ここだけメモヒの続編が発売されて

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:46:54

    参戦作品が

    平成 dice2d20=17 20 (37)

    令和 dice1d5=2 (2) だった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:48:09

    ゴースト
    ジオウ
    セイバーか…

    時代関係の話しとかになったりするんのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:51:22

    偉人関連の話来そうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:52:41

    前にも似たようなネタの時にもセイバー混じってたぞ…w
    まあ、ライドブックが使いやすいしね、そしてさり気なくグリム兄弟が活躍する気配

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:55:31

    地味に、ゴーストとセイバー、ゴーストとジオウは共演してて、ジオウとセイバーもスーパーヒーロー戦記で一応会ってるから、結構組み合わせとしてありなのかも?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:57:34

    最後のほうでムゲン魂が一瞬だけ復活してクロスセイバー、グランドジオウと並び立つんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:58:30

    >>6

    うおっ、まぶし!?(ピカピカトリオ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:01:42

    テンカトウイツ魂にしとこう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:04:59

    アーマータイムのおかげで実質平成ライダー全員参戦してると話題に

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:06:40

    DL版でオーマフォームとテンカトウイツ魂が並んだらジオウが出会った信長とゴースト眼魂の信長とが(ry

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:26

    ムカチリ枠はガリレオ魂かな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:12:58

    >>8

    いいや、石ノ森魂になってもらう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:26

    >>12

    そうそう、セイバーとゴーストは石ノ森先生と繋がりあるのよね、逆にないのがジオウだけという

    石ノ森先生の力を悪用されて戦えなくなった2人に代わってノーライダーウォッチで戦うジオウが見られるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:24

    飛羽真→タケル 面識あり
    タケル→ソウゴ (一応)面識あり
    ソウゴ→飛羽真 (一応)面識あり(戦記)

    一番上以外は覚えてるか怪しいけど全員共演した事はあるな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:39

    組み合わせ自体は悪くなさそう
    ゴーストはアクション楽しそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:43:05

    そうなってくるとcv誰になるのかな

    ゴースト・セイバー・ジオウ3作品とも声が難しそう、特にジオウ
    奥野くん、意外と売れてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:53:01

    >>17

    もしかしてエアプなのか…

    メモヒはゼロワン以外全員声優変更されてたぞ

    元々声優のメズールすら別の声優に変更されてた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:19

    そのメンツだったらストーリー監修とかに福田さん来そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:56

    三人とも歴史とか物語とかの要素あるし相性良さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:35:27

    >>18

    でも内藤さん、呼ぼうと思えば呼べそうかなーって……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:36:01

    >>20

    そういえば我が魔王、歴史が得意科目なんだったけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:44:29

    オリジナル敵でアナザーセイバーとかでそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:46:33

    >>23

    ムチリ枠になるか、ゼウス枠になるか

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:25:32

    >>23

    アナザーゴーストムゲン魂とかも出したい所だけど流石にアナザーライダーに頼りすぎ感あるか

    ゴーストはもうアルゴス蘇らせるとかしかやりよう無い気がするけどセイバーはその気になれば新メギドなり新敵ライダーなり生やせる土壌はあるんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:26:46

    でも折角ジオウがいるんだからアナザーは出したいよね、タイムジャッカーも

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:28:55

    復活するような敵幹部いないし敵はアナザー偉人とかでいいやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています