どうも・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:34:41

    シンベロムと違って話題にもならず
    中の人がバイトしてるカードショップで
    唯一百円切った新弾srです・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:35:57

    ポテンシャルは感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:27

    デュエマまだ分からないこと多いけどよぅ、使うとしたらハイパー化する必要すらないんじゃねーんか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:53

    なんでパワードブレイカー付与するのにドローが5枚になるまでなんですかね
    ブレイク数増えねえじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:37:54

    君にマジックが付いてたらな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:38:14

    コマンドでパワー上げるからアダムスキーと組み合わせたい、でもたぶん弱い

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:39:14

    5枚ドローは強いけど即殴りもできず耐性もないから効果を発動しづらい
    パワー増加+パワードブレイカー付与もブレイク数1枚増やすくらいにしかならないからパッとしない
    何よりとりあえずガイアッシュと合わせればデッキになるシンベロムと違って就職先が即座に出てこない…
    可能性こそ感じるが結構難儀なカードだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:25

    >>4

    いや6000の倍数のやつ以外は増えるからそこは良いんだよ

    増やした手札の使い道が基本次のターンになるのが悠長すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:40:58

    バーシのファイアで出したらカクメイジンにチェンジするとき3枚呪文使えたりは…手札が足りないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:41:13

    うーん青単タマシードにアダムスキー入れてドラッヘと組み合わせるかな…強いかはわからん

  • 11哀樹の夜 シンベロム24/04/13(土) 22:41:52

    ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:59

    >>11

    きみまだアナカラーガイアッシュって強いデッキに入るポテンシャルあるじゃろ

  • 13哀樹の夜 シンベロム24/04/13(土) 22:44:14

    >>12

    えっ!?こんな僕でも入れる保険があるんですか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:34

    >>12

    doomと違ってメタの聞きにくい領域体去るの真面目に偉いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:00

    領域から出る

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:10

    >>13

    x.com

    今日さっそく入賞してたらしいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:10

    マジックかジャイアントでもあればな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:33

    このレスは削除されています

  • 19哀樹の夜 シンベロム24/04/13(土) 22:46:57

    >>16

    ^^

    >>18

    そ、そんなに言わなくても...

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:13

    もしかしたら次の段ですげー強化されて人権になる可能性があるかもしれないような気がする、多分、きっと、メイビー

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:26

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:48:12

    超化獣サポートはこれからどんどん来るだろうから今後に期待って感じかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:49:16

    デュエパのドンデンブタイに突っ込む予定だったから安いのは助かる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:45

    青単軽量デモコマというのは独自性あるから可能性は感じる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:48

    >>22

    エルボロムくんとか今回の四天王は全員強化されそう

    (一人暴れ回ってるアゲブロムから目を背けながら)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:15

    ただでさえ水文明で手間かけて手札5枚なるまで程度はハンデス対面以外なら普通にドローカード使えばよくねってなるのに現状サポートも少ない即時攻撃も耐性もないハイパー化と攻撃必要なカードとかどう使えばいいんだってなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:41

    >>26

    ゴミ箱に送る

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:55

    今でも遅くないからマジックつけろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:32

    正直スレ画はマジックの神官でこの呪文打って4体並べた後にぶん殴ってね
    な感じする

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:55:20

    ハイパーモードアタックチャンス使いまくった後に一気にドローできると気持ちよさそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:25

    喜喜喜ィー言いながら光文明をボロッカスにしたエル
    火文明を自らのテリトリーに塗り替えたシン
    自然文明の住処を破壊し尽くしたアゲ
    の3体と違って現状一緒にハイク詠んでるだけだからなコイツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:46:21

    ジャストダイバーないのホンマにゴミ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:50:01

    今後の展開次第ではこいつだけは和解ルートがあり得るんだよな
    特に被害出してないし改心さえすれば

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:15:51

    まさかシンが前評判を覆し下剋上してお前が落ちぶれるとは…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:29:55

    >>34

    まだ一週目だから分からんけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:10:18

    一見平和に見えてやってるのは文化侵略だしそれも飽きたら滅ぼす気満々だから水文明視点で普通に危険な奴なのは間違いないんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:12:38

    パンプアップだけは…うーん

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:13:57

    こういうカードは存在することが大事だと思うけど売る側からしたら大変なのね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:19:28

    今うちのハッチャキエルボロムに入れてるなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:20:44

    シールド戦なら強いぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:11:27

    多分公式的には手札を抱えながらビートてたいくデッキなんだと思う。けどもっと早くもっと手札増やせるデッキが環境に居るんだ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:50:54

    マジックが即殴りながらドローと展開もできるのが悪い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:52:12

    流れてきた奴だけど青単アダムスキーはなるほどなってなった

    パワードブレイカーで削る枚数増やせるし自身もアダムスキーに侵略できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています