えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:57:20

    黒執事ってガキっが悪魔化?した後も続いてるんスか?
    モチベが荼毘に付した執事の虚無顔だけ印象に残ってるスけどあのまま仕えてるのん…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:11

    ガキッが悪魔化したのはしたのはアニメ版だけだったと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:28

    はっきり言ってそれアニオリだから
    今もう関係ないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:39

    >>1

    はっきり言って黒執事二期はゴリゴリにアニオリだから

    お前勘違いしてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:06

    あわわっ お前はローマ数字にしたせいで作者ですら何巻出てるか分からなくなってきた漫画

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:01:10

    黒執事聞いたことがあります番号をローマ数字にしたせいでわかりづらいと

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:03

    >>2

    >>3

    >>4

    えっ

    何故…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:03:49

    >>7

    なぜってあの頃のガンガンは原作ストック少ない状態でアニメ化してたからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:14

    >>8

    ふうんそういうことか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:28

    >>7

    そういう時代だったからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:38

    ウム…
    パンドラハーツとかもアニオリ展開で終わっちゃったんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:13

    >>5

    >>6

    原作者もわかってないからアラビア数字を書いたテープ貼ってるって聞いて爆笑したんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:05:35

    >>6

    アラビア数字ステッカーって何だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:12

    気にしないで
    原作でも坊っちゃんが弱き者…化して執事のモチベが荼毘に付す展開がありますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:28

    この漫画の着地点を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:14

    ⅣとⅥを間違える自分には地獄なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:07:22

    ガキッが悪魔化したのはそもそも登場人物がほぼオリキャラの2期の話なんだ
    原作とは関係ないと思ったほうがいいというかアニオリだし関係ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:08:32

    まぁ気にしないで
    実写版よりはマシですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:09:24

    >>18

    忘れたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:12:10

    実写版、聞いたことがあります
    とんでもないネタバレが混じっていたのに猿改変に次ぐ猿改変のせいでネタバレと気付かれなかったと…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:16:47

    2期は別アニメっスね
    3期からまた原作方向なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:17:35

    >>15

    シエルの復讐だかなんだか終わるまでやるんじゃないスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:19:50

    スレ主多分勘違いしてるだろうけど黒執事アニメは二期どころが一期からちょくちょくアニオリ入ってた上に2期は完全にオリジナルなんだ
    原作とは別物だったと思った方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:22:11

    大学生の頃集めてたのん
    もう15年も前の話や...

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:23:31

    最近また集めて読み返したらボボパン描写あって驚いたのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:26:58

    品行方正とは無縁のオーラを放つマネモブ共が何でナチュラルに黒執事だパンドラ・ハーツの話しんだよあっー
    パンドラ・ハーツのアニメでやたらと流れてたオルゴールが原作終盤で重要な意味持ち出してて少し困惑してました

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:30:06

    おーーっ 懐かしいやん
    あんまり覚えてないけど赤い服着た死神で5°くらい性癖曲がったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:32:33

    パンドラハーツがほぼ打ち切りみたいに駆け足で終わってアニメも蛆虫だったワシに悲しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:35:57

    30巻手前ぐらいで話が面白くなってきたのにメンツが別れて活動しはじめてから死ぬほど退屈なんスけど…いいんスかこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:36:14

    3期で2期のやつ一部切り離してるんだっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:36:48

    >>16

    キノの旅…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:38:50

    坊ちゃますげー、知り合いたちから手のひら返されて当主の座を奪われてもまだ足掻こうとするし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:38:55

    >>29

    早く双子の話やってほしいよねパパ

    許嫁とかどうなるか知りたいんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:40:06

    ″葬儀屋″さんがS...?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:41:41

    “あくま“で“執事“!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:29:44

    ムフフ見てみて
    ワシの小学生当時からの推し

    アニメ版の喋り方がクセになったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています