もしかしてブルアカアニメも世間では大好評だったりするんスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:53:22

    >>66

    >>11との比較だと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:57:16

    >>67

    まだわかるわけないのん

    上の4つは売り上げが出てるからそれが証明になってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています