シンベロム…やれるのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:26

    アナキナ基盤と相性良いのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:16:58

    ガイアッシュ系のデッキとは間違いなく相性良いよね
    軽減乗せて出しつつ横のガイアッシュタップしてハイパーモード化してマナの大型出せるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:18:18

    マッファイ付与で盤面コントロール力上がってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:19:04

    お前らネットで俺のことバカにしてたよな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:23

    >>4

    研究の段階抜けても居座ってたら手のひら禁断解放するわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:21:38

    なんだぁ またコンプレックスルートか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:12

    >>4

    まだ様子見…後2週間残ってたら手のひら龍解するわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:44

    4箱買ったら4枚出たから活躍して欲しいわ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:22:59

    アナカラーガイアッシュと相性良いとは思う
    アナカラーガイアッシュがどこまでやれるのかは知らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:32

    >>6

    「シンベロム噛ませる必要ある?」って問題を解決しないとCOMPLEXルートは厳しい貴ガス

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:23:55

    最初っからポテンシャルは感じてました……

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:24:53

    >>10

    マナに逃がした大型を使い分けられるのは明確な強みだと思うがなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:26:41

    >>10

    MF連打で盤面処理能力が非常に高いのは大きなメリットかもしれん

    ボンキゴがその場合大きな障壁になるけどアナカラーなら基盤が優秀だしVTとか警官でなんとかできるか

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:27:11

    今の環境にいるガイアッシュ基盤だとDOOMがいるな
    一枚のグルメしかマナに触れるのなかったしMFのDOOMはガチで強いからちゃんとシナジーがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:29:22

    COMPLEXが跳ねたのは汎用除去メタという性質が発見されたからってのもデカいからなぁ
    オービールートじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:31:15

    5ターン目くらいに盤面取りつつマナからジウォッチ出てきたらマジで台パンするくらいだからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:08

    Ζ−ファイルに突っ込んでみたら以外とやれたから試して欲しい。Z−ファイルの墓地にある程度落ちてないと火力が出ない問題を解決してくれる。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:38

    >>16

    除去できてもdoomかませりゃ復活してくるからな…しかもマッファ付与で盾いかなくてもメテオバーン使える

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:02:43

    >>4

    1ヶ月後入賞したら覚醒リンクしてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:45

    大型をマナ置きして使えるのも大きいみたいだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:24:16

    こいつってトリガー剥奪10コスの母なる大地みたいな感じか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:24:32

    やはりエアプの評価は当てにならない

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:05:02

    こいつって自分出せるから連鎖して楽しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:06:11

    >>23

    でもハイパー化はできないのか

    出た時アンタップするやつとか使いてー

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:15:43

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:18:10

    どうせ来週には使われなくなってるオチ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:23:37

    初週で評価するな定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:28:27

    なんであにまん民は初見殺しかもしれないのに本当は強くて〜俺は評価しててとか〜いってイキリちらかすんすかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:38:14

    環境で暴れ散らかせる凄え強いカードって程じゃないだろうけど少なくとも言われたほど悪いカードではなかったのは確か

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:40:39

    七英雄みたいなレベルで馬鹿にされてたからその反動が来てるだけかもしれんぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:21:39

    フミビロムさんが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:44:02

    「10コストの仕事じゃないと言われてたけど踏み倒し先なんでもいいんだしなんか上手いこと使えそうってか、とりあえず10コスト以上のやつをマナから呼び出せてそいつにマッハファイター付けられるのがこいつの仕事なんじゃね?」と思ってたけどそれを求められるデッキや枠があるのかとかハイパーモード達成できるかとかが全然分からなくて実際にお出しされてみないことにはコメントしづらいカードだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:07:02

    あーそっか、ガイアッシュの絡みでグラスパーとは明確に使い方変わるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:08:09

    >>21

    相手のクリーチャーが出ない生きる獰猛なる大地って感じ

    獰猛と違ってガイアッシュで差別化はできてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:18

    出てすぐに活躍して高騰するけどあっという間に消えるなんてデュエマじゃよくあること
    ここから継続して使われるなら本物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています