御鯖落ちだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:11:45

    久しぶりですね…"ガチ"でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:23:22

    ネカピン…
    この無能が 今日はいいとこなしじゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:23:22

    マジで久しぶりすぎてなった時はちょっと心が躍ったんだよね 怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:35:11

    最近せっかく落ちてなかったのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 23:47:27

    この無能が無能が無能が無能が無能が無能が無能が無能が無能が無能が無能が無能が無能が無能が無能が無能が無能が無能が

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:00:04

    この無能が
    落ちたり復旧したりの繰り返しじゃねえか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:11:39

    めっちゃ落ちたやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:11:49

    あれっ深夜規制は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:11:52

    たまたま調子が良かっただけなのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:23:50

    久しぶりだから深夜は鯖落とすようになったのかと思ったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:03

    久しぶりを超えた久しぶりで逆に安心したんだっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:13

    今のあにまんに何が起きてるのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:50

    鯖落ちしなくなったのが唯一の評価点だったのにそれすら無くなるとかそんなんアリ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:53:58

    話になんねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:54:02

    ご復帰だあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:54:23

    ながっ なげーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:54:50

    荒らしを放置してやねぇ…用事がある日は管理放棄してやねぇ…一度は収まった鯖落ちを再開させるのもええで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:55:42

    鯖落ち長すぎを超えた長すぎ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:16

    ネカピンがサーバーの増強に成功したってやっぱりネタだったんですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:30

    へえっ
    いつも通りの繰り返し鯖落ちか

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:17

    ハッキリ言って今回の鯖落ちはメチャクチャ糞
    ざっと1時間半は続いた上にスレ落ち回避の為に出待ちしてたのに一回元に戻った瞬間にまた一瞬落ちるっていうクソゴミ挙動でスレ落とすとか話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:59:26

    どけネカピン あにまんのマスコットの座は俺がいただく

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:26

    これで縦長のせいじゃなくてネカピンのせいってなるあたりマネモブサーバーに詳しい人少ないんスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:28

    >>23

    ていうかアクセス数みた感じDOS喰らってたくさいんだよね、なんかエラい増えてたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:44

    最近中々鯖落ちしないから鯖強化したと思ってたのになぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:09

    >>23

    とりあえずネカピンのせいにすれば博識ぶれるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:18

    >>21

    ちなみに鯖落ち時に猿空間送りにされたスレは管理人に報告すれば復活してもらえるらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:10:26

    >>23

    つまりネカピンでなく荒らしのせいだと

    そのエビデンスは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:11:53

    >>29

    もうねんねや

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:18:23

    >>30

    モウネンネヤ?

    それがエビデンスですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:19

    久々の鯖落ちしかも長期間で不安がよぎったんだァ まだ続けられてよかったですねガチでね
    がっ禁断の鯖落ち何度も

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:20:47

    朝から昼間は寝てたのか仕事してたのかやりたい放題されて夜は長期の鯖折り

    一周回ってなんか荒らし対策でもしてたのかと思ってたのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:21:07
  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:25:50

    >>23

    どの道縦長程度で落ちるサーバーも縦長対策をしてないこともネカピンの非だからネカピンが悪くないとも思ってない

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:29:28

    >>23

    マネモブさん、画像のファイルサイズ的には大きくもなくスレ立て数もしょせん手動ポチポチの数十件しかなくそもそも今日は昼までしかいなかった縦長荒らしがどのようにさっきのサーバーに作用したのか教えて下さいwwww

    俺もネカピン儲さんの強烈な擁護が聞きたいのですwwww

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:12

    >>28

    ここでよく言われる広域規制もどういう意味かよくわかってないのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:32:58

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:34:06

    鯖落ち=究極の護身
    荒らしやクソスレからも全てから身を護れるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:34:47

    >>38

    おいおい

    「ロックアップのネットの書き込み語録」と合体させただけでしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:35:37

    荒らしによるDDoSってことなら分かるけどわざわざ縦長って表現使った意図は気になるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:39:53

    >>27

    えっそんなんですか

    教えてくれてあざーす(ガシッ)ちょっと打診してみるのん

    ほ…報告ってお問い合わせの事でいいのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:55:22

    鯖落ちのせいで気に入ってたスレ落ちやがったよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:28:48

    >>28

    一応VPN無効化として端末単位での規制に切り替えるってのはあるんだよね

    まっ色々すれば端末偽装できるからバランスはとれてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:59:50

    >>37

    IP=住所

    「荒らしのIPと同じ法則性を持つアドレスはまとめて規制すればマイペンライ」って考えで周囲の地域やドメインをいっぺんに規制することなんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 19:01:40

    >>45

    鹿

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:56:23

    >>46

    お前この掲示板の管理人を何やと思っとるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:57:15

    鯖落ち減ったっスねマジでね

  • 49>>4224/04/15(月) 04:45:11

    あの…かれこれ2日経ってるのにまったくスレが復活しないんスけど
    どうなってんスかこれ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:48:49

    >>48

    人が減ってるのかも知れないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:59:13

    >>50

    実際最近は前より人の書き込み減ったように感じるのが俺なんだよね

    まあマジで感覚でしかないからエビデンスはないんやけどな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:29:11

    うむ…鯖落ち以前に住人層の変化で去った人間も多そうなんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:36:20

    ポンコツが頑張ったのを悪く言いたくないという思いに駆られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています