【閲覧注意】あらゆる攻撃が効かない無敵なキャラっているじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:59:35

    攻撃は効かないにしても執拗にアナルに入ろうとする触手漬けにしたりとか
    ガバガバになるまでアナルを開発したドラゴンのディルド替わりに突っ込んだりして精神的な苦痛で心をへし折ることはできると思うんですよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:03:22

    そもそもこういう話するときってどの程度無敵なの決めなきゃいけないと思うんですけど
    口と鼻塞いだら窒息するのかとか、そのあたりは異世界ひろゆきだとどうなんでしょうね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:07:35

    「死なないなら自死したくなるまで痛めつけ続ければいい」を本編でやった作品です

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:09:41

    たまな「自分に有害な攻撃は効かない」って能力もあるけど
    例えばとても献身的で自分を食わせることで腹を満たしてもらおうとするゴキブリの使い魔とかを召喚する魔法があったら有効なのだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:10:45

    >>2

    頭から水に突っ込まれて拘束はやられてたっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:13:50

    法悦するか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:20:59

    >>2

    異世界ひろゆきは窒息とか餓死は有効だね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:23

    攻撃は効かないけどこれが友情を発露した抱きつき(ベアバッグ)とかだったら効くみたいなのはあんのかもね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:32:53

    食べすぎて太る、って概念があるなら少しずつ毒を盛るっていうのも有効だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:51

    攻撃が効かないだけなら両手両足に重りつけて動けなくするのが手っ取り早い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:36:53

    >>3

    ラスボスもぶっちゃけ心折れて死を選んだように思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:45

    宇宙空間に放り出そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:53:22

    ザ・ボーイズで硬化能力持ちが尻から爆弾入れられて吹っ飛んでたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:18:50

    マジェントマジェントは能力発動している限りは窒息も無効化していたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:34:15

    亜人だと窒息や餓死は有効だからIBM使えない亜人をドラム缶密閉して監禁していたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:02:09

    ダメージや苦痛は無効化できるけど気持ちいいことは防げないみたいのをなんかであった気がするけど思い出せない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:57:42

    >>16

    ダンゲロスで無敵の転校生がテクノブレイクで死んでたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:51:33

    毒を無効にすると言いつつも酒には酔えるタイプの不死者ならヤク漬けにすることも出来そうだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:18:50

    >>17

    ダンゲロスは無敵かと思いきやギミックの関係上「攻撃・防御に関するステータスを無限にできる」というのが近いのはびっくり

    そりゃ物理攻撃とかは威力強かろうがミリも聞かないが精神系は無防備だし物理が一切聞かないかといえばそうじゃなく

    血液操作能力で傷口から血管に入って攻撃したら死ぬ(たぶん血栓とか脳梗塞起こせる)とかはね・・・

    たぶん毒を盛ったら死ぬから無敵ではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:07:55

    バラバラになろうが死なない不死身プラス精神面も希薄になる事で身も心もほぼ無敵になったキャラはいたな
    変身してる間だけだから変身前の姿にリア凸されて殺されたけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:53:23

    不死身キャラに「核を壊せば再生できなくなる」性質があると不死身なのに分かりやすい弱点あるやんけ!ってなって萎える

    そう考えるとダンジョン飯の翼獅子は良かったな
    倒し方をまとめると食欲が「弱点の核」と言えるけどあくまでライオスが欲望を食べられる姿に化けたことで初めて核相当の存在になったのであって基本的に破壊どころか人間が接触も認識もできないものだったから予定調和感もない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:41

    どんな行為でも悪意や敵意がある行為は無効化にする系だと精神的な苦痛を与える攻撃も効かないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:18

    >>21

    そのライオスの能力も元はといえば自分の能力だし何なら余計な欲がなくなってより完璧な存在へと進んだとも言える

    死んだとも言えるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:11:22

    >>16

    サイケまたしてもで痛みと快感を逆転させる敵の肩こりをほぐしてあげて勝つって展開があった

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:33:02

    >>22

    ブッダに出てくる自分を食べてもらおうとするウザキの話みたいに。

    >>4のようなのは有効なのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:59:21

    >>22

    そこまで行くと昔話のサトリみたいに「誰の意思も介在したい事故」「ガチの偶然」ならワンチャンありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:44:17

    >>22

    精神攻撃より、高いところからおっこどすのが一番楽そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:08:11

    能力が高すぎたり特殊なバリアによって本人以外の攻撃は受けない
    この場合は本人の攻撃で自爆を狙うとか、三角締めみたいな相手自身の体を利用した関節技が効いたりするな
    画像はその相手に対して後頭部にかかと落としでオデコを膝にぶつけさせダメージを与えた図

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:06:14

    なんかの読み切りで見たが敵の能力が幸せな幻覚を見せる能力だったなぁ。
    苦痛に耐えれても幸福や快楽には耐えられないってことで。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:38:01

    >>27

    ゴブリンスレイヤーに「言葉を持つ者から殺されない」という儀式で無敵になった魔術師が出てきたけど

    塔から投げ捨てられて死んでいたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:41:31

    >>26

    ジョジョリオンのワンダー・オブ・Uみたいな能力か

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:29:36

    >>22

    ガチで「死ぬことは救いである」とか「苦しまずに天国へ送ってあげることは慈悲深い行動である」とか盲信している相手から頭を撃たれたら効きそうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:10:56

    >>32

    SIRENの屍人とかそういう行動原理で人を襲っているんだっけか

    屍人になると不老不死になれるし世界が輝いて美しく見えるようになる、屍人化していない人間はブサイクな化物に見えるので早くこの美しい世界の仲間に入れてあげようとして襲ってくるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています