エクストリームデュエルデュアルサモン

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:10:51

    つぎのきたね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:21

    ふわんが止まらなくなっちまう!!、

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:21

    デュアル「!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:11:45

    ついにデュアルミッションを終わらせる時が来たか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:15

    ふわん握ろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:40

    よっしゃデュアル組も

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:12:41

    着地狩りでおわるよわよわテーマが息を吹き返す……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:00

    わぁいスケアクローが強くなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:30

    サイバースの実は1ターン1度ない面子でも組んでみるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:32

    ふわ…ふわ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:33

    結界像ビートが捗るな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:35

    >>6

    MDがデュエルゾンビ生成実験みたいなものだし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:47

    これでデュアルがどれほど弱いかを実感してくれる人が増えるのか
    嬉しいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:13:57

    これふわんが強いように見えてさあ
    どうせターン1あるんだからそこまで強く無くない?

    通常召喚初動が強い他のテーマが案外強かったりしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:01

    よし!デュアルミッション達成するぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:02

    >>6

    大量にデュエルゾンビいるなら有効活用したいじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:14:40

    >>6

    『常に特殊ルールが適応されている状態でのデュエル』に対してユーザーがどう反応するかは測ってる感あるね

    前回のスキドレフェスはカードが最初から置いてあるけど、今回のはデュアルサモンが常に適応されてる状態と若干性質が違う物だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:15:13

    ゴールデンウィークってことで色々やるんだな
    どうせデュエルゾンビは家にいるだろうって

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:12

    召喚権が増えたサイバースは冗談抜きで宇宙創造出来るから楽しみだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:27

    >>6

    実際デュエルトライアルは実験場やろな

    どんだけバランス悪くても3勝で終われるしパック1個くらいだからスルーしても良いし試したい放題でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:16:58

    >>19

    確かDCをクリスマスにぶつけたことあったっけ

    運営さぁ…その通りだけども!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:01

    >>15

    うらら泡で止めても手札にもう一枚下級いたら再始動するってことやぞ

    まあいぐるん止められたらえんぺんいない限り死ぬんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:15

    >>15

    単純に召喚権増えて妨害食らっても手札次第で動けるようになるから……

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:53

    マジョレーヌが墓地の状況問わず1枚初動になるの助かる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:17:58

    着地狩りで死ぬ問題点を解決した上に手札で腐った誘発もトライヒに変換できるスケアクローにとっては神フェスだぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:08

    デュアルなんてとっくの昔にミッション消化したのに……パックだけかな
    このトライアルならではの変なことは特にないよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:13

    デュアルは再度召喚状態なら初動になれるカードあるの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:23

    着地狩りに弱いデッキ全般強くなりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:19:30

    レッドデーモンも結構いけるんじゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:20:49

    ガジェットいけるか

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:11

    なるほど、ドクロバットジョーカーとオッドアイズバレットを同じターンに使っていいのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:39

    >>30

    結局レッドライジング止めればいいだけなのでそんなに……?

    でも妥協で色々立ちそうではある

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:45

    召喚権増えた蟲惑魔は強いぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:21:56

    ギガプラ悪用してぇ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:22:34

    ……あー恐竜もシンプルに事故ヘルな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:23:08

    【急募】このルールで強いデュアルって何?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:23:41

    結局スネークアイが強そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:24:16

    >>38

    マジレスするとデュアルが弱い

    デュアルというシステムが弱いという意味ではなくデュアルモンスターの持つ効果が弱い

    同じ条件では逆立ちしても他のデッキに勝てない

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:16

    BFで旋風3連発するか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:25:25

    ぶっちゃけどのデッキも雑に展開力上がるから元々強いデッキがそのまま強そうだよなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:06

    キャンディナとかターン1の無い召喚時サーチ持ちはシンプルに強化
    あとはアースでサーチしたヴィーナスを召喚して球出せば5体並ぶとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:27

    >>22

    コナミ「外国の文化で無関係だからヨシ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:27:49

    >>38

    多分一番マシなのは化合獣

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:28

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:49

    >>33

    通常召喚でチューナー足して、ってのは出来るか

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:28:57

    >>38

    化合獣にスプライト混ぜて化合獣抜いたのが強かった

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:29:16

    シンクロンもパワーアップしそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:01

    >>46

    むしろニビルやスキドレと違って既存の強デッキに何らかの制限がかかるわけじゃないからほぼランクマと同じ面子になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:31:40

    BFで楽しみたいけどこれノートゥングと重複しないんだよな…
    別枠にしてくれないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:32:04

    召喚権くれるなら雑に天キから十二獣の動き放りこめそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:00

    スピリットとか強そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:41

    まあ普通に強いデッキがもっと強くなるだけだよね
    普段なら止まるところでも追加召喚権のおかげで展開続行できるようになる
    問題はどのくらい規制かけるか

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:33:53

    >>53

    スピリットいいね

    デコロリもうきてたっけ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:34:13

    召喚じゃなくて通常召喚2回ってのがえらいな
    セットでライヒのドロー条件満たしやすくなる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:01

    >>54

    トライアルって規制あったっけ?

    特殊ルールでしてた記憶がない

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:21

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:35:27

    トライアルは規制ないよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:36:14

    トライアルは規制無かったか
    なんか記憶混じってたわスマンスマン

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:37:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:39:02

    荒魂入りのエクソシスターが強くなるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:18

    んー捕食出張からめてギガプラループまで1枚でいけそう……?

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:26

    ラーで押し潰してから余裕の通常召喚できるじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:40:33

    増G弱くなるとかあり得る?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:41:59

    この機にデュアル触ってみようかなと思っても
    別に他が制限されてないから使う意味ないというか勝てない悲しみ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:43:31

    Pとか即エレクトラムに繋げられるな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:44:20

    >>65

    無い

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:45:48

    このルールでふわんだけを殺せるデッキってなんかある?
    あの害鳥だけ仕留めたいんだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:46:46

    天岩戸→サンボルとか→八咫烏パンチ

    結果:多分勝てる!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:46:57

    >>66

    ミッション消化目的で勝つことは度外視しようぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:46:59

    幻獣機が比較的マシに動けるようになるぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:48:29

    逆にこのルールで弱くなるデッキってなんだろう。単純に展開力弱いデッキは強いデッキと更に差が開くだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:48:55

    >>69

    アンワドーハでいいんじゃね?

    召喚権を使う初動に頼るアンデットも普段より使いやすいだろうし

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:49:28

    弱くなることはないけど相対的に弱くなるのは召喚権使わないデッキだな
    ベアルクティとか

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:50:07

    召喚権追加とかトライアルマジでなんでもできそうですごいな
    Gトライアルとかやろうぜ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:54:42

    これフェス以上に独自禁止制限設けないとダメでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:01:51

    アンデットはかなり楽になるなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:09

    >>74

    同じくアンワドーハワイトだとえんぺん出されても上から殴り飛ばせる発動を介さないキルルートあるから楽しいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:26

    勝ち負けはいいよ
    デュアルミッションやってないけどたしか称号じゃなく石もらえるよね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:06:28

    飛車角落ち同然のふわんに構築歪めてメタ張って他で落としてたらどうしようもねぇぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:07:18

    >>74

    >>79

    助かる

    アンワドーハ入りワイト握るわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:10:21

    イグニスターありえん強そうで草 流石に手札から2回出せたらインファント止められようが余裕で貫通できる

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:11:19

    増gうらら召喚で動き伸びるテーマが強そう
    となると縛り緩いリンクか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:12:28

    フィールドに化合電界かラプテノスいる状態でデュエル開始にしたらデュアル活躍できる?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:13:30

    サイバースの貫通力あがりそう
    このトライアルだけレディデバッガー復権ある?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:20:03

    俺のプランキッズはやれるか?
    うららは抜けられそうだがGは相変わらずキツい

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:25:53

    >>80

    再度召喚100回で400ジェムだ!

    …ぶっちゃけ手間に全く見合ってないからバイトして課金した方がマシだぞ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:28:33

    >>33

    レッドライジングはターン1ないからね

    ボーンのSSを残しとけばヴィジョンとボーンのSSでもう一回動けるようになる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:15

    デュアルはNRの時に終わらせたからなんか適当に握るか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:31:44

    逆に通常召喚2回行われるのを期待すると発動しやすくなるエグイ罠とかないかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:15

    ZEXALで似たような特殊ルールあったな

    優位になってるプレイヤーだけ2回召喚できるみたいな特殊デュエル

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:32:25

    ハイドラントが初動に!?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:41:40

    スローライフでも積むか

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:50:46

    >>91

    ニビル

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:54:10

    えっ!?今日はエクレシアに召喚権切ってドラパニサーチした後にアリアンナ召喚して好きなラビュリンスサーチしても良いのか!?!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:56:31

    何が強いとかよりここでデュアル終わらせないと一生やらないタイプだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:44

    ジェムなんて雀の涙だがデュアルミッションが視界から消えてくれるならそれだけでアド

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:56

    デュアル!!
    ガジェット!!
    スピリット!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:57

    しゃあ蟲惑魔の出番じゃ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:07:16

    トリスタワンキル安定力上がったりするかしら

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:14:48

    ガジェット使ってよえーとかいってゲラゲラしてたら1枚初動になるトライアル開催は流石に心踊っちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:17:01

    >>70

    ああそうか、SS出来ないスピリットやらも強くなれる?のか。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:18:34
  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:41:20

    召喚権を勝手にデュアルサモンしていいのか!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:37:09

    これでふわんが強いとか言ってるの血肉の代償をふわん新規とか言ってた奴らだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:14:10

    一応ふわんでも2回召喚できるようになれば苦し紛れのアセンブリーアーゼウスやったりライザー連打しやすくなったりと恩恵がまるっきりないってわけではないけどね、相手がろびーなからのいぐるんを止めても手札に既に上級いたらリカバリーできるようになるし

    血肉の代償の問題点は3回あってもそこまであったら持て余すのと永続罠だから自分のターンですぐに使えないのとそもそもサーチできないところじゃない?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:20:41

    モルガナイトみたいな特殊ルールだなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:37:59

    そのうちラッシュデュエル(もどき)ルールとか来ないかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:48:37

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:53:46

    >>77


    (ジェムが報酬としてあるわけでもなく、やりたくない奴がマジで無視すれば良いだけなので何かしら規制する必要性は)無いです

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:57:13

    追加召喚権上手い活かし方思いつかないし取り敢えず普段のデッキに召喚獣いれてやってみようかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:06:26

    ルートを模索したらヤバイ最終盤面とか出来そうやなぁ
    このトライアルの為だけに模索する人が居るかどうかは別として

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:08:40

    ロックカードと大量のデュアルで萎えサレ待ちミッション消化するか

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:39

    上振れたらいつもの展開した後に結界像やパキケをポン出しして相手のターンへ、ってのも可能なのか
    トライアルでも過去一レベルのしょうもなさになり得るか

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:16:17

    ヴァイロン・オメガが刺さるのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています