ハイパー化しそうだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:21:53

    能力どうなるんだろう
    コストはグラディアンの能力見るに3ぐらいだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:23:53

    シンベロム10で出したなら軽いより派手さを重視して欲しいが

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:38

    既存アーマードとの噛み合い的に5か7じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:27:18

    踏み倒し能力持ってそうだけど実際はなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:28:00

    >>3

    べロムみたいな例外あるけど超化獣は基本低コストだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:07

    ライダーとバクテラスのパチンコ路線から原点回帰してカイザー時代の無限アタックとかありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:29:12

    オレ等はバトル絡めながらの展開が得意な奴らも結構多いイメージあるけどそこら辺はハイパー化とはどうなんでしょうね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:37:50

    >>1

    3コスト踏み倒しが多いのは今弾に限ってかもね、3コスの強力な超化獣が多いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:40:01

    バラフィオルやメクレイドと相性がいい低コストで来るならハイパーモードで全体SA付与が欲しい
    アーマードは素でSA持ってるやつが少なすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:44:09

    5コスでOVERハイパー化するとSA+αみたいな感じになりそうな気がしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:17

    >>10

    ジャシンの特別感出したくてoverハイパー化にしたって言ってたからカイザーは無いかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:06

    >>5

    エルボロム、アンゲロス、グリッファは5だしドギラゴン超、三従士は6だから低コスト多めなだけで縛りは一切ないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:50

    アークゼオスから繋げられる5コス以下であってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:51

    初代に合わせて6コス予想
    6 6000
    出たとき、相手のクリーチャー1体とバトル、勝ったら5以下踏み倒し
    ハイパー化
    ーーーーーーーー
    12500
    各ターン初めてアタックするとき、自分のクリーチャーを全てアンタップ、次のターンまで破壊されない、パワーアタッカー付与
    とか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:01:43

    使い勝手優先ならアークぜオスや不滅なりから繋がる5にして欲しいとこではある
    この際だから超(ハイパー)ハイパーモードで2体タップして無限攻撃とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:03:32

    >>15

    ついでに攻撃時にメクレイドしてほしいな...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:10:05

    ドリームレアの方で出てきそうな気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:15:35

    >>15

    いいやアシコピスタートしても3ターン目に出せる4コストがいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:22:57

    現状赤白でドラゴンって種族もあるからラフルルラブとかのアーマードドラゴン以外の革命チェンジが強すぎてフィニッシャー取られてるからそれらをぶっ飛ばすくらいのを期待

    まあ両方使うんだろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:24:45

    バラフィオルと相性良いカードがいいなぁ
    赤単アーマードに脳焼かれてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:27:01

    とりあえずアークゼオスシリーズがマジで強いんでそいつらと噛み合いガッチリがいい

    というか5コスでハイパー化ならよほど弱くないと強いと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:49:37

    グラディアンが背景ストーリーで種族(俺ら)側か月側で次のハイパーカイザーのコストが決まりそう。過去のメクレイドを間接的に強化するなら5以下で来て欲しいけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:19:46

    《轟炎の王道 カイゼル・ボルシャック》
    |(火)(コスト4)(パワー7000+)|
    |(クリーチャー)(アーマード・ドラゴン/超化獣)|
    |■自分のアーマードまたは超化獣もしくはドラゴンすべてに「スピードアタッカー」を与える|
    |■OVERハイパー化|

    【ハイパーモード】
    |■パワー50000|■Tブレイカー|
    |■このクリーチャーのハイパーモードを解放した時、自分の山札の上から2枚見て、その中から《轟炎の王道 ボルシャック・カイザー》以外の、コスト5以下のアーマードまたは超化獣もしくはドラゴンを好きな数出す。残りを好きな順序で山札の上または下に置く。|
    |■このクリーチャーの攻撃の終わりに、自分の他のアーマードまたは超化獣もしくはドラゴンをすべてアンタップする。|

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:30

    >>22

    グラディアンは普通に味方だと思う

    敵側の命名法則から外れてるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています