ディスガイアには致命的な弱点があります

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:42:12

    それはイケメンを超えたイケメンでありドラゴンボール史上最高の天才☆イケメン☆青い風のHOPEサイヤ人の僕は伝説の戦士である超サイヤ人に主人公の孫悟空さんについで作中で二番目に覚醒しあのフリーザ親子を瞬殺する程にとてつもなく強い僕ならインフレしまくった環境のディスガイアでも無双できるということです

    やはり僕はとてつもなく凄い……!強過ぎる!強過ぎるんですよ!僕は!どうしてこんなに強くなってしまったのか僕自身にも分からない……なにか……歴史そのものがズレてしまったとしか思えない……やはりイケメンは凄い……!僕なら安心出来る……そう思いました……悪魔の皆さん僕に勝てるという甘い希望は持たない方がいいと思います 凄い…!僕がここまで強いなんて気づかなかった……いけません!あなたはイケメンを甘くみています!やはり僕は本物のサイヤ人の戦士だ…流石のディスガイア勢も僕には勝てなかった…お前たちは一瞬で僕に殺される……分かってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:44:02

    どわー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:05

    やれっスレ画乗っ取りっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:45:21
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:46:15

    凄いなトラなんとかは ブロリーが絶句してるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:47:45
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:50:31

    おーーーい!蛆虫悪魔さぁーーん!

    イケメン☆の僕のパクリみたいなデザインの自称悪魔(笑)のブロリーもディスガイアの悪魔達も一瞬で僕に殺される…分かってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:18

    殿下の前でこれ言ったらガチバトルになりそうなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:52:41
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:32

    実力は確かだが…うぜぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:54

    それジョークか?
    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:02

    トランクスに"ウマのチンチン"を放てっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:54:28

    >>11

    こいつを魔境を超えた魔境のディスガイア世界に放り込んだら中々面白いことになるんじゃねぇかと思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:55:19

    >>12

    やめてくださぁーい!!!イケメンがァ!イケメンの貞操そのものがァアーーー!!!




    ハァッ❤

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:56:12

    >>11

    やめろザマス!今のトランクスは恐ろしい七人の精鋭を隠し持っているんだ…56されるぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:57:08

    >>15

    まっ気にしないで

    この不死にして最強の神の前には人間など塵同然ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:58:11

    ザマスなら荼毘に付したよ…クリチェフスコイ様がバールのついでに封印した……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:23:52






  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:52
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:32

    >>15

    ブレイカーズの正体見たり!

    デスゲーム主催者と思われたトランクスの正体は

    強き者を…集めるためのトレーニング施設だっのかあっ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:10

    >>19

    殺す…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:16:35

    無限大に存在する多次元宇宙の闇全てが力であり命の超魔王バール
    VS
    無限大の消滅の光の力を持ちその気になれば12宇宙を一瞬で消せる全王様

    ゴングを鳴らせ!戦闘開始だ!バールはぶっ殺してもどっかの別宇宙の闇から更に超パワーアップして産まれてくるって設定がRPGにあるから全王様が闇からの再誕すら無効化してこの化け物を消せたら勝ち確だけど復活の補正の力が全王様に消されたものを復活させられた超ドラゴンボール並だったら闇がある限りまた再誕しそうな気もするんだよね

    まっ無限大のとてつもなく凄い究極の超絶パワーであるイケメン☆サイヤ人の僕からしたら2人ともチンカスだからバランス取れてるんですけどね ハァッ☆イケメン最高!トランクス最高!やっぱり僕最強じゃないか!全王様(笑)超魔王(笑)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:00
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:21:37

    >>1

    (現代トランクスのコメント)

    未来の自分を見ていると人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:36:22

    トランクスがディスガイア本編にいたら仲間としていい感じの枠に収まりそうなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:48:00

    >>22

    殺す……

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:59:23

    >>1

    それジョークか?面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:12:10

    へっ 何がトランクスや
    馬のオチンチンもついてないくせに

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:11:34

    >>28

    トランクス🩳と馬のオチンチンって地面だけで見るとかなり最悪で腹筋がバーストしたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:17

    >>22

    バールの何がヤバいかっていうと素の戦闘力も馬鹿みたいに高いところなんだよね


    戦闘力5のゴミのその辺にいる悪魔「星を砕けるのん」

    魔界という星の頂点である魔王「そいつらの頂点なのん」


    そして各星々から集まってきた魔王の軍勢をゴミ同然になぎ払えるのが偽ゼノンでその偽ゼノンが世界から強制的に元気玉をして滅茶苦茶パワーアップしたのにレベルとステータス的にその10倍以上強い魔神エトナや同格レベルのマオや近い実力者達すら絶対に破壊できないって断言されたダーク・太陽を指だけで粉砕できるパワーと多次元宇宙を破壊し尽くす衝動の化身なのが超魔王なんだよね ヤバくない?


    まぁ全王様に消されて復活失敗ファー眠いってなったら終わりなんやけどなぶへへへ やっぱりこんなカスみたいな最強議論よりもイケメンのトランクス様を崇めてる方が建設的ですね おいっいつまでカスみたいな最強議論なんてしてるんだ!もっとイケメンズトークをしてみたらどうなんだ!イケメン最高!伝説の超イケメン☆サイヤ人トランクス様最高!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:57:11

    このパンツどないする?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:59:20

    >>31

    無視でええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:16

    まあドラゴンボールのほうが500億倍売れてるし有名だからトランクスが最強でええやろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:02:43

    クソカスゴミムシ蛆虫ジャワティーな犯罪者であるプリニー共が役に立たないサボり使い魔程度で収まっているのは大体閣下の教育のおかげってネタじゃなかったんですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:03:07

    >>30

    前作ヒロインのエトナ様がラスボスの偽ゼノンを余裕でぶち殺したのが好きなんだよね



    どうしてラスボスの偽ゼノンに匹敵する戦闘力のアデルがエトナ様の蹴り一発で瀕死の重症になったの?どうしてもし生還できたとしても二度と戦えない身体になるって言われるレベルの火力なの?(漫画版)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:06:33

    >>33さん……僕はドラゴンボール史上最強最高の作中でも並ぶ者が存在しないほどの究極を超えた超絶パワーの全王ですら超えた完璧で究極のイケメンしてドラゴンボールで常に銀河ギリギリブッッチギリで1位のすげえやつであり最高のイケメンサイヤ人として貴方のことを……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:07:08

    >>36

    無☆視

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:10:17

    >>37

    許せない……!許さない……!ちゃああああああああああ!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:11:18
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:17:18

    この始末☆はてさてこの先どうなりますことやら

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:15:49

    思い上がるなァァァァァ!!!(ザマス書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:17:39
  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:12

    すごいなぁブロリー映画語録は どのセリフも余裕で脳内再生できちゃうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:20

    ディスガイア世界でも無視されそうなトランクスの悲しき現在…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:19:51

    もうディスガイア関係なくないっスかこのスレ
    "鼬"お前がスレの流れを変えろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:25:07

    >>45

    嫌だ 今は馬のオチンチンのレベル上げが忙しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:27:34

    >>46

    アイテム界に潜ってんじゃねえよ え───っ‼︎

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:50:59

    >>47

    俺の目当てはレベル100の馬のオチンチンなのだからな このデカマラを使い大人のお姉さんとパラダイス❤を建設することが俺の本来の目的なのだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:55:35

    >>35

    小説版でもエトナ様に瞬殺された赤毛の悲しき過去…まぁ仲間とのタタイイチで偽ゼノンを2ページで失神KOさせたからバランス取れてるんだけどね


    漫画アデル タイイチで偽ゼノンとほぼ互角

    小説アデル タタイイチで偽ゼノンを瞬殺


    主人公として最低限強くない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:04:43

    ホモの前で閣下sageのウザンクスムーブしたら凄惨なことになりそうなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:13:55
  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:14:25

    ザマスがディスガイア世界見たらガチ発狂して駆逐しに来そうなんだよね

    大概の悪魔では勝てないくらい強いくせに不死身なザマス……貴方は糞だ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:17:37

    >>52

    でぇじょうぶだ、トランクスの七人の精鋭が時空の裂け目からやってきて退治してくれるさ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:18:29

    >>30

    エトナ程じゃないけど強いフロンですら月を鉄球の代わりにして振り回したり、傘で殴った相手が太陽系の星々をバウンドしまくるレベルのゴリラなんだよね



    どうしてこんなゴリラ天使がヒーラーなの……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:21:15

    >>48

    パラガスキモイですじゃwお死にくだしゃいwww

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:27:55

    タフガイア世界の最強を教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:32:35

    >>56

    公式設定本だと超魔王バール…2番目に強いヤツは多分修行しまくったifの魔王神ゼノンで3番手が個人的には多次元宇宙を破壊しつくそうとした超破壊神とかなんじゃねぇかと思うんだ


    ちなみに転んだだけで腕がもげるレベルに貧弱なゾンビですら破壊神化すると星をも砕く悪魔を多次元単位で無量大数虐殺する力を得られて、その破壊神を超越する戦闘力のミシュアルが破壊神化したのが超破壊神らしいよ。ちなみに上でも書かれてる偽ゼノンは魔王神ゼノンの偽物らしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:08

    おい!誰かディスガイア世界にウザンクスが行くSSかMADを作ってくれや!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:51:20

    >>1

    う る せ ぇ !ぶ っ 殺 す ぞ!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:01:41

    >>59

    おい!孫悟空!!おまえ何か勘違いしてるんじゃないのか!?僕はドラゴンボールの主人公なんだぞ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:13:14

    >>60

    おめえの出番だぞ!ベジータ!このバカ息子を何とかしろ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:27:11

    トランクス=ヒカルくん
    両者ともに死ぬほどウザくて嫌われてるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:30

    やばっやっぱ天才っているんですね 僕のことだけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:45:45
  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:53:19

    >>54

    フロン=脳筋ゴリラ

    エトナ様がちょっと背中押して〜ってお願いしたら悪意なく雷撃を背中にぶち込んでくるアホなんや


    フロンちゃん…すげぇ エトナ様が状態異常で猿になる技を食らって頭がおかしくなったのにフロンちゃんはデフォで狂ってるから全く通用しなかったし……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:57:27

    >>61

    嫌だァ……逃げるんだァ……

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:01:47

    >>66

    甘ったれてんじゃねぇぞ!オラがいなきゃ…タフスレを守れねぇんかぁーっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:13:41

    >>67

    お前も戦えYO

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:57:23

    >>68

    オラ急ぎの用事が出来ちまって…wちょっくらほっかほかのHな女の子が沢山いる魔界に行ってくるwww

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:02:08

    うーっ誰か幼少期の虐められてるエトナを救うブロリーを書いてくれおかしくなりそうだ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:05:13

    >>27

    ラハールVSトランクスとか確実に殿下に名前を愚弄されそうなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:08:35
  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:14:08

    (未来悟飯のコメント)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:16:49

    >>73

    もしかして今回のディスガイア世界への介入は未来世界や悟飯を救済する為にトランクスが仕組んだことなんじゃないスか? ディスガイア世界もドラゴンボール並に滅茶苦茶だから蘇生手段もいくつかあるんだ 救済系の二次創作が捗るんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:25:48

    >>49

    10年後の世界のRPGだとエトナ様からあんた程の戦士って評されるほどに成長してるし、ダーク太陽流星群すらも他の主人公達と協力して大量破壊できるほどの強さを身につけて超魔王バールの驚異になると敵からも認識されてるくらいには成長してるんだよね


    昔は殿下やエトナ様にマオからも虫ケラ扱いだったのになぁ…お前は成長しないのか他が年齢4桁の中こいつだけ10代の時点で潜在能力はとてつもないんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:30:25

    アイツらナーヴギアみたいなゲームでの死=現実の死みたいなクソ仕様でもノリノリでゲーム買うし、目覚まし時計が核融合炉搭載とかモブですら頭がおかしいからトランクスもブロリーMADのノリじゃなければ本当に気の毒なことになるんじゃねぇかと思うんだ……

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:42:24

    >>54

    ラブサマーインパクトってなんだよ!?

    【ディスガイアRPG】王道水着キャラ 全固有技

    私の鬼のチカラってなんだよ!?怒らないでくださいね?公式でただの鬼のコスプレって書いてある以上明らかに自前の腕力で月を投げてるじゃないですか

    【ディスガイアRPG】Re:ゼロから始める異世界生活 固有技集 第2弾


  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:43:59

    おーまたコメント数が増えてんのにスレ内のコメントが反映されてないやん 鯖強化してからこれ見たの2回目っスけど何か関係あるんスかね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:53:41

    >>21

    もしかして邪悪な相手を蒸発させる能力を持つ私の偉大なるしもべであるキリア様ならこのザマスも倒せるんじゃなくて?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:03:19

    >>79

    この我が邪悪な相手だと?

    そのエビデンスは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:08:35

    >>80


    ゴワスに改心しそうだと希望を持たせる振る舞いをしてから刺し殺した……悟空をわざわざ拷問して命乞いの言葉を吐かせようとした……


    はーっザマスよ消えろ!超魔流究極奥義心羅万掌っ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:22:30

    もしかして髪が赤くなったり青くなったりするキリアはサイヤ人なんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:24:40

    この世界に来たら悟空は死ぬほどワクワクしてそうなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:18:47

    >>77

    バールと渡り合える賢王クリチェフスコイの子供であるラハールとシシリー


    魔王級の兄を持ち本人も突然変異の超個体のエトナなら強いのも分かるんだよね


    この一般的な木っ端天使のくせにラハール達と肩を並べて戦えるほどに強いフロンは…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:18:20

    ディスガイア世界の悪魔たちの大半がザマスよりも性格が良いってネタじゃなかったんですか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:22:58

    >>85

    ガチだよ

    というかそもそもザマスより性格悪い奴なんてそうそういないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:28:25

    >>86

    このスレで初めてディスガイア知った人間ですら>>75>>79の画像を見ればなんだよ…悪魔のくせにすっげー善人ってなるんだよね……というかアイツ下手したら超魔王よりも性格悪いしやっぱ破壊した方がいいんじゃないないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:34:18

    >>87

    (マジョリタのコメント)

    ヒャハハハ!不死身のザマスを操ってブラックと同士討ちさせるの滅茶苦茶おもろいでぇ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:40:52

    >>88

    悪魔は醜い!美しき神を我欲で操り同士討ちさせるなど…やはりこの醜悪な生命は美しい星の為に滅ぼすしかない……!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:42:46

    >>89

    消えろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:52:23

    ブロリー主役のクロス系二次創作って記憶があったら確実に破壊の限りを尽くすから基本的にはブロリーが記憶を失ってることが多いけどこの世界だと伸び伸びと主人公達と暴れながら戦いを通して絆を深められるんじゃねぇかと思うんだ

    特に過去の人格形成に悲しみや怒りが大きく関わっているブロリーは同じくゴミのように捨てられて怒りと悲しみで暴虐の限りを尽くしてたキリアとかなら全力で悪魔のサイヤ人の全てを受け入れて導いてくれそうなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:13:11

    ジレンと比べたらレベルの低い争いですけど…まっ頑張ってくださいよ🤡

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:28:45

    >>92

    あわわ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:51:44

    もしかして宇宙の悪魔サイヤ人と本物の悪魔で子供を作れば最強の生物が誕生するんじやないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:54:20

    CV檜山修之で金髪で蛆虫…
    もしかしてこいつはアクターレなんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:55:46

    俺達ディスガイア5しかやったことないのに
    話につきあわされるんだぜ
    トランクスなんて宇宙の悪魔さ!
    7って面白いんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:09:30

    >>95

    しかも意外にグレートサイヤマンだからヒーローの格好もしている…!アクターレの正体見たり!ドラゴンボールとディスガイアを密かに繋ぐダークヒーローだったのかァ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:11:52

    >>96

    評判は中々良さそうなのん 5の正統進化とか言われてるんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:20:51

    どわー!超魔王バールが第7宇宙に侵攻してきたやんけ!おめぇの出番だぞ!ビルス様!ちなみに全王様にバレたらモロの時と同じでぶちキレて第7宇宙が消される可能性があるってウイスさんと界王神様が言ってたから最強のビルス様が頼りらしいぞ! ひゃーオラビルス様が重い腰を上げてどんな戦いするのか楽しみでワクワクすっぞw

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:36

    >>99

    ……身勝手で我儘なゴジータ グラノラ ブラックフリーザ メルス そしてボクだ 全王様に知られる前に全力でバールを破壊するぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:28:28

    >>100

    悪ぃなビルス様!オラ急ぎの用事が出来ちまって……えっと界王様はっと……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:32:37

    >>101

    悟空さん!何故世界を助けようとしないんですか!あなたの子供や奥さんの暮らす第7宇宙でしょ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:37:12

    >>102

    ごちゃごちゃ言うな!俺を困らせたいか!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:40:35
  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:49:45

    >>100

    仮にバールが全王クラスなら勝ち目無くないっスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:50:44

    というかディスガイア世界って強くなりすぎた悟空達の良い勝負相手になるんじゃないっスか?
    どっちもインフレしまくってるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:52:26

    >>105

    勝てるわけがないよ…逃げるんだァ……ぶっ殺されたくない……お前たちには分からないのかぁ……あいつは伝説の超魔王なんだぞ!ぶっ殺されたくないよ……逃げるんだぁ…もうダメだァ……おしまいだぁ……

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:11

    >>106

    まあ

    ディスガイア世界も息をするように惑星を破壊してるから強さの基準は似たようなもんやろ

    【魔界戦記ディスガイア5 / Disgaea5】固有キャラ特殊技・合体技演出集 / skill exhibition


  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:56:25

    >>107

    いい加減にしろっトオオォォオ!不貞腐れてる暇があったら戦え!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:05:27

    >>108

    やめてくださぁーい!太陽系がぁー!太陽系そのものがァーー!!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:06:00

    昔VS鬼龍!スレでウサリアと鬼龍を戦わせてたのを思い出したんだよね


    鬼龍の勝ち目''何処''に!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:07:47

    >>111

    鬼龍がキリアより美味いカレーを作れば勝てると思われる

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:08:41

    >>112

    なんじゃあこのウンコはっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:13:48

    >>87

    75のアデルはシリーズ唯一?の人間主人公なんやけどなブヘヘヘ

    この強きただの人間は?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:14:19
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:19:53

    >>114

    この飲まず食わずで生きてる人間は……?


    ちなみにキリア達は7000年前に超魔王と戦った時も666の夜を超えて飲まず食わずで戦い続けて最終的には封印に成功してまーた宇宙を救ったらしいよ 本編で宇宙を滅ぼそうとしたリーゼといい宇宙どころか次元ごと消滅させようとした修羅の悪魔を撃退といいこいつら世界救いすぎだろうがよあーっ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:41:37

    ディスガイアの世界に dice1d5=4 (4) を放てっ

    1.弱爺


    2.トランクス


    3.鬼龍


    4.ブロリー


    5.全王

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:45:23

    お見事!悪魔が殴り込みだァっ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:48:28

    >>118

    ちなみにディスガイア世界に行くのはdice1d2=2 (2) らしいよ

    1.新ブロ


    2.旧ブロ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:48:59

    >>114

    ウム...何故か悪魔化の影響を一切受けない人間なんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:51:00

    >>119

    作品どないする?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:51:40

    >>120

    (ロザリーのコメント)

    この男……すげぇ 悪魔化しない=俺は特別だからゼノンに勝てるとかいう感動するくらいアホな理由で父上に挑もうとしてるし……舐めてんじゃねぇぞ!コラ!そんな理由で魔王神と呼ばれた父上に勝てるわけねーだろ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:53:36

    >>121

    勿論めちゃくちゃ dice1d7=4 (4) の世界


    1


    2


    3


    4


    5


    6


    7

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:54:43

    ブロニーです……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:56:19

    はーっ教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育教育

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:57:15

    銀河のいたるところから集めた元ならず者達ッス

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:57:45

    >>125

    へぁっ!?

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:03:40

    >>127

    ムフッイワシを食べようね❤生でそのまま食うのに抵抗があるのならシャンパンにイワシを入れるのもウマイで!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:09:04

    あれっ ブロリーお前知らねぇのか
    イワシは魚に強いって書くんだぜ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:10:04

    >>128

    >>129

    お…お前変なクスリでもやってるんですかぁ……?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:13:34

    >>130

    腐腐 銀河で最も愛くるしいプリガスでございます さぁ教育の恐怖を味わいながら閣下に八つ裂きにされるといい

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:18:02

    >>131

    はっ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:32:37

    どくのだヴァルバトーゼ 鰯なんかよりもおにぎりの方がよっぽど美味しいのだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:39:16

    >>98

    なにっあざーす

    セール来たら買ってみるYO★

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:27:42

    なあ春草
    このスレに来たやつの9割がディスガイア知らないって本当か?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:48:36

    >>44

    まっ優しいビーコちゃんはボクの相手をしてくれたからバランス取れてるんですけどね ハァッ!ビーコちゃん最高!ビーコちゃんマジ天使最高!


    ボクはイケメンとして貴女の事を……

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:58:31

    >>136

    殺す…🧟‍♀️

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:01:38

    >>137

    やめてくださぁーい!トランクス×ビーコがぁー!トラビーそのものがァー!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:06:05

    >>135

    まぁ落ち着け このスレを見に来たアホで無知な人間共もスレから出る頃には閣下の偉大さと尊さを理解できるだろうからな


    閣下最高!閣下バンザーイ!閣下最高!閣下バンザーイ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:09:24

    >>133

    おいガキっ今魚強の事鰯って言ったか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:19:18

    パラガスがベジータに対する憎悪から恐怖の大王を起動したけどどないする?まぁ恐怖の大王ごと叩きつぶせばええやろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:10

    >>139

    おいっお前何か勘違いをしてるんじゃないのか!?本当に尊いのはこの僕なんだぞ!


    イケメン最高!イケメンばんざーい!イケメン最高!イケメンばんざーい!

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:32

    >>92

    ジレンの強さの理由ってま…まさか



    アイテム界…?超転生…?魚強……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:27:32

    よしっ
    それじゃあ企画を変更して
    サイヤ人共にAウイルスをばら撒こう

    オレ様 オンステージ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:29:14

    >>144

    うーっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:10

    超魔王…すげぇ

    ほんの小さな魔力の残滓から作られたロボットですらEDによってはマオと一騎打ちで勝利できるレベルで強い勇者アルマースが身動きひとつ取れないレベルの力の圧力を放つし……

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:37:50

    よしじゃあ企画を変更してブロリーとフーカをくっつけよう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:43:12

    >>147

    アタシはパパにブロリーを制御できる装置を作らせたわ!さぁデスコ!ブロリー!そしてアタシよ!地球を侵略するわよ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:47:46

    >>148

    ムフッデスゼットも混ぜてあげようね❤

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:57:33

    >>139

    >>142

    トランクス!フェンリッヒ!…どこへ逃げてもイケメンのお前らが好き好き♥️付き合え♥️♥️♥️

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:03:27

    >>125

    ま…まさか

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:34

    もしかしてブロリーがディスガイア4の地獄に堕ちるシチュエーションって中々熱くて面白いんじゃないスか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:05:34

    >>151

    ヴァルバトーゼ閣下がそんなライン送るわけねーだろ(ゴッゴッ

    エトナ様の仕業かもしれないね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:36

    >>152

    ウム…

    旧ブロリーなら地獄に落ちててもおかしくないしなっ(ヌッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:06:40

    >>153

    全ては悪魔のようなあの女の仕組んだこと…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:07:47

    >>131

    語尾に「っス」を付けろよ 愚か者め!貴様は便所掃除からやり直すがいい!

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:25

    >>154

    ブロリーはイワシばかりで疲れたYO よく頑張ったがとうとう俺の精神は終わりの時が来たようだな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:16:57

    >>157

    はーっ魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強魚強を食えよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:27:10

    >>157

    待てよ

    地獄は日給でイワシ1匹を貰えるから待遇は良い方なんだぜ

    もう少ししたら閣下の素晴らしさが分かると思うが…

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:30:20
  • 161二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:37:42

    おいっザマスもプリニーにしてくれや!イワシを生で無理矢理食わしてやねぇ…尊厳破壊するのもウマイで!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:46:35

    暴虐キリアVSゴルディオンの二人の姿が消えたあとに衝撃波が連続で弾ける演出の戦いがドラゴンボールみたいで好きなのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:50:52

    ディスガイア 平均的な売上が十万
    タフシリーズ 約百巻出てる一千万部突破したシリーズであり読者が全巻買ってると計算するとおよそ読者数は十万人

    ふぅん そういうことか

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:55:11

    >>133

    イベント見るとガチで作ってたんだよね 怖くない?


    しかも意外に本物のおにぎりも常に超スピードで作り続けることができる…!まぁ無理矢理通り魔的に口にぶちこんでいくんやけどなブヘヘ


    この窒息した被害者達は……?

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:01

    >>156

    待てよプリニーは「っス」じゃなくて「ッス」なんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:33:32

    >>165

    語尾を間違えるほどに、ご自分を見失っておいでとは…やはりあの女…(フェンリッヒ書き文字)

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:54:05

    >>137

    超古代の魔人やん 元気しとん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:22:25

    >>82

    身勝手的な白っぽい感じにもなるんだよね もしかしてマジでサイヤ人なんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:33:44

    >>27

    数年前に出た小説版で斬りあってる時のラハール殿下の剣先から生まれる火花は並の悪魔なら触れただけで消滅するエナジーって書いてあったからマジでラハールも異常に強いんだよね しかも意外にアデルも殿下のメテオインパクトを宇宙まで殴り返してる…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:39:53

    >>160

    どわー!ブロリーが死にかけとるやんけ!はっ早よ元気の秘訣である魚強食わせて復活させな!

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:13:25
  • 172二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:20:37
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:26:30

    ディスガイア6が最高レベル99999999レベルだったから転生を繰り返すと総レベル500億狙えるのはルールで禁止っスよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:35:36

    というかバールがやってることも超転生みたいなもんなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:41:24

    ディスガイア世界って人間も悪魔になれるみたいだけど実際にブロリーが悪魔化したら本物の悪魔のサイヤ人になれるんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:43:57

    >>99

    この下衆顔は……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:04:10

    >>163

    ふぅん つまりタフ読者とディスガイアファンは同じということか

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:33:54

    >>147

    何故…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:34:44

    >>178

    相性良さそうじゃないスか?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:37:26

    >>179

    ま…まさか

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:43:38

    私は二千年後の未来から来たウサリアよ!二千年後の未来にお前は存在しない!今日ここで私に倒されるからよ!はあああああああ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:46:36

    >>181

    そしてマジョリタは絶命した

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:53:10

    >>180

    実質超サイヤ人4としてお墨付きを与えたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:36

    >>183

    カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!カワイイ!連れて帰りたい!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:53

    >>184

    落ち着けぇ!

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:02:03

    >>184

    殺す…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:52

    >>186

    よし!デスゼットとフュージョンさせてやる!いけー!


    このポタラのみたいにぶつかり合う融合方法は…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:46:40

    >>182

    マジョリタ「おーーーーーい!!!」

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:39:13

    >>171

    魚強食えよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:54:13

    >>188

    己の悪因悪果を恨めですぴょん

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:08:22

    私はキャプテン・ゴードンだぁ!まだ魔王ラハールを倒せてないだなんて諸君らには失望したよ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:37:59

    >>172

    好き好き♥️身震いする♥️♥️♥️

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:47:55

    >>187

    デスコZの"Z"ってま…まさか

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:57:54

    本編の未来トランクスが悲惨を超えた悲惨なのでMADの中でイキイキしているのは悲哀を感じますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:11

    >>26

    超魔王はアタシの一兆ヘルを返せよ蛆虫野郎ー!

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:52

    >>79

    へっなにが邪悪だ 人様の家庭をぶち壊してオレから姉さんを奪ったお前が一番の邪悪なくせに


    この世から退場ッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:33:20

    >>196

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:25:58

    これでも僕は慎重派でね ラハール アデル マオ ヴァルバトーゼ キリア ゼット フジを分析させてもらいましたよ その結果僕の敗北はあり得ないと言う結論が出ました

    悪魔達…確かにお前達はとてつもない強さだった…だが僕はその一歩も二歩も更に先を言ってるんです!いけません!イケメンの見た目の雰囲気に騙されては!やはり僕はとてつもなく凄い…!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:46:27

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:49:27

    もうねんねや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています